12月になっちゃいましたね!

せっかくだし、季節感のあるイルミネーション見に行きたいな~(人´∀`*)

・・・と思いつつ、夕方の寒さに負けて出不精(デブ症?)になってますw

151203-1.gif

お鼻が高~い(長~い?)レオくんの横顔、キリッとして大好き~♪

151203-2.jpg

あ、もちろん正面からも大好き~(〃▽〃)ただの親バカw

151203-3.jpg

最近ココの階段を下りるのめっちゃ拒否られるんだけど、なんでだろう?

151203-4.jpg

年賀状も買ったし~、早めにやらないと~と思って、今年の写真を振り返ってると

アッと言う間に時間が過ぎてしまうこの頃(;一_一)

151203-5.jpg

9~10月はパパも出張があったりして不在がちだったけど。

151203-6.jpg

ナニゲに各地の美味しいお土産が楽しみ~♪

あらっ?そー言えば、山形にも行ったのにお土産なかったなーー(;一_一)

いつでも行けるからって手抜きはダメょw

私もたまには出張とかないかな~!・・・絶対ないわw



現在転職したい病発症中w

にほんブログ村


この時期忙しいからか?毎年発症してますw




コメント
この記事へのコメント
あっという間に12月になっちゃったね~。
イルミネーション!家もいつ行く~?って
話しが出始めたよ~!ページェントも点灯したしね!
あとは台原?の個人宅のも見に行かなくちゃ~♪

あら、階段拒否っちゃう?
ごうは階段はすべて抱っこの過保護w
レオちゃんの中で、何かあったのかな?そこの階段。

今年は年賀状なしだから、ちょい気持ち楽かもw

パパさん色んなところに出張だったんだね~!
お疲れ様です~!
色んなところの食べ物食べれるって幸せだね♪

たまーに転職したい病にかかるよねwww
私は家事放棄病に毎日かかってるよwww
2015/12/08(Tue) 11:45 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ホントに12月になったらアッと言う間だよねw
イルミも行きたいけど、寒くってさー(;^ω^)
あの素敵な個人宅って台原なんだ!?
冬の夜はキラキラして楽しいけど~寒いw
最近ね、家の玄関の階段すら拒否るし。。。
滑ったりなにかトラウマがあったんだろうね(^^;)
ごうちゃんは全部抱っこなんだ~(笑
コーギーさんは胴長だし、過保護でいいかも!!
そーだね、今年年賀状ないんだもんね。
喪中のお知らせ届いてましたよ~!

パパ、珍しく出張多かったのでウマウマゲット♪
私もたまには仕事でもいいからどっか行きたい~♪
今もね、転職話してたトコ(笑
けっこう本気度も高いんだけど、若くないからさーw
最近家事も放棄してるし、なにもやる気なし(^^;)
お天気の良い週末は用事があって、
雨の週末は暇って言う、微妙なこの頃ですw
あ~酔っぱらった~寝よww
おやすみ~~~~(=^~^)o∀ってまだのんでるぅ~w
2015/12/10(Thu) 00:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック