ボク、今日は待ち合わせしてるんだ~♪♪

160113-1.jpg

わくわく(〃▽〃)

160113-2.jpg

ふっふ~~ん(〃ー〃)♪

きた~~~~♪♪

160113-3.jpg

あ・・・あれ??

レオくん、遠くない??

お久しぶりにごうちゃんと待ち合わせ~♪

車の中でもごうちゃんいるかな~??

と言うとキョロキョロ落ち着かなかったレオくんですが。

ごうちゃんとの挨拶もソコソコに(挨拶したかな?)ごうママさんにロックオンw

何と言っても、ごうママさんに胃袋わしづかみされてますからね~(笑

イケコギごうちゃん♪

160113-4.jpg

横から見ても~!

160113-5.jpg

前から見ても~イケメンですよ(*^_^*)

あ・・・ごうパパさん、撮影NGなスウェット、バッチリ写ってたよ~ごめんごめん(笑

そしてボカシ加工しないドSな私(^m^)ウシシ

160113-6.jpg

レオくんは終始ごうママさんに注目ww

だってね、ポケットから次々とウマウマでてくるんだもん(笑

160113-7.jpg

ごうちゃんに向かったように見せかけて~ごうママさんへ一直線的な図・・・

160113-8.jpg

オヤツの良い匂いに誘われて、どこからかパピーワンコさんも参戦してきた~!

ごうちゃんは優しく挨拶できるけど、レオくんは近づくとムキッとなってダメでしたw

遠くからオヤツ取られないかな~?と監視中~w

160113-9.jpg

お天気心配だったけど、綺麗な夕焼けだったよ~(^_^)v


って事で、続く~♪

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ぶはは!みーくんのスウェット姿ー!笑
わざと写ってるの探したんじゃない?笑
でも生で見るよりは、ダサくないかも!
生で、しかも後ろ姿はやばかったぁ〜。

レオちゃん、ごうを覚えてくれててありがとねー!
ごうも車の中から、興奮だったよ。
どんだけー!←古い?笑
ってぐらい、レオちゃんにロックオンだったよねぇ。

そう!私はレオちゃんの胃袋がっちり掴んでるからね笑

小さくてレオちゃんが食べやすそうで
体にも良さげな物を、ポッケにいっぱい
持ってたからね。
結構ワンコ達にばれてたね笑

レオちゃんの熱い視線が嬉しかったわ〜。
ママっ子なはずが、レオっ子になってたごう。
しつこいけど、懲りずにデートしてね♡
2016/01/15(Fri) 11:18 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、おはようございま~す♪
むふふ~みーくんに載せちゃった~ごめ~~んって
言っといてね~(^m^)
いやいや、わざわざ探してはないけど、ごうちゃんと
みーくんの足カブリが多かったから仕方ない(ホントか?w)

車から降りたときコーギーさんいっぱいいたけど
レオはスルーだったよ!
ごうちゃんじゃないってわかってるんだよね(*´з`)
ごうママさんに胃袋がっちり掴まれてるから
めっちゃ探してたのは内緒ww

あらまぁ、レオが食べやすそうでとか優しい~ありがとう♪
いつもいっぱいもらってごめんねm(__)m
ワンコはやっぱり嗅覚スゴイよね!
何にも言ってないのに、匂いにつられて集まる~w
ね~ごうちゃんがレオLOVEで笑った~(^m^)
オヤツよりレオのオチリ~って興奮してたね♪
またおデートしてね~♪♪
2016/01/16(Sat) 09:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック