この前の週末に撮った動画です!

[広告] VPS


雪道のお散歩はあまり好きじゃないんだけど、(レオくんは濡れるの大嫌いw)

雪を食べるのは大好き~(;^ω^)

[広告] VPS


ね?食べてばっかりでしょ??

雪を食べた日は、透明に近いオチッコをするレオくんですw

食べ過ぎだからーww


幸いお腹は壊さないタイプです( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村


断水してる地域が早く復旧しますように。。。

こんな寒空に、給水車に並んでる映像は辛すぎます(T_T)




コメント
この記事へのコメント
かわいい~(≧▽≦)
天然のカキ氷ですね!!
これで犬用シロップとかあれば・・・
フカフカな雪にさらさらな綺麗な毛
なんだかいい感じです♪
2016/01/28(Thu) 15:52 | URL  | 山本 奈々 #-[ 編集]
レオ君、
ばくばく食べるんじゃなくて、
歩きながらひょいひょいっとつまみ食い??
僕、食べてませんよ~的なアピールだったら
頭脳派!!(笑)

ロックはどうだろう~~
練乳かけてあげたら食べるかも?( *´艸`)
牛乳も冷蔵庫から出したては冷たいだろうからと
レンジで5秒チンしてから飲ませてるので
雪は無理かな~(;^_^A

きれいな雪に点々とつく
肉球模様が気になる・・・・♪

あ、例のアレ、届きました(*´▽`*)ノ))
とっても豪華でなんだかかえってすみません・・・
お気遣い頂いてとってもうれし♪♪
またお礼の記事を書きますね(*'v`*)♪ありがとうございました!!



2016/01/28(Thu) 21:49 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
山本奈々さん、こんばんは~☆
そーなんです!天然の味なしかき氷!!
ただ冷たいだけだと思うんですが(笑
新雪の時に限り、たくさん食べちゃうんです。。。
ふかふかな雪~綺麗ですが、かなり足を取られて
走るのは体力使うかもー(;^ω^)
動画で見ると毛もさらさらで綺麗に見えますね♪
実際はそろそろシャンプーかな?な手触りですw
2016/01/30(Sat) 00:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
あらバレちゃったww
雪を食べると怒られるので(一応ねw)
バレないように食べてるつもりかも(笑
超バレバレだし、食べ過ぎだけどー(;^ω^)
ロックくんもなかなかの過保護ですなww
5秒チンって~~(^m^)
レオはワンコ用でもなく、人間用をそのまま
冷たいままで飲まされますよw
あら~練乳かかってたら私が食べちゃうかも(練乳好き~♪)
新雪に肉球スタンプ可愛いんですよ~(〃ー〃)
ついつい写真撮ったりして、謎な行動の私ですw

例のアレ、届きましたか!
毎度毎度、遅くなって申し訳ないですm(__)m
しかも、記事にするほどでもないですよーーww
来週は大変な一週間になると思いますが、
頑張ってくださいね!!!
2016/01/30(Sat) 00:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
なかなかコメ出来ずにごめんね~。
レオくんもちゃーんと食べてるね~♪♪
ごうと一緒~!
ガッツリ食べるんじゃなくて、歩く流れで
食べてるみたいなね~。
こら!って言うと、何?って顔するんだよね。

きれいな雪の時はいいけど、汚くなってくると
食べないかドキドキで、超警戒しながらお散歩だよ~笑
2016/02/04(Thu) 11:13 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
いえいえ、ノロウイルス大丈夫だった??
うちのパパも前はよくあたってたよ(笑
けっこう苦しんで、もぉ2度と食べないって
毎回言うけど、残念ながら好物なので
またしばらくすると食べちゃうけどねw

うふふ~レオは怒られないように
ササッと食べるんだよねw
うちは怒っても効き目なしです(;^ω^)
でも新雪しか食べないので、グルメなのかな?w
汚れた雪は匂いは嗅ぐけど、食べないですよ~!
融雪剤が一番気危険な気がするー。。。
2016/02/05(Fri) 01:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック