切手がポメだった!



ただそれだけ(笑)

レオくん、今ごろ寝てるかな?





コメント
この記事へのコメント
分かる〜!ちょっとした事でも見つけると
テンションあがるよね!

その切手は、色々ワンちゃんバージョンのかもね!
コーギーもいるって聞いたなぁ。
コーギーも見つけたら、見せてねん♡

最近は、ソフトバンクのCMにもポメ採用だしポメブーム来てるんじゃないー?
私も充分ポメの可愛さにメロメロだけどね♡
2016/01/26(Tue) 15:28 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
ポメの切手、初めて見たのでテンション上がった~(笑
私も会社で買う切手は全部記念切手にしてるんだけど
ワンコとかもあるんだね~(#^.^#)
コーギーも見た事ないけど、あったら報告するね(笑

そーそー!ポメブーム来たか?ww
ポメって昭和だよね~から再ブーム??
でもソフトバンクのCM見てポメって気付く人
少ないみたいだよww
ポメ出てるよね~って言っても、アレポメなの?
とか言われちゃうww
成犬と見た目が違いすぎてわからないのかもw
そこがまた可愛んだけどさっっ(ポメ中毒w)
私もごうちゃんのおかげでコーギーさんも可愛いな~って
見かけると気にするようになったよ~(*´з`)
子犬がまたたまらんっっ!
2016/01/27(Wed) 00:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ポメの切手、去年の10月に発売された「身近な動物シリーズ第1集」
ですよ。
うちの店で使うのに、先日、郵便局でたまたま見つけて購入しました。
トイプー、コーギー、パグ、マルチーズなど10犬種の切手が1シートで
820円です。
まだ郵便局へ行けば、残っているのでは?
特にコーギーがお腹丸出しでかわいいですよ♪
2016/01/27(Wed) 17:55 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
Re: タイトルなし
けいたんさん、こんばんは~☆
ポメの切手、わりと最近だったんですね!
私も毎月会社で使う切手を買いに行くんですが、
いつも記念切手を買ってるのに、気が付かなかったですw
もしかしたらまだあるかもしれないですね!
10犬種の中のポメがうちの会社にくるなんて~(*´з`)
見た瞬間可愛い~~って思わず写真を撮ってみた私です(笑
コーギーも見てみたいな~(〃ー〃)
今度郵便局行ってみますね~♪♪
2016/01/27(Wed) 23:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック