最近仕事帰りに日が長くなってきたな~って感じるこの頃(^-^)

急に雪降ったりして一気に冬になったけど、

やっぱり冬至過ぎると違うもんだね~♪

寒くても夕方明るくなってくのはすごく嬉しい(^v^)

160120-1.jpg

あ、これは休日の夕方だけど、夕焼けも綺麗になってきたね~♪

春が待ち遠しいこの頃です♪


あ、今日のタイトル・・・むむむ・・・(;一_一)

やっぱりスマホから投稿すると写真小さいなー。

サイズ確認してから投稿してるのに、UPされてる写真は小さい!

サムネイル??だったかにしてるからかな??

(クリックすると大きく見れるってやつ?←よくわかってないw)

スマホから更新は超適当だから、ちゃんとできるようになりたいデス( ̄ー ̄;)

ちなみに、前回記事の写真は。。。

160120-2.jpg

こんな感じでした!

玄関前で雪を食べてるレオくん、渋滞にハマってる時の景色w

ポスト見るとわかるけど、けっこう降ったんだよ~(^_^;)


素敵なキラキラプレゼント届いたんだ~♪(次回~!)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
うんうん、少しずつだけど日が長くなってきたやね!
前なら4時だと暗くなってたもんね。

タイトルはそーいう事だったのね。
私は最近パソコン開くの面倒で、スマホでばっかりだわー。
ここへのコメントもスマホからが多いかな…。
若い子なら、ちゃちゃっとやるんだろうけどねー。

アメブロだと、スマホからも意外に簡単よ!動画も貼り付けられるし〜。
2016/01/21(Thu) 10:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
凄いゆきですね!!
こっちは一日で溶けちゃいました!

雪食べるの??
美味しいのかな??(*´ω`)
2016/01/21(Thu) 17:45 | URL  | 山本奈々レンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
だよね!夕方明るくなってきたよね~♪
冬は寒いよりも夕方暗いのが嫌で、
ちょっとでも明るくなると嬉しいの~(#^.^#)
もぉね、スマホそろそろ機種変しよーよくらい使ってるけど
いまだに使いこなせずww
ブログ更新これでほほいのほい!ってできたらいいのに(笑
コメントとか、コメ返とかもパソコン派!!(古い?w)
アメブロ、ちび姉が小学生の時にブログしてたから(謎~w)
簡単なんだろうな~とは思うけど、変えるのも面倒だしー。
更新頻度落ちてるけど、ま、いっか~(;^ω^)
ごうちゃんのブログ、写真の加工可愛いよね~♪
2016/01/21(Thu) 23:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
山本奈々レンママさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございま~す♪
もしかして初めまして~・・・ですかね?
訪問履歴があったので、たまにコッソリ拝見しておりましたm(__)m
コチラも今シーズン初雪だったのに大雪で、
朝は大渋滞でした(;^ω^)
レオは綺麗な雪のトコ食べるんですよ。。。
食べ過ぎて寒くてブルブルになるんですが
やめられないみたいですw
冬の寒い外で、「味なしかき氷食べてる感じだし
美味しくないと思うんですけどね~(笑
2016/01/21(Thu) 23:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック