レオ家のシルバーウイークをダイジェスト版にて~( ̄▽ ̄)

そもそも義妹&姪っ子が嵐のライブに行くために弟ファミリーが来たんだけど。

5人家族な弟家!

甥っ子もいれば、もぉ一人のまだまだ小さい姪っ子もいるし。

そんな訳で、ライブに行かないチームとお出かけしてきました。

150925-1.jpg

レオ地方名物の牛タンを食べたり~♪

ラウンドワンでボーリングしたり~(#^.^#)

レオくんはお留守番だったけど、昼夜問わずみんなにイジラレて

だいぶお疲れだったからちょうどよかったかもねw

あ!もちろん、ラウワン混雑してたので、待ち時間は。。。

150925-2.jpg

ゲーム三昧~( ̄ー+ ̄)ムフフ

久しぶりにUFOキャッチャーして大興奮だった私ww

結果、甥っ子は大きなぬいぐるみ(チョッパー♪)ゲット~!

ちび姉は小さなぬいぐるみ(どらえもん♪)ゲット~!!

って、写真撮ってないな・・・(;^ω^)

メダルゲームもしたし~~♪

無駄遣いして、ただ楽しんだだけだったけど(笑

ここのラウワンは、会場暗くなって一斉に投げるタイム(?)みたいなのがあって

ちょうどちび姉がその時間に当たり、知らない人たちと一緒に投げたり!

久しぶりに楽しい時間を過ごしたよ♪

あ、お姉は友達と焼肉の為不在だったけどねw

人見知りする姪っ子がなぜかちび姉は大丈夫で、ずーっと抱っこ抱っこ抱っこ抱っこでした!

なんだよー(;一_一)チッ ・・・筋肉痛になるがいいさっっ!!

子育て経験者の私にはビービー泣いて、ちび姉にはぴったりくっついて抱っこされてたり。

ちなみに、お姉も気に入られてぴったり抱っこしてました(^_^;)

パパは目が合うだけで泣かれ、私の抱っこは不満らしく泣かれ。

若い子だけオッケーってどーゆー事だしw

でもね、可愛いから何でも許しちゃうおばあちゃん的な心になれる(笑

レオくんもおちび姪っ子のおむつに興味津々でクンクンクンクンだったな~!

お散歩もみんなで行ったり、楽しかったね♪


って感じの、地味~なシルバーウイークでしたw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そろそろハロウィンの季節~(〃ー〃)





コメント
この記事へのコメント
牛タンだ~♡意外とこっちに住んでると
食べないよね~!食べたくなってきた~♡

ラウンドワン、未だに行った事ないのよね~。
複雑なの?とか思って、おじさんおばさんだと
行けないww
ねーねー達一緒だったらいいけど~w

姪っ子ちゃん、ねーねー達が大好きになったんだね~♡
パパママはどんまいwww

地味なのが一番!どこ行っても混んでるし
渋滞とかごめんだし~www

我が家もだいぶ地味なシルバーウィークだったよwww
2015/10/05(Mon) 13:45 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、怒涛の連続コメ、あざ~ッス♪
だよね!地元民はあんな高いのメッタに食べないよね(笑
お客さん来た時に食べるものです!ww
でもたまに食べるとうまいッス(*´з`)
えーー?ラウワン行った事ない??
卓球もあるんだよ!!(笑
うちはやらないけど、ビリヤードもあるよ!
いちばんちびの姪っ子、ちょうど一歳になったばっかりで
超人見知りでさ~お姉かちび姉しかダメだったw
自信なくすわーw
地味なりに忙しかったからやっと終わった~って感じw
ホントホント、渋滞ばっかりで出かけるのも面倒だよね。
寿司もたらふく食べたし、満足満足(笑
2015/10/06(Tue) 21:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック