すごくお天気の良い朝です♪

季節は冬だし、外に出れば寒いけど、我が家は日当たりが良いので

オウチの中にいればポカポカ~(#^.^#)

151219-1.jpg

お姉がホットカーペットをつけて寝てるから~

ポカポカ日向ぼっこ中のレオくん♪

151219-2.jpg

あ、ごめんw

起こしちゃったね( ̄▽ ̄;)

今日はね、色々買い出しがあるから、ちょっとだけオウチで待っててね!

冬の定番なアレ、買ってくるから~( ̄ー ̄)ウシシ


何年ブリかのポカポカなアレ♪

にほんブログ村


・・・と、今朝ブログアップしたつもりが、下書きのままでした(;^ω^)





コメント
この記事へのコメント
下書きのまま←あるあるですね(笑)

本当に明るくて気持ちよさそう!
レオ君とろ~んと寝ぼけ顔?(〃ω〃)♪

ホットカーペット、毛布、日当たり、
最強の布陣じゃないですか。
一緒にうとうとと二度寝、三度寝したいわ~~

冬の定番なポカポカなやつって
三文字のあいつかな?
2015/12/21(Mon) 22:47 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
やっぱり!!下書きのままってあるあるですよね(;^ω^)
日当たりだけは最高のレオ家なので、冬でも晴れの日は
かなりポカポカなんです♪
そのかわり夏は暑いのでレオのお留守番中だけは
リビングのカーテン半分以上閉めてますけどw
(遮光カーテンなので閉めると暑さがだいぶ違う!)
ホント、最強の布陣で眠眠マジックですよ(笑
お姉はココで行き倒れて爆睡してましたよ!
むふふ~バレてますねw
そー!!三文字のあいつです(^^)/
2015/12/22(Tue) 01:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
なかなかコメントできなくてごめんね~。
久々にPC開いたので
一気に行っちゃうよ~!
忙しければ、コメ返いらないからね~!

レオくんのお隣には、お姉ちゃんが
寝てるんだね~。
ホットカーペットつけると、私もすぐ
寝ちゃう!!!
でももっと寝ちゃうやつ、とうとう買うんだね~♪♪
お尻に根っこ生えちゃうよね~♪♪
いいないいな~。
2015/12/28(Mon) 18:30 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
最近みんなのPC使用頻度が高く、ブログ更新も
コメ返もなかなかできずにいましたw
みんなコタツでPC見ながらウトウトです(;^ω^)

お姉はどこでも寝るからね~ww
しかものび太くん並みに素早い寝つきです(笑
コタツが来てからはホットカーペット人気無しですよ!
やっぱりポカポカで暖か~~い♪♪
私も気が付くとアレッ?こんな時間!?って感じで
毎日ウトウトしてま~す(^^)/
ぐぅたら生活にはもってこいやで~(〃ー〃)オススメ
2015/12/30(Wed) 21:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック