昨日の記事、スマホから更新したんだけど、謎多しw

いつものようにメールで送ったらやっぱり更新されず。

なんでだろう?ってか、どこにメール送ってるんだろう??w

で、FC2のアプリから更新してみたら、出来たけど・・・

めっちゃ画像小さいし、謎な時間に更新(^^;)

お昼休みに更新したんだけどな~予約投稿にしちゃったのかな~??

ま、いいけど(笑

ちなみに、昨日の画像は。

151223-1.jpg

ちょっとキモイですよw

で、お待たせしました~!(誰も待ってない??w)

ポカポカなアレ買っちゃった(#^.^#)

まずはビフォー!

151223-2.jpg

いつものカメさんマット・・・

151223-3.jpg

・・・を撤去して~!

151223-4.jpg

数年ぶりにレオ家にやってきたポカポカ担当のコタツさん♪

レオくんを迎えた頃はコタツがあったんだけど(オフシーズンはちゃぶ台として活躍してた!)

小さい時はチッコされたり、大きくなったら上に飛び乗ったりで、処分しちゃったんです(;^ω^)

その代わりとしてホットカーペット買ったんだけどね~!

ここ数年、やっぱりコタツ欲しい~って言われてて、レオくんも大人になったことだし、買っちゃいました♪

151223-5.jpg

実はミッキー柄(キルティングもミッキーw)だよ♪

151223-6.jpg

さっそくヌクヌク満喫してるレオくん!

151223-7.jpg

めっちゃ可愛い~(〃▽〃)ムフッ

でも、一晩使ってみて、敷マットが小さいんじゃない?って言われたので・・・

151223-8.jpg

これまた数年ぶりにカメさんマット(冬ver)を敷いてみました!

151223-9.jpg

これでどーだ!!


ボクの部屋、狭くなったかもーw

にほんブログ村

ポカポカに負けて、みんな寝てばっかりです(;^ω^)




コメント
この記事へのコメント
いいね~~~~!!!
コタツ!しかもミッキー柄でかわゆい~♡
シンプルに見えて、ミッキーなのがまたいいわ♪♪
レオちゃんもぬくぬくだね~!!

大好きなカメさんも可愛いね~♪
こたつで寝てた昔が懐かしいな~。
ほら~!布団で寝なさい!って言われても
薄めで寝たふりして、布団まで運んでもらうのが
好きだったんだ~笑
2015/12/28(Mon) 18:35 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
むふふ~ナニゲにミッキー柄で可愛いっしょ(#^.^#)
最初は別な掛け敷きセット見てたんだけど、
ミッキー柄見つけちゃって有無を言わさず変更(笑
コタツはヤバイw
暖かすぎて出れなくなっちゃって寝るパターン多しw
何年ぶりかに登場のカメさんマット(冬ver)も
ふかふかで暖かいよ~(#^.^#)
レオの部屋狭くなったけど、みんなコタツにいる率が
高くなって賑やかになったかも♪
寝不足で困ってるかな?w
えー優しい!布団まで運んでもらってたの~!!
うちなんて起きないとガチギレされて(私からw)
渋々起きるパターンだよw
そんな私も起きないんだけど誰もキレられず放置~ww
2015/12/30(Wed) 21:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック