今年のお正月は6連休・・・少なっっ(一一")

アッと言う間に半分終わってしまいました。

掃除したり~買い出し行ったり~年賀状作ったり~!

そして、今年最後の食べおさめはお寿司!!(回ってるアレねw)

レオくんとのお散歩も明るいうちにの~んびり行ってきました~(#^.^#)

年賀状は昨日の午後に出したので、お正月には着かないかもデス(届く予定の方に業務連絡w)

年賀状を作る時に今年の写真を振り返るのですが、可愛い写真いっぱいあった~♪

ので、2015年のレオくん~(〃▽〃)

151231-1.jpg

年賀状に載せた写真もあったりでカブってますが、可愛いっしょ(親バカw)

で、今日のレオくん。

151231-2.jpg

ちょっとお寿司食べに行ってくるから、待っててね♪な図(笑

レオくんの味気ないランチですw

あ、でも、一瞬で食べ終わっちゃうので、シャーベットもあげました♪

いつも地味~なレオブログを訪問してくれる皆様に感謝しています!

皆様にとって来年も幸多き、素敵な一年になりますように~(人´∀`).☆.。.:*・

来年もよろしくお願いします!!



年末ジャンボ当たったかな~( ̄ー ̄)ムフッ♪

にほんブログ村


ジャンボミニも買ってるんだけどね~( ̄ー ̄)ウシシ♪

いつもすぐに開封しないで、いい初夢見るためにねかしておくレオ家ですw

ただいま 「もしも7億当たったら!!」 的な妄想をつまみにお酒飲んでまッス(笑

宝くじは未開封が一番楽しいのだww





コメント
この記事へのコメント
また出るよー!怒涛のコメwww
しかも昨年からのwww

2015年もたくさんお世話になって
レオくん大好きなごうがしつこくてごめんね。
2015年のレオくんも、可愛かった~♪♪

また今年もしつこいと思うけど
そこはまぁ、私のウマウマタイムで
許してね♪
2016/01/05(Tue) 14:31 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
おっ!きたな~~(笑
いつもコメントいっぱいあざ~~ッス(^^)/
こちらこそ、2015年もお世話様でした~♪
去年はだいぶ距離が縮まった感があって、
ごうちゃん来た!って言ってみると
キョロキョロ探してますよ(笑
今年もなっちさんへのストーカー行為を
寛大に許してあげてくださいね~( ̄▽ ̄;)

2016/01/07(Thu) 00:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック