レオ家の花壇と言えば、いつもなら雑草パラダイス~なんだけどw

今年はなぜか、春からず~~っと何かしらのお花が咲いてる( ̄ー ̄)キセキ!!

151005-1.jpg

バラも春秋と一輪ずつ(?)咲いてくれて(笑

黄色とオレンジ色の花・・・なんだっけ??マリーゴールド?・・・・もず~っと満開~!

下の真ん中、室内で可愛がってたけど、瀕死状態だったので、根っこをばっさりカットし

もぉ長くないだろうし、最後はお日様浴びてゆっくり余生を楽しんで~!

と、夏の間ずーっとお外に放置してたら生き返った~~ww

あまりの暑さにお水はあげてたから頑張ってくれたのかも♪

前と全然違って生きの良い葉っぱにチェンジして元気になったよ(*^_^*)

最近またモコモコしてきた白い花(たしかマーガレット?)も。

151005-2.jpg

つぼみちゃんがいっぱい~また咲いてくれるのかな~(〃ー〃)ワクワク

さて、前回の記事の続き的な写真!

151005-3.jpg

レオ家、シルバーウイーク前に色々とゴタゴタしまして。

ちび姉が部長になり、部長の親=親の会の会長・・・的な流れで私が会長になり(^_^;)

今年度は学校の役員もしてるので、お便り作成&打合せ等でバタバタしました(T_T)

ふぅーーーーーーそんなにやれるのか、私?

1年間限定の活動だから頑張るしかない!!

こーゆーのでお友達が増えるんだ!!と、プラス思考に考えて頑張ります(^v^)

この歳でなかなかお友達できる事ってないからね~w

151005-4.jpg

レオくんのコートも秋冬仕様になって、モフモフしてきました~!

部屋中白い毛がフワフワ舞っておりますw

151005-5.jpg

毛換期ってやつですか?

でも一年中抜け毛が多い気がしなくもないけど(;一_一)

151005-6.jpg

秋の空~澄んだ青~~♪

151005-7.jpg

朝夕寒くて、日中はまだ暑くて。

151005-8.jpg

体調管理も大変だけど。

151005-9.jpg

ちょっと肌寒いくらいが好き♪

151005-10.jpg

レオくんと一緒に走ってカシャッ!

151005-11.jpg

適当にカシャッ!!

151005-12.jpg

適当すぎて切れてるけど、いい笑顔~(〃▽〃)

普通にカメラ向けるとムスッとするけど、走ってる時は良い表情なのよね~!

それを撮ることができないのが残念ww



そんなコンナでバタバタな毎日(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


なっちさ~ん、いっぱいコメありがとう~(#^.^#)
朝時間ないので帰ったら怒涛のお返事しますので~♪




コメント
この記事へのコメント
いつも私達の記事で花の紹介は
確かとかが多いよね~笑
色々咲いてくれると可愛いよね~♪
うちもほったらかしにしても咲いてくれる
やつだけ、生き残ってるかな~笑

親の会の会長~!大変だよね~!
1年だけ頑張ってね!お姉ちゃんの受験にも
有利になると信じて♪♪

レオくん、イイ写真いっぱい~!!
うん、おやつ持ってのマテは
いつも長くなっちゃうから、寝たふりとか
ぷいってなっちゃうもんねwww
子供もワンコも自然な笑顔が一番だね!
2015/10/08(Thu) 18:50 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
この前は久々に会えて楽しかったよ~♪
そーそーwお花が咲いたら嬉しくって~
写真撮って~ブログUP~と思うけど、
名前が出てこない(笑
確かに、手のかかるお花はすぐダメになるけど
強いお花は毎年咲いてくれるよね!

親の会の会長…人数が多いので大変だけど
一年間限定だし、受験には有利なハズ!
それを励みに頑張るッスww
ホント、この日は暑くってスマイルゲット~(笑
レオはオヤツで釣っても微妙な顔になるから
走ってる時が一番可愛い~(#^.^#)
そしてこの前の可愛い写真いっぱいありがとう♪
ブログに載せようかな~~(^m^)ウシシ
2015/10/12(Mon) 22:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック