あっ、まだシルバーウイークのお話ですが(^_^;)

弟ファミリーが帰ってから、最近話題の水族館へ行ってきました!(イマサラ?w)

150928-1.jpg

松島からお引っ越ししてきた水族館♪

150928-2.jpg

多分、ココの水槽が一番大きくって見ごたえあるのかな~(^v^)

イワシがい~~っぱいいて、群れで一斉に方向転換するからお日様が当ってキラキラ~♪

150928-3.jpg

太古の魚的な動かないチームもいたり。

海女さんの衣装(?)が展示してあったり。

イルカさんのショーもやってたよ!

150928-4.jpg

人混み過ぎて全然見えなかったけどww

でも、コレを見逃すと、他にコレってのがないのが特徴( ̄▽ ̄;)

レオ家はお盆に鴨川シーワールドに行ったばっかりなので、

ちょっと比べてしまうのもあるんだろうけど。

年間パスポートは要らないな・・・と、思いました(超個人的感想w)

お姉は夏休みに年パス買ったし、ちび姉もこの日年パス買ったけど。

子供達はお友達と、また行くかもだしね~!

ワンコ一緒に入れないしさ、もぉ一回来るかっていったら、ないな~w

この混雑が終わって、いつかワンコOKになったら年パス考えます(;^ω^)

他にも色々あるんだけど~。

150928-5.jpg

ペンギンさんに触ってみましょう~!的なヤツとか。

※触る前も、触った後も、手洗い必須のようでしたので、見るだけ~!

150928-6.jpg

ペンギンさんと一緒に記念撮影~的なヤツとか!子供達に人気でした(#^.^#)

150928-7.jpg

私はこーゆーカラフルな南国の魚が好きなんだけどね~!

150928-8.jpg

ゆるキャラさんと撮影タイムもあるよ~(^m^)

八景島シーパラダイスを作った会社(?)がプロデュースしたって言うから

ちょっと期待しすぎちゃったのかもだけど、あまりコレと言った特徴もなく。

あっという間に帰ってきましたww

せっかく作るなら、もっと大きな水族館にしてほしかったな~(^_^;)

150928-9.jpg

あら!レオくん寝てたでしょ~w

寝起きって感じのお顔です(笑

シルバーウイーク、風邪で体調がイマイチだったので、帰宅してすぐに爆睡でした((+_+))


秋は眠い眠い病(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


あっ!そー言えば、入口入ってすぐにホヤが上からぶら下がってた!

150928-10.jpg

下から見るとこんな感じ!

要るかな~?って思ったけど(笑





コメント
この記事へのコメント
何か、賛否両論よね~。
年パス買った方がいいよ~!って言う人も
いるけど、大した事ないよ~って言う人も。
うん、うちもごうが行けないし
ねーねー達も興味ないみたいだから
年パスは買わないかな。
どうせならね、八景島ぐらいねっ!

レオくん、寝てたな~笑
秋は眠いね!私も眠い~!今も眠い~!

ホヤ。うん、いらねえwww
2015/10/05(Mon) 13:41 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、怒涛の連続コメ、あざ~ッス♪
たしかに、2回行けば元取れるから、
うちも年パスと思ってたけど…
2回も行くかな~?笑
うちは子供達がお友達と行くかもって言うし
今年は年パスにしてみたけどね。
ワンコOKなら空いてる時に行きたいけどね!
絶対寝てたよね!寝起きのくせに
どこ行ってたのー?って文句言われたw
水族館の入口はもっと綺麗な魚が良かったな~!
と、個人的に思いました(;^ω^)
2015/10/06(Tue) 21:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック