ブログお休みしてる間も、ポチッと応援ありがとうございました~(#^.^#)

160212-1.jpg

お日様を浴びながら、まったり中なちび姉&レオくん♪

あ、ちび姉の怪我は順調に回復中です!!

お姉が卒業間近で、2月は登校日もほとんどなく、教習所に通い始めました!(^^)!

3月生まれなので、免許取れるのはまだまだ先になるけど、ちょっと楽しみ~♪

車の運転はできるけど、方向音痴な私・・・

免許はないけど、地理感覚が優れてるお姉!

慣れない場所だと、いつもグルグル迷う私の運転にため息で、

お姉ちゃん免許あればいいのに~と、ちび姉に言われてましたが、

そろそろ現実になりそうです( ̄▽ ̄)♪



卒業式用の服が入らないーーー(T_T)

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃんコタツにすっぽり入ってるね~♪
レオちゃんもまったりんこだね~^^
今日は暑いー!昼の散歩で汗だく~笑

おっ!通い始めたんだね!!
お姉ちゃんもあーちゃんも3月だからねー。
なかなか在校中には無理だけどねー。
お姉ちゃん無事にとれたら、我が家にも運転してきてね!

入学したばかりと思ってたのに、
あっという間に卒業だもんね~。
あーちゃんは卒業までは、バイト三昧みたいだよ笑
2016/02/12(Fri) 13:22 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
今年はかなりコタツムリになってますよ~(^m^)
直射日光を避けて、カーテン半分閉めてるんだけど、
開けておけば暖かくてコタツ要らないのにー(一一")
全然エコじゃないレオ家ですw
昨日も今日も暖かかったね~♪
そろそろ春めいてきたけど、花粉症大丈夫??

自動車学校ゆる~く通い始めました!
そーなの、3月生まれだから免許取得は
4月までかかるけどねw
あーちゃん、合格おめでとう~~!(^^)!
うちのお姉があーちゃん受かった~!って喜んでたよ♪
うちも、最近はバイト三昧ですw
もっともっと稼いでもらってスマホも定期代も
自分で払ってくれると助かるんだけどな~( ̄ー ̄)
ホント、卒業まで早いね!
ってか~卒業式まで半月・・・痩せれるかなー(T_T)
2016/02/13(Sat) 22:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオくん、日向ぼっこ?
可愛いね。

ちっちゃいお姉ちゃん、大丈夫?

早いね~。もう卒業なんだ。
お嫁に行く日も近いかな~(*^_^*)
2016/02/14(Sun) 23:33 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ちび姉と一緒に日向ぼっこしてました~(#^.^#)
直射日光に当たりたくないらしく(ちび姉がw)
カーテン半分閉めてたけど、ポカポカでした♪
ちび姉、週一で治療に通ってまして、2月末位には
治るといいな~って感じです!
ご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
お姉、もぉ卒業なんですよ!!早いですよね!
・・・結婚だけはまだまだな感じですけどね( ̄▽ ̄;)
2016/02/16(Tue) 02:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック