少し前に、お姉の受験も終わり、無事に進学が決まったので~プチ祝い~♪

151214-1.jpg

ちょっとお高いラインナップのアイスさん達、普段は買わない価格帯ですw

他にも食べ放題行ったり~お寿司食べに行ったり~(^-^)

最近の外食は 「合格祝い~♪」 と、言いつつ何回も行くパターンw

・・・ふぅ~食べすぎ注意だわ(;一_一)

食べ放題とかアレね、元とらないと~とか、完全に食べすぎちゃうし(貧乏性w)

帰る頃にはお腹いっぱい過ぎて具合悪くなったり((+_+))

食べ放題はしばらくいいな・・・ホント、いいわ(^_^;)

次は来年のお姉の卒業式に向けてダイエット頑張りまッス!

(毎年年頭に心に誓う、口ばっかりダイエット…今年も終わっちゃうw)

さて、レオくんの毛布フェチはだいぶ有名ですが(誰に?w)

いつもだいたいはリビングに置いてあるグリーンの毛布ハムハムの画像が多いけど。

コレ とか コレ とか コレ とか(笑

パピー期から愛用のアレを忘れてはいけませんw

151214-2.jpg

最近はレオハウスの屋根の上が定位置!

151214-3.jpg

愛用し過ぎて穴開き毛布だけど、超お気に入り♪

151214-4.jpg

マウンティングはこの毛布でしかしないので、捨てるに捨てられず( ̄▽ ̄;)

レオくん、毛布は?って聞くと。

151214-5.jpg

こんな風にココ!って教えてくれる(笑

151214-6.jpg

こんなに大事にしてくれるなら、もっと可愛い毛布を与えるべきだった(-_-;)


謎の中国風パンダ柄w

にほんブログ村

触り心地は抜群なんだけどねw





コメント
この記事へのコメント
この前大事な日って言ってたのは受験だったのね~!
お姉ちゃん進学選んだんだね!
おめでとう~~~!!
やりたい事見つかったのかな?これから見つけるのかな?
私が高校の時は、就職できればいーやーぐらいで
将来の事をちゃんと考えてなかったなと
反省。
お姉ちゃんもこれから夢に向かって
頑張ってね♪
お姉ちゃんの優しい人柄なら、何でも大丈夫だよ^^応援してるね~!!

お祝いパターン分かる分かる!
私も姪っ子でも合格祝い卒業祝い入学祝進級祝い、しつこいぐらいに何度もやるもんw
我が子ならなおさらだよね~♪
食べ放題も、もちろん元を取らなきゃって
必死になるでしょ~♪

毛布大好きだよね~、レオちゃん♪♪
やっぱりお気にいりってのがあるんだよね~。
ごうもケロちゃんだけはいまだに毎日
降りまわしてるもんな~。
人間でもお気にいりのタオルケットとかあるように
ワンちゃんでもあるんだよね♪
2015/12/15(Tue) 12:13 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
そー!!正解&スルドイ!!(笑
大事な日って受験でした~(#^.^#)
進学ってのは決まってたんだけど、
どこに?ってのがなかなか決まらなくてさw
やりたい事はまだ模索中らしいので、
色々資格取りながら考えるんじゃないかな~!
ホント、あの頃と時代が違うのかもだけど、
私が高校生の頃はやりたい仕事と行きたい会社が
決まってたから、何も考えずまっすぐ向かっただけw
今は選択肢も多いし、資格がないと難しいからね(;^ω^)
応援ありがとう~お姉に伝えておくね~(〃▽〃)♪

お祝いとか言い訳して美味しいモノ食べてるだけで
クリスマスも近いしセーブしないとww
食べ放題楽しいけど~食べ過ぎちゃう(;^ω^)
わかってるけどたまに行きたくなるのよねw
いつもキッチリ元とってくる貧乏&デブ症ですww

毛布ね、お気に入りあるよね~!
ハムハムする毛布はわりと何でもいいみたいで
子供達のベッドにもぐってハムハムしてる時もあるし!
でもマウンティングや振り回して遊ぶのは
この謎のパンダ柄だけなんだよね~(^^;)
穴だらけだけど、捨てられずw
ごうちゃんもケロちゃんお気に入りなのね~♪
今度見せてね~(^^)/
2015/12/16(Wed) 01:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック