寒くなっても、ついつい行っちゃうのよね~♪

151201-1.jpg

ここの公園が好きだーーー(〃ー〃)♪

港の公園なので寒いのは当たり前だけど、こんな時期でも釣り人多し!!

ココで釣れても食べれないような気がするけどね~(;一_一)食べるのかしら?

写真でわかるかな?

レオくん、お腹周辺(おtintin周辺?w)の毛をカットしてるので

思ったより寒いかも~( ̄▽ ̄;)

夏はバリカンで全剃りなのだw



ブラッシング無理な場所じゃないッスカ?(-_-;)

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
週末も行ってた~?
行けばよかったな~。レオちゃんに会いたいのだ!!
釣りしてる人多いから、駐車場に入れなくて
断念した時もあったのよね~。

おてぃんてぃんの周辺カットしてるのね♪
ごうもあんよが短いから、お腹汚れるから
バリカンでやられるよ~!笑
2015/12/01(Tue) 18:20 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
この前の週末は行かなかったかもーw
多分その前の週くらいかな??
って、記憶もアヤフヤw
釣りしてる人も多いし、滞在時間も長いしね。
夢メッセで大きなイベントあっても
駐車場混雑するよねー(^^;)
おtintin周辺はブラッシングさせてくれないので
夏はバリカンで剃ってもらってるし
冬は寒いのでちょっと長めに(ハサミで?)
カットしてもらってます!
寒そうだけどね~ブラッシングさせてくれないしw
ごうちゃんはパパにバリカンされるの?
嫌がらない?
むふふ~もしかしてレオの方が足長いかしら?(笑
2015/12/02(Wed) 00:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
バリカンはね、私もやるよ~!
お腹よりも足裏の方が、警戒するかな。
でもやられ始めたらしょうがないって感じで
諦めてるかな。

うん!ごうよりもみーくんよりも
レオくんが一番足長いよ~!♡
2015/12/02(Wed) 19:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
そーなんだ!ごうちゃんはお利口さんだから
なっちさんでもバリカンできるんだね!
レオは家では足裏しかしないのに嫌がってさーw
前はパパならすごーーーく渋々させてくれたけど、
最近はムキーーって怒るの~(;^ω^)
で、いつからか私がするようになりました!
一日足一本くらいの進み具合だけどねw
全部の足裏終わるのに一週間くらいかかるし(笑
でも伸びてると滑って危ないしね。

レオくんポメにしては足長いよ~♪
むふふ~みーくんも越しちゃった??(笑
2015/12/02(Wed) 23:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック