• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

ナニゲに続きの記事~!

グルッと一周お散歩したら~~~~

ぷりんママさん&ごうママさんからのうまうまワクワクタイム~w

151019-1.jpg

ごうちゃんも♪

151019-2.jpg

ぽんたくんも♪

151019-3.jpg

レオくんも♪

151019-4.jpg

ぷりんちゃんも♪

みんなお目目キラッキラ~(〃ー〃)

ってか、ごうちゃん、その位置で大丈夫??

絶対不利だよ??

151019-5.jpg

レオくんはもちろん一番にダッシュでオヤツゲット~!

ごうちゃんはオヤツよりもレオくんのオチリの匂いが嗅ぎたいらしい(^m^)

ここで、ぷりんちゃんが得意技を披露してくれました!!

151019-6.jpg

わかる?

151019-7.jpg

お手手にオヤツを乗せて~マテ!!!

レオくんには絶っっっ対無理だわw

151019-8.jpg

ごうちゃんもオヤツもらえたかな?

151019-9.jpg

レオくんはみんなより多めにもらいましたw(ごめんさないw)

いつもいつもいっぱい美味しいおオヤツありがとうございま~す♪

ワンズのお散歩には快適なこの季節、またみんなに会えますように~(#^.^#)



すぐ寒くなるからさ~(;^ω^)

にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ごうにとっては不利な場所ではないのだ~!
そこはレオくんのおちりを嗅げる絶好の場所なのだ~!笑

おやつよりもおちりに夢中って・・・。
まったく親の顔が見てみたい!笑

みんなでお散歩またしようね~♪♪
ウマウマ用意していくからね~♡
2015/10/20(Tue) 16:05 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
そっか~そこは不利な場所ではなく
あえてソコなのね(^m^)ウシシ
確かに!レオがオヤツに向かって立ち上がったら
ごうちゃんもレオのお尻めがけて動いてた~(笑
ホント、親の顔がみてみたいwww
最近ポメ率高いよね~!!
ごうちゃんも自称ポメになっちゃってね( ̄ー ̄)♪
2015/10/21(Wed) 07:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
披露するほどの特技じゃないけど😁家ではいつもやります✨手の中におやつを隠して当てるのもやらされるし、簡単におやつは貰えないぷりん🐶です😅
ごうちゃん🐶の位置はあそこで正解だね✨レオくん🐶に夢中だったもんね😆最近、おねぇ疑惑のごうちゃん🐶です😁でも、忘れた頃にぷりん🐶を嗅いだり、お顔をくっつけてきたり少し紳士になったのかも✨今度はレオくん🐶をごうちゃん🐶の位置にしようかな✨凄い勢いで食いつかれるかしら😁
2015/10/21(Wed) 22:40 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、連続コメありがとうございま~す♪
え~~スゴイ技だよ~!食いしん坊レオには絶対無理ww
レオは、待て!伏せ!!・・・が限界ですww
ごうちゃんの位置はアレで合ってたんだね(^m^)
むふふ~ごうちゃんまでおねぇ疑惑になっちゃってww
でもごうちゃんはぷりんちゃんの魅力にもメロメロだから
まだ正常だけど、レオはホントにおねぇ疑惑(^^;)
レオがごうちゃんの位置だったとしても、
ジリジリと近づいていつの間にか最前列にいるかもw
どこからでもスゴイ勢いで食い付きますよ~!
食べる事には異常に執着するレオくんですが
ドン引きしないで仲良くしてね~(;^ω^)
2015/10/21(Wed) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック