えーーっと、少し前の写真だけど。

151002-1.jpg

いつだっけ?9月の平日にお休みだった時のお散歩風景です(#^.^#)

151002-2.jpg

秋晴れの爽やか~~なお天気でした♪

151002-3.jpg

レオくんも海見てる~(*´з`)

151002-4.jpg

晴れるとまだまだ暑いけど、潮風が気持ちいいね~!!

151002-5.jpg

暑さのおかげで(?)スマイルレオくん♪

151002-6.jpg

季節限定ですww

いや~足長いッス(笑

こんな高身長ですが、ポメですよ!ポメ!!

道行く人にスピッツ言われるのもわかる気がする~白い&デカイw

本物スピッツさんと会うと、やっぱりレオくんの方が顔も体も小さいし、脚も細いけどね~ww

それよりレオくん。

151002-7.jpg

リードがグルリと回って引っかかってますよ(笑

151002-8.jpg

ママの方に来るには、グル~ッと回って来てね!

151002-9.jpg

ママ優しくないから助けてあげない!(ドS!!)



困ってるレオくんもカワユス(〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントになっちゃった。
怒涛の連続コメいきまっせ~!笑

レオくんは、小さい頃から海の香り
嗅いでるし、ママも海が好きだから
伝わるんだろうね~♪

うん、足長い!カッコいいよ~♪♪
確かにペットショップでレオちゃんに
似てる~って思うと、スピッツだったりするー笑

ドS!!!私こう見えても・・・うふふ♡
2015/10/05(Mon) 13:36 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
怒涛の連続コメ、ありがとう~(^m^)
こちらも怒涛の返事いきまっせ~♪♪

休日のどっかお散歩行く~?ってなると
私的にはココなのよね(#^.^#)
海も芝生もあって景色も綺麗~最高~~♪
足が長くて高身長…ポメ的にはNG要素だけねw
可愛ければいいのさ~(〃▽〃)
本物のスピッツさんってなかなか見かけないから
最近のスピッツは小さくなったんだね~とか言われるw
確かに似てるんだけどね~骨の太さが全然違って
小型犬ではないな~と思ったよ(笑
あらま!なっちさんもドS??じゃないの???
2015/10/06(Tue) 21:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック