昨日の朝、起きたら車の上にうっすら雪が積もってた~!!

今シーズン初雪ですよ!!!

とか言って、写真はないッスw(すぐにとけちゃいました。。。)

冬来ないね、なんて油断してたけど、やっぱり外出ると寒いもんねー( ̄▽ ̄;)

151227-1.jpg

日差しがあるからオウチの中はポカポカ快適だよん♪

ついに重い腰をあげて大掃除・・・と言うか、お片付け始めました。

レオくんも今年の汚れ、今年のうっち~に!!って事で(歳バレルw)

151227-2.jpg

プロのシャンプーでめっちゃサラッサラ~のふわっふわ~になりました(〃ー〃)

触り心地良すぎて、みんなに何度もナデナデされてウザそぅ(笑

どぉ?写真で伝わらないかもだけど~今日も触り心地最高~(#^.^#)

なんでこんなに違うんだろう?

やっぱりブラッシングかな??

昨日もやっぱり 「もつれ」 があったそうで、あ、でも、もつれ料金は取られなかったけど。

このサラサラを維持できるように、ブラッシング頑張ります♪


仕上げのミスト、欲しいな~♪

にほんブログ村


今日で仕事納め~(^_^)v




コメント
この記事へのコメント
今日で仕事納めなんだね~。お疲れ様です。
レオくんのネムネムのお顔大好き♡

今年の汚れ今年のうっちに~♪♪
ッテナンデスカ?ワタシワカリマセン。笑

レオちゃん、ふわさらなの分かるよ~♪
触りたい~~~!
やっぱり、人間も美容室でシャンプーしたら
サラサラなるし、違うんだろうね~。
もつれ料金なしで良かったね笑
2015/12/28(Mon) 18:41 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、今年もお世話になりました~m(__)m
レオブログの数少ないコメのほとんどがなっちさんで、
いつもありがたく思ってますよ~(#^.^#)
仕事納めも無事に終わり~の、昨日と今日は買い出しに
年賀状でバタバタしたけど~終わった!!!

今年の汚れ今年のうっち~に~♪♪
しらないハズないけどな~( ̄ー ̄)ムフフ
でも我が家は来年まで持ち越しする予定ですw
ってか、こんな寒い時期大掃除しなくても・・・って
毎年思って、暖かくなってもしないと言う謎のシステムw

レオ今日もまだサラッサラですよ~~♪
触りに来て来て~!!
たまにはプロシャンしないと、もつれちゃうからさw
ブラッシングもしてるんだけどね、剛毛だし~(;^ω^)
年中抜け毛が多いと思うけど、薄くもならないし
やっぱりお手入れ大事かも~(^^;)
2015/12/30(Wed) 21:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック