せっかくお兄さんに可愛いバンダナ着けてもらったのに、

お散歩から帰ってきてアンヨ洗い終わったくらいに、アレ?バンダナない!?

夕ご飯作ってたパパに、バンダナとった?と、疑い(笑

え?なんのこと??みたいなww

151108-1.jpg

↑この写真ではバンダナまだ着けてる!

すでに薄暗い中、ダッシュで探しに行った私w

多分落としたばっかりだろうと、お散歩したコースを逆に周り、捜索開始!

151108-2.jpg

この写真でもバッチリ!!(お顔は残念w)

151108-3.jpg

ね!まだバンダナ着けてる~(#^.^#)

捜索に行く前に写真で確認すればよかったんだけど。

151108-4.jpg

あ、もぉこの時すでにバンダナなくなってる・・・

151108-5.jpg

チャリで捜索に出かけたんだけど、暗くなっちゃってライト当てないと見えないくらいw

で、チャリのライトが路肩に当たるように、ジグザグ運転して超怪しい私(;^ω^)

だってね、路肩だけ向いてたら前に進まないし、前向いてたら路肩見えないしw

暗闇の中、ジグザグ走行してる怪しいチャリでだいぶ行ってみたけど・・・

全然バンダナは見つからず(>_<)

こんな日に限ってロング散歩だったし~ww

真っ暗な堤防なのに、ウォーキングしてる人とかジョギングしてる人とかいっぱいいたな~!

もしかして拾われちゃった?

それとも暗くて見逃した??

もー諦めて帰ろうと思ったその時、ヒラッと緑のものが見えた~♪

もしかして♪と、思ってよーーく見たらレオくんのバンダナ発見~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

いや~実はお散歩始まってすぐくらいに落としてたことが判明(笑

写真撮ってたんだんし、どの辺で落としたのか確認してから出かければ良かったww

151108-6.jpg

最後に桃尻お披露目~(笑


何しても可愛くって困っちゃう~(〃▽〃)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おお~∑(*・Д・*)
バンダナ、無事に発見できたんですね!

私はスマホのライト(照明)のアプリをけっこう使ってますよ~(^-^)/
家の表玄関から裏玄関へ行くのに
道路とは別に隣の家との間に細~い通路があるんですが、
そこが照明がなくて暗いので使ってます。

あ、でももしスマホ片手に自転車運転だと
片手運転になっちゃって危ないですね(;^_^A
しかも色んな場所に目を配りながらのジグザグ運転ですもんね。
レオママ♪さんがこけたりしなくてなにより♪

レオ君、なんて見事な桃尻!!(〃ω〃)♪♪
もふもふほおずりしたいわ~←変態
ロックにも画像を見せて、
これくらい立派なふさふさになるように言い聞かせますね(笑)




2015/11/09(Mon) 23:49 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
お久しぶりで~~す♪・・・なのに・・・
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
バンダナ、執念の捜索の結果発見しましたよ~(笑
もぉ諦めかけたんですけどね、最後の最後に
やっと見つけて、にっこにこで帰宅しましたww

私も普段スマホの懐中電灯みたいなアプリ使ってるんですが
(アレ、けっこう広範囲で照らすし、いいですよね♪)
電池残量があまりなくて、普通に懐中電灯持って来ればよかったと
途中でかなり後悔しました(^^;)
ゆ~っくりジグザグ運転してたので、怪しさ満点だったハズw
久しぶりの桃尻に萌え~なのです(〃▽〃)
ただ、中途半端にカットすると太って見えて
アレなんですけどね~(;^ω^)

ロックくん、いつもうまい具合に隠れてて??(笑
薄毛な感じはしないけど、早くモフモフ復活するといいね(#^.^#)
ロックくんが痛いとか、痒いとかの症状じゃなくて良かった!

2015/11/11(Wed) 01:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはよう~!
うひひ~!例のバンダの事件ね~♡

写真で振り返れるね~!ここまではしてる!
とかwww
無事に見つかって良かった良かった~♪
パパは疑われて、え?だけどね~www

レオくん、後姿の桃尻もたまらんね~♡
おしりに顔こすりつけたい!変態www

ごうは家でしかカットもした事ないからな~。
プロにしてもらったら、桃尻たまらないだろうな~♡

釣りのお話し、なーちゃんには伝えたから
お兄にも行ってるかな?
日にちとか時間とか天気とか合えば
行こうね~!
無理には誘わないよ~(笑)
2015/11/11(Wed) 06:59 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
そーそー!地味ーズはネタないので
こんなんでも記事になっちゃうのです(笑
家出てから懐中電気いるな~とか、
写真で確認すればよかった~とか、
色々反省点はあったものの、戻るのも面倒でw
パパは意味不明な疑惑で災難だったかも~(^m^)
桃尻、カワユイでしょ♪
むっちむちに見えて萌え度高いですよ(#^.^#)
プロのシャンプーとかカットは手触りも全然違うし
ゼヒ一度体験してみてほしいな~♪

釣りね♪寒い時期は私は無理だけど、
パパは好きだしなーちゃんパパなら
ゼヒ~って行くかも(^m^)
美味しい魚が釣れるといいんだけどね~!
うちの場合はサバクのもパパだけどねww
2015/11/11(Wed) 07:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック