車の中からじーーーっと見てるレオくん!

151021-1.jpg

このお顔がめっちゃ萌えポイントな私(〃ー〃)ムフフ

あまりじらすと吠えるんだけどねw

151021-2.jpg

レオ家の花壇、どんどんお花が咲いてきて、この写真よりもっと満開で~す!

空も高~く、秋だね~(#^.^#)

151021-3.jpg

お散歩に快適な季節なのに、私が帰る時間はすでに薄暗く、

夕方散歩に出る時間は真っ暗です(-_-;)

あーぁ・・・仕事辞めたいなww

昨日の地震、けっこう大きくて心配だったけど大丈夫でした!

前に、お留守番中に花火の音にビックリして、

家中走り回ってサークルに激突して怪我したことがあるから・・・

急な花火や雷、地震の時はちょっと心配。。。

今はサークルも撤去してるけど、何があるかわからないからね。

明日からパパが出張だったり、週末は色々あるのだ・・・(;^ω^)


もぉすぐハロウィン♪♪

にほんブログ村

オヤツもらっても騒ぐぞ~( ̄ー ̄) ・・・って言いそうw





コメント
この記事へのコメント
ストーカーレオくん、可愛い♡♡♡
花壇綺麗に咲いてるね~!

ほんと、5時には暗いもんね~。
うちも散歩はみーくんが帰ってからだから
真っ暗だよ~。

地震びっくりだったよね~。
久々に焦って、ごうを抱きしめてたよ。
レオくん心配になっちゃうよね。

週末は忙しそうだね~。我が家は釣りに
誘われて、行く予定~www

ふふwおやつもらっても、もっともっと~が
レオちゃんらしくっていいよね♡♡♡
2015/10/23(Fri) 12:57 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
花壇、ますます咲いてきました~!
レオ家では異常現象なんですがww
やっぱりお花咲いてると嬉しいね~♪
そーなの、夕方のお散歩は真っ暗になっちゃて
たまに拾い食いされちゃったり(;^ω^)
久しぶりの大きな地震でビビったーーー。
レオ大丈夫かな?怪我してないかな??って
帰りたくて~仕事なんて上の空ww
興奮すると走り回るから、怪我が心配。。。
今の時期一階全部開けてて走り回れるしね(^^;)
釣りどーだった??
うちは運動会に、家の工事にバタバタだった!
風強かったよねw美味しいお魚釣れたかな?
オヤツに限らず、食べ物はいくらあげても
終わりがないレオくんですwww
2015/10/27(Tue) 07:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック