今年はお正月休みが少ないのよねー(T_T)

去年は9連休だったのに、今年は6連休・・・3日も少ないw

なんか超損してる気がするけど、カレンダー的に仕方ないね。

今日から仕事始めな私です(;^ω^)

パパは今日まで休みだし、子供達は8日から学校。。。いいな~!!

私も学生に戻りたい(何十年前?ww)

そんな訳で、初詣は2日に行ってきました~!

160104-1.jpg

謎の重ね着をさせられてたレオくんw

長袖&袖なしの重ね着ならわかるけど、

袖なし&袖なしの重ね着ww

160104-2.jpg

車内でレオくんの写真を撮ってるトコ、なぜか撮られてる~(笑

いつもだいたい混雑を避けて3日に初詣に行ってるんだけど、

今年は休みが少ないから混雑覚悟で行ったものの、やっぱりすごく混んでたー!

160104-3.jpg

しかも、リードを忘れててしまったので。。。

レオくんはママ抱っこ(;^ω^) パパ腰アレだしw

160104-4.jpg

ま、この混雑ではどっちみち下ろせないけどねw

帰り道どっか寄ってお散歩でも~と思ってたのになー(^^;)ゴメンネ

160104-5.jpg

レオくんもなぜかテンション低いし(人混み苦手かもー)

160104-6.jpg

途中で腕がパンパンになったので、屋台に買い物行く時はパパと交代したけど、

今まだ筋肉痛~~w

レオくん5キロだからやっぱり抱っこはツライわ(;^ω^)

お姉は玉コン買ってたし、ちび姉はリンゴ飴!

みんなで食べるようにと思って大阪焼きって言う、

お好み焼きと目玉焼きが合体したような・・・?

大判焼きも買ってきたけど、これが美味しかった~♪

あ、写真撮ってない。。。

ちび姉のリンゴ飴だけは可愛かったのでパチリ(笑

160104-7.jpg

ミッキーの形w

耳が姫リンゴみたいな小さいリンゴでした!


あぁ、今頃私だけお仕事中(;一_一)

にほんブログ村

レオ家のブログはほとんど予約投稿ですぅ(^_^)v




コメント
この記事へのコメント
レオママさん、レオくん、今年もよろしく~♪♪
謎の重ね着…しょっぱなから笑いをありがとう(^_-)-☆


うちの母がレオくん見て、可愛いわね!
と言っていたよ~(///▽///)
東北のイケワンだから~と
私も自慢げになっちゃいましたwww
2016/01/04(Mon) 16:42 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
可愛い年賀状届きましたよ~ありがとう♪♪

この重ね着、謎でしょ??パパチョイスですw
そんなに寒くもなかったのに、ムッチムチに重ね着して
家族みんなに笑われてました~w

あらまぁ、お母様センス良いですわ~(〃▽〃)
えぇ、東北を代表するくらいのイケワンです(自称w)
写真写り悪い方なので、実物はもっとイケてるかも~(自称ww)
沢山自慢してもらってオッケーですわよ~(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホッホ!!
2016/01/04(Mon) 23:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
謎すぎる重ね着www
文章を読む前に、うん?って写真二度見したからねwww

どこの初詣かな?
昔ってこんなに混んでなかったよね?
神頼みする人が多くなったの?
うちは喪中だから、初詣はなし~。
行ってもイイのかな?分からないけどwww

レオくん、ずっと抱っこだったのね~♪
5キロって言うと、ごうを考えると
軽そうだけど、赤ちゃんだってずっと抱っこだと
筋肉痛なるもんね!

ミッキーのリンゴ飴かわゆい~♡
レオくんもそりゃガン見するよね~♪
2016/01/05(Tue) 14:37 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、謎でしょwww
この重ね着、ムチムチして動きにくい感ありでした(笑
そこまで寒くなかったのに謎だわ~w
しかも、お洋服は2枚も着てるのに、リード忘れるってwww

ここね、東照宮ですよ~~!
パパが昔から東照宮っ子なので、毎年ここに初詣来ています♪
あ、喪中の時は行かない方がいいかもね。
鳥居をくぐってダメとかあるよね?(多分…)
さすがに元旦はめちゃ混みでやめたけど、
今度日を改めてお姉の厄払いも行かないとww
5キロ抱っこはツライよー(^^;)
ごうちゃんよりはだいぶ軽いけどね(笑
階段だからカートも無理だし、キャリーバックもあるけど
入ってくれないしー(一一")
ミッキーのリンゴ雨、可愛かったけど
全部食べたらゲフッッってなってたよ(笑
ちょっと大きいかも~ww
2016/01/07(Thu) 00:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック