今日はお休み~( ̄ー ̄)ムフッ

なんだけど。。。

色々用事が詰まってるので、レオくんと一緒にお出かけできるかは微妙( ̄▽ ̄;)

151007-1.gif

久しぶりにGIFアニメ♪

ちょっぴり動くレオくんです(笑

151007-2.jpg

用事があってお休みをもらうと、平日になかなかできないアレコレを詰め込んでしまって。

結果的に仕事の日より疲れるパターンですw

はぁ~専業主婦になりた~い(;^ω^)

でも、実際そーなってみると、家にジッとしてられない性格ですw

151007-3.jpg

あれっ・・・リードにピント合ってる??

151007-4.jpg

今朝はめっちゃ寒くて、今シーズン初、モコモコ靴下はいてま~す!!


レオくん、すでにお眠モードw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオくーん!とPCに向かって呼んだら
こっち向いてくれた~♡むふふ♡
確かにね、平日お休みじゃないと出来ない事も
あるし、忙しいよね~。
専業主婦になって遊ぼう~~!!笑
うん、レオママはそうなっても午前だけでも
とかパートに出そうwww
今はもう専業主婦になれたけど
なりたては時間の使い方が分からずだったよ。
今は慣れ過ぎて、ほぼ寝てるって言うwww

今朝は風も強かったし、寒かったね~!
でも昼間はブラジャー1枚で過ごしてた~笑
バカと呼んで、あたしをwww
2015/10/08(Thu) 18:53 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
だよね~呼んだら振り向くって感じ出てるでしょ(#^.^#)
平日、学校の用事とかでお休みだと、
歯医者とか、銀行とか、郵便局とか
なんだったらお友達とランチとか…
でもレオとお散歩行きたくて~~(;^ω^)
仕事の日より疲れるのよね~ww
専業主婦してた時もあるけど、当時は時間が
上手に使えなくて向かないなって思ってたけど
今なら余裕でできる気がする~w
うん!貧乏性だから午前中とかは働いてるかも!
よくお分かりで(笑
家でじっとしてられないせっかちさんですw
えーーーブラ一枚とかありえないw
確かに日中は暖かいけど、そこまで暑くはないでしょ(笑
風邪ひかないように気を付けてね~ww
お腹も冷やさないようにね~!!
冷えは女子の敵だからねw
2015/10/12(Mon) 22:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック