ボクの若かりし頃は涙焼けがひどかったなー。

毎日ママが拭き拭きチュゥ(´ε` )~~してくれたよ~(チュゥいらない?笑)

151124-1.jpg

生後半年くらいでスタンダードポメの体重を越えて、

ママにご飯少なくされたり災難だったー(;一_一)

151124-2.jpg

そー言えば、トイレとか、トイレシートの上で寝るのが好きだったな~(^_^)v

151124-3.jpg

・・・と、三連休最後の昨日は雨模様で、昔懐かし写真を眺めてた私です(〃▽〃)



小さいころから大きかったな~ww

にほんブログ村

ポメなら誰でも通る猿顔期~(^m^)





コメント
この記事へのコメント
うわわ~~~♡♡♡れおちゅわ~~~ん!!!
きゃわいいね~、たまらないね~♡
涙やけで悩んでたの覚えてる~~。

私がレオちゃんに会えたのは、いつだったかな~?
小さなイメージはなかったから、半年過ぎてからかな~。
ご飯少なくされてたんだwwwそりゃ災難だwww

ごうも、小さなころから大きかった♡
大きくたって甘えん坊ちゃんでマザコンで
可愛い可愛い息子だもんね~♡
2015/11/24(Tue) 13:20 | URL  | なっち #-[ 編集]
可愛い~♪
ワタシが初めてレオくんを見たころかな~。
2015/11/24(Tue) 22:52 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
むふふふふ~~~~きゃわゆいっしょ(〃▽〃)
この写真はまだいい方だけど・・・
涙焼けはかなりひどかったから、
当時はだいぶ悩んでたけどねw
そーだね、けっこう大きくなってから
ごうちゃんと初めましてだったかも!
太らせちゃったのかと思って、
一時期ごはん減らしてました(笑
大きいポメがいるなんて知らなかったからさ~w
ごうちゃんも大きい方だもんね♪
そーそー、大きくても甘えん坊で~
マザコンで~可愛いよね~(〃▽〃)
モフモフ触りながら寝るのが好き~(ヘンタイw)
2015/11/24(Tue) 23:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
多分、まろくんと初めましてした頃ですよ♪
お外デビューの時にはすでに大きかったです(笑
この時のレオは薄毛&猿顔で・・・
まろくんのロン毛に憧れてましたよ~(#^.^#)
2015/11/24(Tue) 23:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ひゃ(〃▽〃)♪♪
レオ君幼い~~~~かわいい~~~~♪♪

拭き拭きチュゥ(´ε` )に大爆笑しましたww
同じことやってた(笑)
ロックも涙焼けがぐるっとマズルを一周して
泥棒ひげみたいになってたので。

そうそう、
トイレ以外の所でチッコして(じゅうたんとか)
トイレで寝てた!!

レオ君はかわいいからかっこよく成長しましたね(*^-゜)v♪
2015/11/26(Thu) 00:04 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ムフフ~久しぶりにパピー写真見てたら
ますます愛おしくなっちゃった親バカですw
拭き拭きしたら仕上げはチュゥ(´ε` )だよね♪
ホント、涙焼けどーやったら治るんだろう?って
色々試行錯誤したの懐かしいー(;^ω^)
ロックママさんにも、涙焼け対策アイテム教えてもらったの
覚えてますよ~!!
結局何で良くなったのかわからないけど(笑
ロックくんが涙焼けしてたイメージはないけど
やっぱり小さい時は涙の量も多いのかな?

あはは~やっぱり?トイレで寝て、
トイレ以外でチッコしてたよね(^^;)
可愛い→イケメンに成長できました(笑
白いと美白効果で綺麗に見えるらしいし
かなりお得かも~w
2015/11/27(Fri) 02:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック