朝からカラッと晴れた今朝も、やっぱり早起きしてお散歩だよ
100531-1.jpg
朝早いのに、すでにお花に水やりしてあるし
なんとナント、ちび姉が早起きしてお水あげてたんだって~
水滴の付いたお花をペロリンしてるレオくん♪
花壇のお花もすくすく育つといいねぇ
三日坊主になりませんように・・・

連日の早起きのせいか、ママが出掛ける頃にはオネムなレオくん
100531-2.jpg
できればママが行ってから寝て欲しいなぁ・・・と思って、毎朝のように
安眠妨害されるレオくんなのでした

夕方のお散歩でフッと気が付いたんですが、葉っぱの緑色が
濃くなってきましたね~
100531-3.jpg
100531-4.jpg
濃い緑の中でレオの写真を撮ると、白くクッキリ写って大好き♪

しばらく歩くと・・・
100531-5.jpg
自由人が約2名・・・・・・ここ道路なんですけどぉ

まぁ、車あんまり来ないからいいけど、ホドホドにねっ!!

100531-6.jpg
おうちが近くなると帰りたくないって歩かなくなるので、近くなったら軽~く
ノンストップで走ってくるので、ママはゼーゼーですが・・・ナニカ?



コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
先日は心配コメをいただき
ありがとうございました。
一つ一つの言葉がすごく力になっています。
感謝しています。ありがとうございます。
お姉ちゃん、お花にお水をあげるなんて
すごいすご~い。おりこうさんだね~。
お花もお姉ちゃんからお水をもらったら
元気になっちゃうよね~。
いつもお姉ちゃんにも感心します。
レオちゃん、帰りたくない攻撃するのね~。
ごうもしますよ~。こっち行きたいとか
抵抗しまくりです。
レオちゃんと走ってぜえぜえなってる
レオママさんを想像して、笑顔になりましたぁv-392
2010/06/01(Tue) 08:02 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
レオくん一家は早起き~!
まろ家は寝るのが遅いから万年寝不足~(><)
でも暖かくなると早起きも楽しいかもね。
ちっちゃいお姉ちゃんはお花が咲くの楽しみなのね。

まろもワタシが会社に行く頃には
コックラ、コックラ居眠りこいてます。

レオくん、楽しそうで可愛いワン!
2010/06/01(Tue) 22:15 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうままさん、こんばんは~☆
色々とお話してくれて、ありがとうございました♪
今度お会いしたら、ゼヒ色々聞かせてくださいねe-194
ちび姉ねー・・・3日坊主なんですぅe-330
今日はまだ芽がでないねーと話してたので、まだ気になってるかな?
そんな早く育つ訳ないし(笑
そーなんです・・・いつも帰りたくないビームが出てますよe-327
もぉね、サンダルなのでって言い訳しますが、年齢的に??
走るのは無理のようですe-351
ごうママさん、お大事にしてくださいねe-466
2010/06/01(Tue) 22:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
そーなんです・・・早起き頑張ってますe-443
一番早起きはお姉ちゃん!やっぱり朝練あるって気合いで
自分でごはん食べたりもしますよ~♪
まぁ、パン焼くだけですが(笑
私は寝るのが遅いので、早起き苦手ですが、頑張ってますよ~e-330
でも朝早いと良い事ばかりで、本格的に朝型生活に切り替えようと思ってます。
・・・が、ナカナカ長年の習慣って直らないe-351
ちび姉はせっかちなので(私にソックリ?)今日も芽が出ないって
観察してましたよ!
二十日大根でも植えようかな~(笑
朝、眠そうなレオをみると安心して仕事に行けます♪
今日お姉ちゃんが3時に帰ってきたら、キノコハウスの中で
寝てたそうです(笑
ビックリしたかなe-440
ちびまろくんも我が家で可愛いぃ~って話題になってますよe-266
水色、私も大好きですe-420
2010/06/01(Tue) 22:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック