はぁーー週末の土日どっちも雨ってなんだよ(T_T)

実は、ここ数日調子の悪かった洗面所の蛇口がついに壊れました。

壊れたと言うか、水漏れ?って言うのかな??

数日前から、蛇口を止めてもたまにポタポタ・・・だったのが、

金曜日あたりから細-くチョロチョロ流れっぱなしになって(^^;)

仕方なく、金曜日仕事に行くときには水抜きをして行ったんだけど。

この前エコキュートにしたから、夜にお湯を作るわけで、夜間は水抜きできないし。

(ってか、エコキュートのオウチって冬の水抜きできないけどどーするんだろう?と、疑問発生w)

でもさ~洗面台の下に水&お湯止めるトコあるのね!!

金曜日の夜からは洗面台は基本水を止めてて、使う時だけ開放してますw

昨日緊急水道トラブルみたいなトコに電話してきてもらったけど、

部品がないから今日は無理って言われて、とりあえず見積もりだけしてもらった。

もーーなんなんだ。。。

どこに頼もうかなーってか、いつ直るのかなー?

給湯器直したばっかりなのに、これからもっと色々壊れるのかなー(>_<)

151115-1.jpg

写真も先週撮ったモノで、しかも普通ならボツ写真w

でも、今はそんな気分なのだ(笑


諭吉さん、行かないで~(T_T)

にほんブログ村


今日はお姉にとって、とてもとても大事な日。

緊張しないで、頑張ってきてね~(#^.^#)





コメント
この記事へのコメント
週末雨だったね~。ほんとがっかりだよね~。

あっ、うちも洗面所の蛇口おかしいよ!w
水の方がぽたぽたおちるから
お湯の方だけ出して使ってる~!

風呂場の蛇口もぽたぽたしてるしー。

諭吉よー!行かないでおくれー!!!

お姉ちゃん、大事な日なんだね!
緊張しないで出来たかな?
2015/11/16(Mon) 17:23 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
週末雨だと残念だよねー(-_-;)
昨日の午後やっと晴れてきて少しお散歩したけど
けっこう汚れたしww
あらまぁ、ごう家も蛇口キテル??w
ポタッ・・・ポタッ・・・だったのにさー
急に細ーくチョロチョロ流れっぱなしになってきて
洗面器置いてみたら、けっこうたまるの(^^;)
で、仕方なく水抜きしてったんだけどね(笑
諭吉さん、予定より何名か残ってくれました!!

お姉ね、面接でした~!
自己評価では上手くいったらしいのでw
とりあえず、終わってホッとしてます~(#^.^#)
2015/11/17(Tue) 02:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック