先週ちょっと用事があって、いつもより早く帰れる日があったので~

大急ぎで公園へGOGO~~( ̄ー ̄)♪

151118-1.jpg

思ったより遅くなっちゃた・・・けど、ぽんたくん発見♪

すでにおじいちゃまに抱っこされてまったりモードなぽんたくん(^m^)

レオくんってばクン活に忙しく、行ったり来たりでなかなか前に進まず・・・

151118-2.jpg

あーー・・・ぽんちゃん遠くに行っちゃったじゃんww

151118-3.jpg

休日はめっちゃ混雑してるここの公園だけど。

平日夕方は貸し切りなくらい人影まばら~!

151118-4.jpg

日の当たる場所じゃないと、夕方は寒いもんねー。

151118-5.jpg

紅葉のピークは終わってる感じだけど、景色も匂いも秋だわ~(*^_^*)

落ち葉を踏んだ時のガサガサ音が好きなレオくん♪

151118-6.jpg

いつもこのくらいの時間に帰れるといいんだけどな~(TωT)

151118-7.jpg

この後、沼の方まで行ってみて、同じような写真を量産してきた私ですw

151118-8.jpg

だって可愛いんだもの(〃▽〃)ムフフ


寒かったからいっぱい走ってきた~!

にほんブログ村

筋肉痛にはなるけど痩せないの(T_T)






コメント
この記事へのコメント
えええ~。加瀬沼に行ってたのね~。
平日もたまーにみーくん早い時あるから
行く機会あったら連絡してして~♪♪
5時までって言うと、なかなかきついけどねー。
平日は人少ないよねー。
寒くなってくると余計だよね。

ぽんちゃんは皆勤賞だからね。
おじいちゃんとのんびりまったりね~♪

釣りね、今月はみんなテスト期間らしくて
来月になりそうだよ~。
2015/11/18(Wed) 19:19 | URL  | なっち #-[ 編集]
公園も段々寂しくなってきたね!
18時閉園の時は、平日ほぼ毎日お散歩してたけど
今じゃ、暗くてお散歩無理だよ~。
早く帰ることできてラッキーだったね。
レオくんもママが早く帰ってきてくれて
公園お散歩できて楽しかったね。

ぽんちゃんとおじいちゃん、いいコンビよね。

2015/11/18(Wed) 21:34 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
レオくん🐶行ってたんだ〜😚
ママとお散歩良かったね💗
ぷりん🐶はグランディにいたかも😅
最近は紅葉が綺麗だから平日もどこかに出没してます✨
いつでも声かけてね💗
2015/11/19(Thu) 00:01 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
平日の加瀬沼行ってきたんだよ~!!
ただね、何時に行けるか?そもそも行けるかも微妙だったし
誘っといて行けないとかアレだなと思ってさw
みーくん、たまに早く帰ってくるなんていいな~♪
うちなんて毎日朝早く夜遅く土曜日まで仕事だったり。
私の生活サイクルには迷惑な感じでさー(一一")
いつまで続くやらww
今ね~5時までだからね~早く行かないと真っ暗になって
お散歩もゆっくりできないしね。
ぽんちゃん&おじちゃんのコンビ最高に可愛いよね(#^.^#)
のんびり~まったり~が見てて癒される~♪
釣りね!うちも今月はテストですww
来月、寒くないといいな~!!

2015/11/22(Sun) 10:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
紅葉も終わって寒々しくなってきましたよねー。
今は5時閉園なので、けっこう早めに行かないと
暗くなるし寒いし、平日は難しいですよね(^^;)
レオには早く帰るって言ってなかったので
予定外にラッキーだったかも(笑
ぽんちゃん&おじいちゃんのコンビ可愛いですよね♪
のんびりまったり~で見てるとすごく癒されます(#^.^#)
やっぱり飼い主に性格似るのかな~??
って事は、私食いしん坊でテンション高い?
…当たってるような( ̄ー ̄;)
2015/11/22(Sun) 10:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、おはようございま~す♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
久しぶりに平日の公園に行ってきましたよ~♪
誰かいるかな?と思ってちょっと期待したけど
やっぱりぽんちゃんは皆勤賞だね♪
ぷりんちゃんはグランディだったかw
松島とかも紅葉綺麗らしいね~!!
行きたいなと思いつつ、天気のいい週末は家事に追われ
なかなかゆっくりできませんー(T_T)

2015/11/22(Sun) 10:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック