実は先週、ちび姉が部活中に怪我?をしてしまいました。

他の人に怪我をさせたんじゃなくて良かった・・・と本人は言ってますが、

私的にはちょっと凹んでます。。。((+_+))

そんな訳で、もともと不定期更新のレオブログですが、少しお休みします。

160202-1.jpg

レオくんはいたって元気ですので、御心配なく!

160202-2.jpg

お姉が厄年(本厄)なので、念の為厄払いに行ってきました。

160202-3.jpg

ココの景色、けっこう好きなんだな~(^v^)

160202-4.jpg

この日、レオくんはパパとお留守番中にシャンプーしてもらいました!

ポカポカ陽気だったので、ためしに自然乾燥してみた・・・らしい。

せっかくシャンプーしてもドライしないと全然ダメじゃん(;一_一)

あ~ぁ、手触りもイマイチだし、その後のブラッシングが大変ですw


部屋中レオ毛が舞ってる~(^_^;)

にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(Wed) 16:58 |   |  #[ 編集]
お姉ちゃん、大丈夫~?
人に怪我させなくてってやっぱり優しいね。
しばらくは安静かな?
お姉ちゃん、お大事にね!

レオくんの肉球スタンプ可愛い♡
レオくんもお姉ちゃんの癒し担当でよろちくね!

ふふふw自然乾燥~笑
私だったら、はっ?やり直して!って言いそうwww

ごうもそろそろシャンプーだな~♪
2016/02/04(Thu) 11:16 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
昨日、このコメを見てホッとしてたんですが
お返事できなくてごめんね(寝ちゃった~w)
とりあえず良かった!!一安心ですね!!!
ゆっくり休んでくださいね~!

ちび姉ね、動きが激しいせいかお姉より
だいぶ怪我が多いのです(一一")
去年だったかな?松葉杖だったりしたしw
部活中の事故みたいなものは仕方ないけど
気を付けてもらわないとーー。

2016/02/05(Fri) 01:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメありがとうございま~す♪
ちび姉、大丈夫は大丈夫だけど、ちょっと
治療には時間がかかりそうです(^^;)
でもホントに人に怪我させなくってよかったよ。
ペアで組んでトレーニング中だったから危険ーw

お姉がもぉほとんど学校休みで、午前中は家にいるから
(午後からバイトとか自動車学校!!)
二人でダラダラしてるみたいw

そーなの!自然乾燥とかありえないーw
これなら頼まなければ良かったと思ったよ(一一")
ロン毛の自然乾燥は思った以上に最悪ですw
やっぱりドライしてブラッシングしないと
抜け毛もちゃんと取れてないし、部屋中へが舞って大変(一一")
ホントに、は??やり直して!!って感じだったー。
もぉ一回シャンプーしようかな?と思うくらい
仕上がり悪くて、イライラーー(-_-;)
ごうちゃんはちゃんとドライしてもらって
さらっさらのふわっふわになってね♪
で、私にも触らせて~~(#^.^#)

2016/02/05(Fri) 01:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック