めっきり秋めいてきましたね~!

151025-1.jpg

日中はまだポカポカだけど、朝夕はめーーーっちゃ寒い(^^;)

ヒーター出そうか?

いやいや、まだ我慢・・・

モコモコ靴下履いて頑張ろう!!

151025-2.jpg

レオくんの毛もモコモコしてきました~(;^ω^)

151025--3.jpg

剛毛なのに、ブラッシング嫌いなのでもつれや毛玉が多くなる季節ですw

151025-4.jpg

久しぶりにきたココの公園は。

151025-5.jpg

シルバーウィークに嵐4day’sがあった 「ひとめぼれスタジアム宮城」 

ここ最近いろんなライブをしてるので、お散歩のときは要注意w

アムロちゃんのライブ、行きたいな~(^v^)

151025-6.jpg

景色はすっかり秋色だね~♪

151025-7.jpg

レオ家、色々あって、バタバタと慌ただしい週末でした(T_T)

151025-8.jpg

詳しくは、次回・・・

151025-9.jpg

それにしても、ひとめぼれスタジアムって大きいわ~!!

左下に人間が写ってるので、その大きさがわかるかしら??



今日もさむーーいww

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ねー!昼間は気持ち良いお天気だけど
朝夕は寒いよね~。
さすがに裸じゃ寒くなってきたー!
と言いつつも、裸だけどwww

週末は忙しかったんだね~。
釣りはね、まーまーだったよ!!
あーちゃんが、地球釣ったり船釣ったり
うるさかった~笑
そして最後に、1匹しか釣ってない・・・ってw
うるさかったから、もっと釣ってるイメージ
だったんだけどねwww
面白かった~!
今度一緒にぜひぜひ!
500円のエサでしばらく遊べるし
晩御飯にもなるしね~♪♪
2015/10/27(Tue) 13:20 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
今朝も寒かったよねー(>_<)
ちゃんとパジャマ着て寝ないと風邪ひくよ~ww
週末、忙しかったけど、家にいたし~
レオとはまったり過ごせました(#^.^#)
釣りも寒いっしょww
うちも子供が小さい頃はよく行ってたけど
ここ数年は実家に帰省した時しかしないかな。
パパ
うちのパパも釣り大好きだから、あーちゃんパパに
よろしく言っててね~(笑
地球釣ったり船釣ったりって!!!(^m^)
いいの、釣れなくても楽しければいいのよ♪
昔は釣りしながらBBQとかねww
目的は何?って感じだったしねww
あ~でも、私青いそめとか触れないけば大丈夫?w
いっぱい釣れるとパパが忙しくなるのだ( ̄ー ̄)ムフフ
2015/10/28(Wed) 07:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック