レオくんには大事な毛布があるアップロードファイル
うちに来た頃から愛用で、一緒に寝たり、遊んだり、すでにボロボロ汗2
毛布を取り上げてみると・・・
マジギレ怒り
100119-1.jpg

でも、返して欲しくて自主的に待て中顔(きらきら)
100119-2.jpg

今度毛布とラブラブ写真も載せようかな~どらえもん

で、今日の夕食風景ご飯
と言っても、ご飯の写真ではなく、みんながご飯を食べてる時の
レオくんの顔ニヤニヤ
100119-3.jpg
なんかもらえるかな~的な満面の笑みアップロードファイル
しか~し、世の中そんなに甘くない!!
自分のご飯食べたでしょjumee☆faceA220a
レオくんは基本的に食べるのが早いjumee☆faceA97
自分のご飯を食べたら、ニコニコアピールをしたり吠えてみたり・・・
最後はウルサイッッて怒られてしまう泣く
そーなると・・・
100119-4.jpg
こーなっちゃいますjumee☆Feel Depressed3
ゆっくり食べようね~レオくんアップロードファイル





コメント
この記事へのコメント
ポメは表情が豊かですよね。
どう振舞えば可愛いと思われるかを分ったうえで行動してるんじゃないだろうか?って思わずにいられません。
レオ君も本当に表情が豊かで可愛いです。
レオ君の舌チロしながらの満面の笑み、ポメの醍醐味・真骨頂ですね。
2010/01/20(Wed) 00:01 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんわe-247
本当にポメは表情が豊かで大好きな犬種ですe-446
でもレオはカメラを向けるとピシッとしてしまい、
なかなかナチュラルな写真が撮れないんですe-441
つねにカメラを隠し持ってないとダメですね(笑
舌チロもしょっちゅう見かけますが、カメラを向けると
引っ込んじゃうe-350
2010/01/20(Wed) 22:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック