さっき地震だった

震度3だって。

レオくん大丈夫かな?

1人で不安だったよね…心配…



早く帰りたい





コメント
この記事へのコメント
震度3でもびっくりするよね。
レオくん、怖かったね。
びっくりしたよね。

心配で仕事も手につかなくなっちゃうね。
地震、来ません様に。
2015/10/23(Fri) 12:58 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
ホントに久々ドキッとする大きな揺れだったよね(>_<)
お留守番中の地震はやめてほしいなー。
誰もいない時はもしかしたらオウチに引きこもって
ブルブル震えてるだけかもしれないけど、
走り回って怪我されちゃうのが一番心配(^^;)
ホントに、地震なくなればいいのにね。
2015/10/27(Tue) 07:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック