• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

先週の事ですが・・・(;^ω^)

お久しぶりにごうちゃんと公園で待ち合わせ~♪

ワクワク公園に到着すると~!

151018-1.jpg

お久しぶり~なメンバーが勢ぞろい~♪

しかも、オヤツタイムに遭遇( ̄ー ̄)!!!

151018-2.jpg

ジリジリと近づいて、皆さんがドン引きするくらいの食い付きだったのはもちろん(;^ω^)

急にフラッと現れて、他の子の分までオヤツを奪うデカポメ・・・

まったくーーー、親の顔が見てみたい(私ですw)

そーこーしてるうちに!!

151018-3.jpg

ごうちゃんキタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

オヤツタイム、もぉ終わっちゃったんだけどいい?

151018-4.jpg

むふふ~ぷりんちゃんは男子にモテモテの魔性の女子(〃▽〃)

なのに~レオくんはあまり興味を示さないのよねw おねぇ疑惑

どっちかっつーと、オヤツをくれるぷりんちゃんママに夢中ww

いつも激しくストーカーしちゃってスミマセン(^^;)

さ、走るよ~~!!

151018-5.jpg

右上の写真、ごうちゃんにギャン吠えなレオくん(;^ω^)

そして左下、ドン引きするごうちゃんw

なぜか芝生だとテンション上がっちゃのよね~。

あまりの興奮に、ごうちゃんのロングリードとレオくんのロングリードが絡まり・・・

レオくんのハーネスにごうちゃんのリードが装着されるミラクル発生!!

あら~大変~とか言って、ごうちゃんのリードを外したら、なんと!レオくんノーリード(>_<)

ごうちゃんのリードがミラクルで引っかかった時に、自分のリードが外れたのかな??

興奮してるから走り回っちゃう~と真っ青になってオロオロする私を横目に、

ごうママさんが 「レオく~ん、オヤツ!オヤツあげるからおいで~♪♪」

と、冷静に神対応してくれて、レオくん無事捕獲!!!

オヤツに弱いレオくん、こんな緊急事態には役に立つようですw

151018-6.jpg

ぷりんちゃんは走った後のまったり休憩中でした~(#^.^#)

10月に入ってからは運動会があったり、先週はちび姉の新人大会、

今週は県大会、来週も運動会(今月2回目w)・・・と、週末の度に色々あるけど。

お散歩に快適な今の季節、レオくんとの時間もちゃんと確保して、

昨日はグランディにお散歩行ったり♪

今日は朝からサロンでトリミングの予定です~(#^.^#)


今回は揃える程度のカットだよ~♪

にほんブログ村

仕上がり楽しみ~(^m^)ムフフ




コメント
この記事へのコメント
レオくんに久々に会えて嬉しかった~!
ごうもかなり喜んでたよね~。
しつこくてごめんね~。
メンズ同士なのに、お尻に夢中な子の
親の顔が見たい!!笑

かなりしつこく追い掛け回して
レオくんも嫌だったよね~。
そこは私のウマウマでチャラにしてくれ~笑

そうそう!リードミラクルだったー!
え?何でそこに?だったよね~www
どこかにダッシュしたりしなくて良かった~!

まだ寒くなるまでは快適にお散歩できるから
また時間合わせておデートしようね♪
2015/10/20(Tue) 16:02 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
ホントに久しぶりだったよね~!!
久々の再会に興奮してイチャイチャしてたねw
あはは~ホントだ、親の顔が見てみたい(^m^)
ごうちゃんホントに匂いフェチだよね!
レオは去勢してるからかごうちゃんほどではない(笑
ウマウマで全然チャラ!ってか、むしろウマウマの為なら
いくらでもお尻どーぞかも(;^ω^)
リード外れたりで焦ったけど、オヤツ大作戦で
無事に捕獲できました~ありがとう~(#^.^#)
朝晩は寒いけど、日中はまだ暑いし、温度差が激しいw
早い時間のお散歩にしないと寒いからね~!
またいつでも誘ってね~♪
2015/10/21(Wed) 07:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
お久しぶりでした😆
レオくん🐶元気で良かった💕しかも来たタイミングもバッチリ✨レオくん🐶の大好きなおやつタイムだもんね😁みんなおっとりしていてガツガツしてないので何しても怒られないしね😆レオくん🐶みんなよりいっぱい食べても大丈夫よ✨スリムだからさ😊ぷりん🐶は毛がさらに増えてまん丸😆どうしてあんなに増えるんだろうね💦女子なのに剛毛😅おねぇでレオくん🐶もお困りでしょうけどぷりん🐶も剛毛で困ってます😁
まだまだお散歩にはいい季節だからまたお散歩しようね〜💕
リードのミラクルは凄かったね😁食いしん坊レオくん🐶は捕獲しやすいことがわかったのでおやつは常備しておくね✨
2015/10/21(Wed) 22:31 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
夏の間引きこもってたので、ホントにお久しぶりでした!
絶妙なタイミングでみんなと合流できてラッキー(笑
相変わらず食欲だけが優先されるレオなので
ぷりんママさんのストーカーしちゃってごめんね(;^ω^)
ホントだよね~みんなおっとりしてて喧嘩にならないけど
レオだけ異常にガツガツしてて恥ずかしいww
ぷりんちゃんの毛量は見る度増えてるような(^m^)
薄毛疑惑のレオなので、ちょっとうらやましいけどね~!
ホントにリードのミラクルにはビックリしたよねww
でもこんな時、やっとレオの食いしん坊が役に立った(笑
まだもぉ少し快適な季節、また一緒にお散歩しようね~♪
2015/10/21(Wed) 23:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック