意外にも、お利口さんらしいレオくん!

この日はお迎えの時にお姉も一緒だったので、スマホでカシャッ♪

(イマドキの子って何でも写真撮るよね~w)

151111-1.jpg

トリマーのお兄さんにナデナデされてます~(#^.^#)

151111-2.jpg

ママに抱っこされて安心したレオくん♪(ちょっと涙目~w)

バンダナ無くしたーーーwと騒いでた時に、

「あ~バンダナ着けてる可愛い写真あるよ~!あげる??」

って、お姉に言われたけど、そーゆー事じゃない(笑

それに、写真ならママもいっぱい撮ったしw

その時に送られてきた写真に・・・

151111-3.jpg

??コレなんの写真??

と思って聞いてみたら、レオが私の足踏んでて可愛いの~(〃▽〃)だって(笑



レオ家は親バカ&姉バカで構成されてますww

にほんブログ村


・・・って感じの内容で、昨日のお昼休みにスマホから更新したつもりなのに

ブログに反映されなかったのは何でだろう?

ってか、どこにメール送ったんだろう??

送信先は合ってると思うんだけどな~謎ww





コメント
この記事へのコメント
アハハハハ!
バンダナ捜索笑えた(≧▽≦)ノ

そして、磨きがかかったレオくん
イケメンにも磨きがかかってるーーー(///▽///)
2015/11/11(Wed) 09:25 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
レオく~ん
ふわふわで可愛いよ~(///∇///)
バンダナも似合ってる!
バンダナ捜索
お疲れ様でした~
私もお散歩で、プリジェスの
迷子札を落としちゃって
戻るの面倒で、翌日行ったけど
何度も見たけど見つからず
かなりショックでした
買って2日目ぐらいで落として…(T_T)
やっぱりすぐに
探しに行くべきですね…(-ω-;)
2015/11/11(Wed) 22:38 | URL  | うみた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
バンダナ捜索、必死でしたよ~(笑
暗い中だったので、見つけたときは嬉しかった~(*´з`)
桃尻になり、ますますイケメンになりww(親バカw)
お散歩してると綺麗だね~可愛いね~って
しょっちゅう声かけられてムフフです(〃▽〃)
2015/11/12(Thu) 02:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
久しぶりにフワフワになりました~♪
おまけで着けてもらったバンダナなんですが
無くしたって気が付いたらショックでww
プリちゃんの迷子札見つからなかったんですね(T_T)
うちもレオに初めて買ってあげた迷子札は無くしちゃって
港の公園でなくしたのはわかってるんだけど
範囲が広すぎて見つからなかったです(T_T)
けっこう気に入ってたのでショックでしたよー。
でも買って二日目はツライですね・・・。
電話番号書いてあるし、いつか電話来たりしないかな~って
今でもちょっと期待してるんだけど無理かなーw
2015/11/12(Thu) 02:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオちゃん、お利口さんにしてるんだね~!
えらいえらい♡

私も意外と何でも写真撮っちゃうけど
今どきなのかしら?うふふ~♡www

うん、抱っこされてほっとした顔してるね~。
マザコンレオちゃんは、ママの抱っこが
一番落ち着くもんね~♪♪

お姉ちゃんうけるwww
そういう事じゃないっつーねwww
可愛いな~♡

あんよ踏んでる~!
うんうん、何でも可愛いで過保護に
なっちゃうよね!イイのイイの♡♡♡
どこも一緒よ~!!

あらまどこに送ったの?www
私には来てないよ~笑
2015/11/12(Thu) 17:02 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
わりと・・・お利口らしいよ~w(当社比w)
どーしても肛門腺絞る時は吠えるみたいだけど
それ以外はたまにムキりながらも頑張ってるらしいw
私も写真撮る方かもだけど、子供達はもっとスゴイ(笑
なっちもイマドキだよ~!
ブログの写真加工が若さを感じる(笑
私も頑張ってみようかなと思うけど続かないし~w
マザコンレオはママ抱っこ大好きなんだけどね~
なんせ重いしね~~(;^ω^)
お姉ホントに天然かもw
ってか、ちび姉も天然だけどww
も~ね、LINEで写真もらった時、すぐにナニコレ?って(笑
姉バカすぎて爆笑だったよww
メールね、送信先はブログのモバイル用のアドレスなんだけど
送信エラーにもなってないし、謎なの(^^;)
近いうちにまたスマホから更新して試してみるね♪
2015/11/14(Sat) 02:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオくん、可愛くなった~♪
バンダナみつかって良かったね。
ママさんの必死さが可愛いよ。

分かる~。
ユウゴもすぐに写真だよ。
まろのお父さんに怒られてたから。
昔人のお父さんはそういう行動が理解できないらしい(笑)

まろのこと心配してくれてありがと☆
2015/11/14(Sat) 23:04 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す♪
カットして可愛くなりました~(#^.^#)
って、すでにボサボサですけどねーww
おまけでもらったバンダナですが
今までもらったのも大事に保管してるので
探しに行きましたよ(^^;)
ね、イマドキの子は食べても飲んでも
何してもカシャッですよね!!
ユウゴくん怒られたんだ~(笑

まろくん、今日また再検査なんですね。
見た目も実際も本犬は元気だとしても
検査してみると色々あるんですね(T_T)
まろくんが検査とかで何度も不安にならないよに
良い結果が出ますように。。。
2015/11/15(Sun) 10:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック