私、地味~にキャパオーバーしてます。。。

色々と役員をやってたりするので、集まりがあったり、

お便り作成があったりナンダリ・・・で、お疲れ気味(T_T)

この時期仕事も忙しいし。

はぁーヤダヤダ。

151209-1.jpg

※本文と全く関係ない写真を載せてるけど、気にしないでね~(笑

151209-2.jpg

晴れた週末は用事があったり。

151209-3.jpg

暇な週末は雨だったり(;一_一)チッ

151209-4.jpg

年末までに美容室も行きたいし~!

151209-5.jpg

大掃除もしなくちゃ(^_^;)

151209-6.jpg

あ、でもリビングとレオ部屋の窓掃除はなんとなく終わったし~!(パパがやったw)

151209-7.jpg

キッチンの大きなゴミ箱も洗ったし~!!(これもパパw)

151209-8.jpg

換気扇もやらないと!(パパよろしくぅ~!)

IHになってから掃除が楽になってすごく嬉しい~(^-^)♪オススメですよ!

151209-9.jpg

あっ、レオくんも洗わないとね!

・・・って、年末はサロンにシャンプーの予約済み( ̄ー ̄)ムフッ

151209-10.jpg

あら?私やることあるかしら?

あるのよ!まだまだやる事いーーーっぱいあるんだけど、とりあえず。。。

オウチの中の紙類を年内に資源回収に出す!

雑紙、カタログ、雑誌、チラシ、学校のお便り…などなど。

紙類をものすごーーーく貯めこんでしまってますw

(紙幣だけはうまく貯められないw)

今度の週末雨の予報だし、年内にすっきりさっぱりできるように!!

やる事多くてキャパオーバーすると、何からやったらいいのかわからなくなって

結局どれも中途半端だったり・・・しないように頑張りまッス(;^ω^)


まずは、〆切間近のお便り作成しないとー(^^;)

にほんブログ村

なんだか愚痴ばっかりでアレなんで、
レオくんの走可愛い写真でごまかす( ̄▽ ̄:)





コメント
この記事へのコメント
12月は忙しいよね~。と言ってもダラダラしてるの私w
大掃除もボチボチ始めてるけど
ちょっとやっただけで、やったアピールが
半端ないよwww
今週末はみーくんが張り切って大掃除
やるらしいから~。任せちゃおうっと♪♪
やっぱりIHいいよね~。
さっと拭くだけだしね~。
紙幣ためて、やらないと!笑

息抜きにごうとデートしてね~♪♪
疲れ出ないようにしてねん!
2015/12/11(Fri) 18:43 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
アレもコレもやらないと~って思うだけで
なかなか体が動かないよねー(^^;)
大掃除ってほどでもないけど、少しずつでも
掃除しないと今年も終わっちゃうしねw
なっちんちはいつも綺麗だし~見習いたい!!
基本的に毎日掃除してるんでしょ?スゴイ!!
みーくんも綺麗好きだしね~羨ましいな~♪
うちなんてみんなだらだらしてるから
イライラしまくりです(一一")
IHいいよ~ホントに毎日サッと拭くだけ~♪
紙幣貯めて~太陽光パネルもつけたいんだけどねw
うまく貯められないッスw
ごうちゃんにも会いたいな~(#^.^#)

2015/12/12(Sat) 18:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック