寒さもいよいよ本格的になってきて。

普段は裸族なレオくんもそろそろお洋服を着る季節です!

151129-1.jpg

どぉ?

この浮かない顔・・・(笑

普段着せないからか?

お洋服を持っただけで逃げ回りますw

捕獲して着せちゃえば気にならないみたいだけどね~!

着せるまでは大変なのだ。

151129-2.jpg

男子なのか?女子なのか??

わかりにくいオレンジ色ですがw

このお洋服私的にはお気に入り~♪

この時期、寒いのも嫌だけど、夕方真っ暗な事の方がもっと嫌だ。


早く春にならないかな~!!

にほんブログ村

って、まだ冬もきてないか?w


洗面所の修理、気になってる方いるかしら?(笑

あっ、ちなみみに・・・コチラ → 

土曜日に色々見積もってもらって。

その時洗面所の水道管周辺をバラシてるのを見て、

自分でもできそうと思った(らしい)パパ。

日曜日にはホームセンターに行き、蛇口一式?みたいなの買ってきて直しました!

えーーー大丈夫なのーーー???(ー_ー?)? と、不信感でいっぱいだったけど(笑

あれから2週間、特に異常なしです!!

いや~良かった!

諭吉さんが数名残ってくれました~(*´з`)ラッキー




コメント
この記事へのコメント
レオちゃんのお洋服姿好きなんだ~♪
レアだから余計かな~♪♪
オレンジがよーく似合ってるよ~♡
うん、浮かない顔だけどwww

ごうは洋服=お出掛けって思うみたいで
喜んで着るんだよね。
家では私と一緒で裸族だけどね笑

すごーい!パパ!!ウチのも頼もうかしら笑
みーくんは料理は得意だけど日曜大工的なの
とか電気系は無理なのよー!
料理ができるだけでありがたいけどね♪

諭吉飛んでかなくて良かったね~!!
2015/12/01(Tue) 18:14 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
たしかに~お洋服着てるのレアかもしれない(;^ω^)
この浮かない顔がまたツボなんだけどww
セーター系は着てしまえば気にならないみたいだけど、
なかなかサイズが無くて買い足せないのよねー(^^;)
ごうちゃんはいつもオシャレに着こなしてるからね~♪
あら!?ごうちゃんはオウチでも裸族でもいいけど
なっちさんはだ~め~よ~(笑

パパね、電化製品とか分解したりするの大好きなんですw
何か壊れたら捨てる前に一度自分で直してみて、
直ったらラッキーみたいな(笑
でもさすがに水道系はプロにお願いしたかったけど
部品が無くて修理は後日って言われて、
自分でやってみたくなったんじゃない?
TOTOの洗面台にINAXの蛇口だけどね(^^;)
洗面台も白だし、蛇口も白だし、ま、いっか~って(笑
(直径?があってればいいらしいw)
プロに頼むよりは安くなったから助かったけどね♪
2015/12/02(Wed) 00:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック