ごうちゃんと2ショット撮りたいね~♪

なんて思っても。

160117-1.jpg

レオくんはごうママさんを見つめ、ごうちゃんはうちのパパを見つめる(謎w)

160117-2.jpg

ごうちゃんが近くまで来ても。

160117-3.jpg

こんなに近づいても。

160117-4.jpg

微動だにせず、お利口さんアピール中(笑

160117-5.jpg

そして執念のオヤツゲット!!

ごうちゃんはレオくんのお尻ゲット~(^m^)ムフフ

160117-6.jpg

なぜかうちのパパに撫でてもらって喜んでるごうちゃん(謎w)

160117-7.jpg

ごうママさんのポケットから良い匂いがだだ漏れだったのか、いっぱいわらわら集まってきました♪

160117-8.jpg

以前も何度かお会いした事あるけど、お名前合ってるかな~?

ぐりこちゃんは寒くってブルブル震えながらの参戦です!

さんざんいっぱいもらってるレオくんもちゃっかり並んでますよw

160117-9.jpg

ごうママさんが撮影してる間に、ごうちゃんはまたまたレオくんのお尻ゲット~(笑

ごうちゃん、オヤツもらったかしら?(;^ω^)

最後にもぉ一度2ショットチャレンジ♪

160117-10.jpg

息が合わず、位置を変えて。(レオくんはごうママさんに夢中w)

160117-11.jpg

モデル犬ごうちゃんはどんどんスマイルになっていくのに。

160117-12.jpg

撮影が長引くとテンションだだ下がりのレオくん。。。おーーい、起きてますか??

最後まで素敵2ショットは撮れず、次回の課題だなw

あんなにたくさんオヤツもらったのに。

160117-13.jpg

帰りにもた~くさんお土産もらっちゃっいました(〃ー〃)

ごうちゃんファミリーの皆様、ホントにたくさんありがとうございました~♪

そして、久しぶりに会えた姪っ子のなーちゃん、大人っぽくなっててビックリ(#^.^#)

なーちゃんも魔法のポケット持ってたから、レオくんにストーカーされてたねw

160117-14.jpg

落ち着きがなくて、モデルさんのギャラ前払いだったのは内緒w

(よーく見ると、頂いたオヤツのチーズだけ開封済なのでした~)



ごうちゃ~ん、今年も仲良くしてね~(*´з`)

にほんブログ村


明日大雪とか騒いでるけど、ホントかな?
ちょっとの雪でも大渋滞しちゃうレオ地方なので
月曜日の朝に雪積もったら最悪ーーー(;^ω^)
降るなら週末にしてほしいーw




コメント
この記事へのコメント
この日は、ごうが興奮しすぎて
ツーショット撮れなかったよね〜。
まず、じーっとしてない!
お座りって言っても、レオちゃんレオちゃんっていくしねぇ。

どんだけ、レオちゃんの虜なんだ〜!

レオちゃんからしたら、私のポッケは魔法のポッケだったかな。
みんなさすが匂いに敏感だよねぇ。
すぐバレてたね。

昨日は、新港に行ったからレオちゃんいないかなーと探してしまったよ!

雪で大変だけど、またおデートしてね。
ごうが熱望してるから♡

なーちゃん大人っぽくなった?
あの子はギャーギャー騒ぐタイプじゃないしね笑
あーちゃんも見た目は大人っぽくなったかな。
中身はまだまだお子ちゃまだけどね笑
2016/01/18(Mon) 15:45 | URL  | なっち #-[ 編集]
ごうちゃんとデートだったんだね~。
レオくん→ごうママさん
ごうちゃん→レオパパさん
面白い構図!なんでなんだろー。

名前あってますよ!
まさおくんとぐりこちゃん。
ぐりこちゃんは毛がないから見てる方も寒そー。
2016/01/18(Mon) 21:29 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
たしかに~ごうちゃんかなり興奮してたね~(笑
レオ好き好きアピール可愛かった~(*´з`)
なっちさんのポケット、だいぶいい匂いしてたみたいで
みんな寄ってきたよね(^m^)
最近寒いから新港行ってないですぅww
雪降って一気に冬になったよね(;^ω^)
寒さに負けず、また一緒にお散歩してね♪
なーちゃん、大人っぽくなったな~って思ったよ!
あーちゃんはかなり痩せてたし!!
うちもまだまだお子ちゃまですww
今度みんなでお散歩してみたいね~♪
2016/01/20(Wed) 02:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
うふふ~久しぶりにごうちゃんとおデートでした♪
レオはごうママさんのポケットにうまうま入ってるの
わかってるので、始終ストーカーしてますw
ごうちゃんはなぜかうちのパパが好きみたいで(謎w)
撫でて撫でて~ってアピールしてました(笑
お!名前合ってましたか!!良かった~♪
まさおくんのママさんから、まろくん?ではないよね??
と言われ、一人で喜んでた私です(笑
ぐりこちゃんは毛がない犬種なのでやっぱり寒がりさんですよね。
お洋服着ててもブルブル震えてましたが可愛かった~(#^.^#)
2016/01/20(Wed) 02:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック