女子バレーに引き続き、男子バレーにどっぷりハマってる私(〃ー〃)

だってーーーーー。

150910-1.jpg

めっちゃカッコいいんだもん♪ (ほくろフェチにはたまらんっっ♪)

150910-2.jpg

レオくんも背高い系男子だから、バレーとか似合うはず~(#^.^#)



人間だったらだいぶイケメンだと思う!(断言!!笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


だってほら、背高いし~鼻高いし~(マズル長いw)硬派だし~(おねぇ?)運動神経も抜群♪♪

あっ、でもドン引きレベルのマザコンだけどww




コメント
この記事へのコメント
ほくろフェチだよね~www
みーくんもすごいけど?なんならみーくんパパ
もっとすごいけど?www
私は外人のかっこよさに惚れ惚れしちゃってる~!
もちろん日本を応援してるけどね!!
日本人はカッコいい人が。。。
彼しかいないもんね~♡www

ごうもレオくんも長身だし
スーパーアタッカーになってるに違いない!
しかも、イケメンだからモテモテに違いないよね~♡
マザコンは、ひみちゅね♡
2015/09/14(Mon) 20:10 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
そーそー!何を隠そうほくろフェチ( ̄ー ̄)ムフッ
みーくんもいっぱいあるの知ってるよ~♪♪
話してると目がほくろにいくのだ(笑
外国人ってみんな同じ顔に見えてダメなんだよねw
しいて言えばサッカーのベッカムはハンサム~(古い?w)
今日とか試合い日は物足りないww
カッコいい&うまい!!最高~~♪(完全にハマってるw)
ホントだよね~ごうちゃんもレオも高身長だし~
アスリート系だし~絶対モテモテなハズ(*´з`)
マザコン&おねぇを秘密にしておかないとww

2015/09/16(Wed) 01:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック