前回の記事、中途半端でごめんね~ww

160124-1.jpg

今回素敵なキラキラチャームを送ってくれたのは。。。

獅子と楓のてくてく日記 の、 けいたんさん~(^^)/

おっとりのんびりな獅子丸王子と、ちゃっかり素早い永遠の1歳、楓姫の愉快なブログです♪

年賀状にプレゼント企画の告知があったので、ワクワク楽しみに待ってたら、

なんと!抽選ではなく、先着順だって~~!!!

コレは、応募するしかないっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

詳しくは・・・読者プレゼント☆ドッグチャーム♪

160124-2.jpg

到着した時、誰も家にいなかったのでレオくんにもしつこく自慢~( ̄ー ̄)♪

むふふ~すごくキラキラして可愛い~(〃ー〃)

160124-3.jpg

封筒も、獅子丸くん&楓ちゃんのシールもめっちゃ可愛い~(〃▽〃)

チャーム、けいたんさんの手作りなんです~何でもできて器用なトコ、ホントに羨ましいです♪

160124-4.jpg

ハーネスにつけると背中側になってキラキラ可愛いの、伝わるかな~?

160124-5.jpg

今日のお散歩にもつけてったよ~!

水晶と、スワロフスキーのビーズのチャームだって♪♪

私、水晶好きなんですよね~!

何といっても万能なパワーストーンですからね~(#^.^#)

以前オール水晶のブレスレットつけてました(笑

糸が切れてバラバラになって(不吉?)修復できないまま放置してますが。。。

160124-6.jpg

あぁ、写真では伝わらないけど、動くたびにキラキラゆらゆらして可愛い(*´з`)

160124-7.jpg

せっかくなので、獅子丸くんと2ショット♪

160124-8.jpg

↑結局いい写真が撮れずに、前に撮った写真で・・・w

けいたんさん、新年早々ワクワクドキドキさせてくれてありがとうございました~m(__)m

レオ家にはけいたんさん作のオリジナル作品たくさんありますよ~♪

コレ とか  コレ とか コレ・・・

いつも素敵な企画、ありがとうございます(*´з`)

あれれ、レオくんの可愛いオリジナルポストカードもあるのに、記事が探せない。。。

160124-9.jpg

・・・これはテンション低すぎてボツ写真w

160124-10.jpg

獅子丸くんと楓ちゃんの住んでるトコ、海が近くていいな~(#^.^#)

ブログをしてなかったらこんなに遠くにお友達できないもんね~!

レオくんが繋げてくれた出会いに感謝してます♪

けいたんさん、ホントにどうもありがとうございました~(#^.^#)


ママとレオくんでオソロなのだ~( ̄ー ̄)♪

にほんブログ村

家族みんなからブーブー言われてもキニシナイ(笑




コメント
この記事へのコメント
詳しい紹介記事、ありがとうございます♪
ポメ兄妹地方、海が近いといいますか、目の前は熊野灘、
後ろを振り返るとすぐ山!とゆー場所なんです。
最近、道路が良くなって、名古屋方面に行くのも便利に
なりましたが、ずーっと陸の孤島と呼ばれてたんですよ(笑)。
自然豊かで、ワンコと散歩するには、いいところです。
お近くだったらレオ君と一緒にお散歩したいのに~、オソロの
チャームをつけて!

水晶のブレスレット、糸が切れても不吉じゃないから大丈夫!
ブレス用のゴムを買ってきてつなぎなおすか、面倒なら、流水で
清めた後、キレイな器に入れて飾ってもいいと思いますよ。

チャームをもしなくしても、落ち込まないでくださいね。
その場合は、災難をチャームが代わりに受けてくれたんです。
2016/01/25(Mon) 12:50 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
Re: タイトルなし
けいたんさん、おはようございま~す♪
そーなんだ!海も山もあるんですね~!
陸の孤島って言われてたんだ(笑
写真を見てるとホントに自然がたくさんで
素敵な場所ですよね~(#^.^#)
うわぁ~オソロのチャームつけてお散歩とか♪♪
けいたんさんと知り合う前は三重県の場所も
よくわかってなかった私ですw(内緒w)

そーなんだ!糸が切れても不吉じゃないんですね!
よく身代わりになって不幸を受けてくれるって言うし
なにか身代わりになってくれたのかな~と思ってましたが
捨てる訳にもいかないしと困ってました。
もぉ一度作り直しても、お清めしてから飾ってもいいんですね♪
さっそく作り直してもらおうかな~!(パパ得意分野w)

そっか!もし無くしても何かの身代わりになってくれたと
考えればいいんですね(*´з`)
災難がないように、チャームもなくさないように
大事に使いますので、ホントにありがとうございましたm(__)m
キラキラ可愛くって、とっても気に入ってますよ~(〃▽〃)
2016/01/26(Tue) 07:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
親子でお揃いだったんだねぇ〜!
いいないいなぁ♡
ブログにもお邪魔したけど、全部可愛かったぁー。
しかも、⑥はレオママさんに決定!とか
書いてあったら、興奮しちゃうよね〜!

お姉ちゃん達に、ブーブー言われてるんだね笑

パワーストーン私もはまったなぁ。
月に一回塩の上に置いて、休ませるとか
色々やってたよー!
最近つけてないな。守ってもらおうっと。
2016/01/26(Tue) 15:26 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
「愛犬とオソロ」チャームだったんです~(#^.^#)
むふふ~いいでしょ~今度着けてくから~♪
ね、全部可愛くって迷ったけど、獅子丸くんとオソロ♪
&水晶って最強~と思って応募しちゃった( ̄ー ̄)
けいたんさんのオリジナル作品、いつもクオリティ高くて
手先器用で羨ましいな~って思います(*´з`)
子供達にずるーいとか言われてもシカトです(笑

みーくんもパワーストーンプレゼントしたりしてたの
ちゃんと覚えてるよ!!
え!?月一で塩の上で休ませる??とか、初耳!
もしかして、私の水晶ブレスレットは疲れ過ぎとか?w
パパが手先器用なので、子供達にパワーストーンの
ブレスレットとか作ってたな~(遠い昔w)
あのセットあれば直せるかも♪♪
ね、守ってもらおうね(^^)/
2016/01/27(Wed) 00:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック