と、聞かれたら 「どこも行ってない」 って答えるしかない(^^;)

シルバーウイーク前半は弟ファミリーが来てて、ナニゲ忙しかったり。

後半は・・・

150924-1.jpg

男子バレーに夢中(笑

シルバーウイーク前にちょっと予定外な事があって知恵熱が出たのか?

それともお姉の風邪をもらっちゃったのか??

とにかく風邪をひいちゃって微妙な連休でした( ̄ー ̄;)

ごうちゃん、せっかくお散歩誘ってくれたのに、ごめんね。。。

150924-2.jpg

まだ向日葵咲いてたよ♪



次回からちゃんと更新しま~す!!



手抜き更新ッスw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


男子バレー、ホントに見てて楽しかった~~~~(#^.^#)

やっぱりスポーツっていいね(〃▽〃)

来年まで待てないな~ww




コメント
この記事へのコメント
男子バレーって言うか、あの子にね♡
今年の男子バレーは、どうせ高さもないし
負けるんでしょ…って思わなかったよね!
私も久々熱くなったよ~!
でもバレー観ながら、レオママさん思い出してたけどねwww
うん、スポーツっていい!!
みーくんはラグビーに夢中~♡

レオちゃん、今度デートしようね♡
2015/10/05(Mon) 13:48 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、怒涛の連続コメ、あざ~ッス♪
そーそー!男子バレーのアノ子ね(〃ー〃)
あ!石川選手はもちろん、柳田選手も素敵~♪
なんだかバレー終わったらシルバーウイークも終わったし
急に現実に戻る・・・的なww
あぁ、夢のような日々は続かないのね(;^ω^)
みーくん、ラグビー見てるんだ!ってか、ハマってる?
私はゴリマッチョが苦手だから、やっぱりバレーかな(笑
ラグビーは全く見てないッスw
今週はちび姉の新人戦なんだけど、時間合うところあれば
一緒にお散歩したいな~!(^^)!
2015/10/06(Tue) 21:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック