連日雨が続いたり、晴れたと思ったら残暑厳しかったり。。。秋ってこんなだっけ?

と、ちょっと不満に思うこの頃・・・(-_-;)

絶対いつもより雨多いよ。

昨日は久しぶりに晴れた週末♪

朝早く起きて~コインランドリーで毛布5枚一気にお洗濯~~!!

でもさ、私って神経質なのかな?って思うのが。

洗い終わった毛布をさらにオウチで 「仕上げすすぎ」 して終わり~( ̄ー ̄)

どーもコインランドリーの洗剤の香りがあまり好きではないので、

仕上げすすぎで柔軟剤して~、ゴミも取って~みたいなww

普段ずぼらなのに、変なトコ神経質な私ですww

早朝から色んな人いるね!たまにしか行かないけど、ちょっと人間観察しちゃう(笑

150906-1.jpg

秋だと言うのに、花壇にはまだ朝顔咲いてますよ~♪

マリーゴールドもまだ頑張ってます♪♪

今日も雨・・・ってか、金曜日まですっと雨マーク・・・(一一")

週末だけでも晴れてほしいな~!

シルバーウイーク、レオ地方では嵐の4day'sなのだ~!

って、我が家は興味ないけど(笑

ホテルの予約が全部埋まって、色んなイベントが日程ずらすほどの異常事態らしいw

グランディー周辺激混みだと思うのでお散歩のときは気をつけましょう~w

ちなみに、チケットゲットした弟ファミリー来るから、来週は大掃除だな(;^ω^)


なにもシルバーウイークにぶつけなくても・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コインランドリー一気に洗えて便利だけどね~。
何となくわかるな~。
うちももうそろそろ準備しないとな~。
なんせ裸だから、毛布は必須!笑
毛布にはだかって気持ちイイのよね~♡♡♡

土日は関ジャニだったんだよ~!
土曜日の朝にグランディに行って
もしかして散歩してないかしら・・・とか
もしここで現れたらぶっ倒れるとか
おかしな話しながら歩いてたよ~w
シルバーウィークはグランディ危険だね~!
私の周りも、行く人結構いる~!

ちなみに私もV6だと剛だよ~♡
そっからごうの名前も来てるのでは…と言う
説もなくもないなんてね~♪
2015/09/07(Mon) 11:29 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ね~、コインランドリーって便利だけどね~!
服とかすぐ着てまたすぐ洗うものならいいけど、
毛布とかしょっちゅう洗えないからさー
なんとなく家で仕上げのすすぎしちゃう(笑
でもゴミとか少し取れるからやった方が良いかも(*´з`)
裸に毛布、気持ち良いの知ってるけどさ、
そろそろ風邪ひいちゃうから~なんか着ましょう(笑

知ってる~!土曜日利府のイオン行ったら
ほっぺに8(?)書いてる子いっぱいいて
なんだろ?ってじろじろみたらグッズとか
関ジャニだった(笑
あ~ライブなのね!って(#^.^#)

シルバーウイークって毎年あるわけじゃないのに
今年は出かけられないなーw
掃除&来客で終わりそう(;^ω^)
剛ちゃん、カッコいいよね~♪
名前の由来?だったの~??(笑
2015/09/08(Tue) 01:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック