先週の金曜日、帰宅してすぐにピンポーーーンっっ!!

あれ?どっかで帰ってくるの見てた?くらいのタイミングで可愛い荷物が届きました(^v^)

160215-1.jpg

見た目からしてめっちゃ可愛いオヤツ、お手紙、ポメシール♪♪

160215-2.jpg

レオくん、さすがにワンコだね~甘~~い匂いを察知!

黄色の可愛い箱の中には・・・

160215-3.jpg

きゃ~~~~可愛い~~~~(〃▽〃)♪

舌チロしてるポメちゃんのチョコ~~~~~♪♪

柴犬もいるし~ムックもいるし~パグゾウもいる~(^-^)(わかる?w)

さ、レオくん、一緒に記念撮影お願いしますよ~!

160215-4.jpg

むーーー、なんか納得いかないw

160215-5.jpg

って事で、並び替え~(笑

うーーん、並び方の問題じゃなく、明るさの問題かも(T_T)

160215-6.jpg

ん、ちょっと明るくなったかな?ww

こんな可愛いバレンタインチョコを贈ってくれたのは、ロックママさん♪

ロックくんが術後にもかかわらず、術後の経過も良く、落ち着いてきたし~って

わざわざ用意してくれた事にとってもとっても感謝です(*^_^*)

毎年ロック家のバレンタインチョコは気合い入ってるの見てましたよ~!

(パパさん用と言うよりは、ママさん用って感じですけど~笑)

160215-7.jpg

一昨年前だったかな?このポメチョコを見た時に欲しい~って悲鳴上げたの聞こえたのかしらw

あの時だいぶググったけど、レオ地方では入手できずだったので、ロックママさんのブログを見て

いいな~可愛いな~でももったいなくって食べれないんだろうな~ってw

えぇ、うちでも、もったいなくって食べれなくって困ってます(笑

しばらく観賞用に冷蔵庫に入れておいて、開け閉めする度にニヤニヤする予定です(^m^)

ロックくん、術後の経過が順調のようでホッと一安心ですね♪

エリザベスカラーを色々買ってしまったり、心配で心配で心配で・・・

ついつい過保護になるトコとかわかるわかる~って思ってましたよ~( ̄ー ̄)

家族に白い目で見られるレベルも一緒です(笑

術後のお忙しい中なのに、本当にありがとうございました~~m(__)m

しばらく観賞用として、勇気が出たら(?)食べてみたいと思います♪

あ、カエルさんのパッケージの中身も麦チョコをちょっと大きくサクッとした感じの

めっちゃ美味しいチョコ入ってましたが、ポメチョコに気をとられて撮影してる隙に

子供たちが美味しかった~って完食でした(味見はしましたよ~!)

あ!一応パパにもチョコ買ったよ!(一応ってw)

160215-8.jpg

全然手抜きなんかじゃないから~( ̄▽ ̄;)

まぁでも、会社の人も全部コレにしたんだけどね(内緒w)

ロイズとか言いながら、カプリコですw(コラボ商品~美味しかった♪)

子供達が友チョコとか大量生産したものの、写真もなく、味見もほとんどなく(足りないくらいw)

年々友チョコの数が増えすぎて本来の意味とは違ってきてる気もするけどね(^^;)

もちろん、レオくんにもありますよ~♪

160215-9.jpg

こんなに近くにウマウマあっても熟睡するくらいの夜中w

160215-10.jpg

ふふふっ、この毛布の折り方は・・・ ロック家秘伝の折り方 でございます(*´з`)

160215-11.jpg

最近鼻の上の毛が薄くなってきたような?気がするー(;^ω^)


レオくんのはチョコラスク~(*´з`)

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ポメチョコ可愛いですね~(`・ω・´)
こんなんもらったら勿体なくって
食べられなーい(笑)
飾っておきたいですね\(^o^)/


カプリこ大好きな私・・・
お、おいしそうです~(∩´∀`)∩
2016/02/17(Wed) 17:06 | URL  | 山本 奈々 #-[ 編集]
ほんとにちんまりとささやか~~な贈り物ですが、
ポメチョコは最高でしょ!!

カタログみて思わず叫びましたもん(笑)
ポメ復活しとる~~!って。
ゴンチャロフ(←メーカー名)の
このシリーズの企画担当者に絶対にポメ飼いがいると思うw
来年は白ポメだといいな~(*^-^*)

今年はロックのことがあったので
狂乱の自分チョコ(&友チョコ)祭りは
だいぶ地味に抑えましたが(笑)
この子達はちゃんと並んでゲットしましたよ♪

レオ君もちゃんとチョコラスクもらってよかったね♪
(↑めっちゃ寝てるけどw)

そうそうそうそう!この折り方!
なつかしい記事!
家の母様の無意識っぷりを思い出して笑っちゃいました(#^_^#)
家では今もスタンダードな折り方ですよ。
レオ君もぐりこむ系じゃなくて、
反対側から寝てるから逆にせまくなってる~~( *´艸`)

楽しい記事にしてくれてありがとうです\(*^ ^*)/
今度はちゃんとレオ君用のも送るからね♪



2016/02/17(Wed) 21:26 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
きゃわゆい~~!
こりゃ食べれないね~♪賞味期限ぎりぎりまで
楽しんでかな~♪♪

ムックもパグゾウも分かるよ~♪
柴ちゃんだけ、そのまま~笑

ロックくん、手術したんだね。
そりゃ心配で心配でしょうがないよね。
術後の経過も順調で何よりです。
ロックくん、お大事に。

パパにも一応~笑
うちは、みーくんになしだったwww
カプリコとロイズのコラボ美味しいよね~!
1年間ぐらいからある所では売っててね
よく子供へのお土産として持って行ってた~!
喜ばれるのよね~♪

あら!そんな真横にウマウマあるのにー!
レオくん相当爆睡だったんだね笑

近々、レオちゃんへのプレゼントお渡ししたいと考えてま~す♪♪
どうぞよろしくで~す!
2016/02/18(Thu) 13:01 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
山本奈々さん、こんばんは~☆
ポメチョコ、めっちゃ可愛いですよね~(〃▽〃)
ホントにもったいなくって食べれないんです(笑
今のところ冷蔵庫の中で可愛く待機中(?)で
開け閉めするたびにホッコリしてますよ~♪

このロイズ×カプリコのチョコ、結構人気で
なかなか入手できないってネットに書いてました!
期間限定なのかな??
普通のカプリコよりも甘さ控えめな感じで
すごく美味しかったですよ(#^.^#)
レオ地方ではLOFTに売ってましたよ~♪
2016/02/19(Fri) 02:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ポメチョコ最高~~~でした(〃▽〃)♪
カタログとかあったんですね!
思わずゴンチャロスでググっちゃいましたよ(笑
どーやらレオ地方では藤崎で取り扱ってるらしい!
今度行ってみようかな~とニヤニヤ中です(*´з`)
ホント、来年は白ポメでお願いしたいですね(笑
ほら、ギガちゃんとかもいるし、白ポメブーム来た??w
並んでまでゲットしてもらったなんて、ホントにありがとうございます!

レオのチョコラスクは、キャロブ?とか言うチョコっぽい色なだけで
実際はただの香ばしい味なしのラスクって感じでした(味見してみた!)
ま、ワンコのオヤツなんてそんなもんですよね(けっこう味見する派w)

やっぱりね~そんな予感はしたんだけど、寝る位置逆だよね?w
普通は毛布にもぐり気味で顎枕にするんじゃないのかなと思うけど(笑
レオはソファーの真ん中に寝ないので、折り方を逆の位置にしたら
もぐり気味に寝てくれました~♪
ハムハムする時はちょっと掘り掘りしてナイスポジションにするので
乱れてしまうけど、ま、いっか~(^m^)

いえいえ~可愛い&美味しいモノが届いてテンション上がりました♪
本当にありがとうございました~m(__)m
2016/02/19(Fri) 02:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
可愛いでしょ~~~~(〃▽〃)
まさかポメチョコだとは思わずに開けたので
めっちゃテンション上がった~!!
うんうん!賞味期限あたりまでは観賞用です(笑
ムックもパグゾウもわかるでしょ?
あぁ、柴犬だけSoftbankじゃ白柴だしとか思って
結局思いつかずww

ロックくん、手術頑張ってくれて、経過も良好だそうで、
とりあえず一安心ですよね~(#^.^#)
赤いエリカラがとっても可愛かった♪

パパにも一応!だよ(笑
しかも、あげといて何だけど、中身はみんなで味見~みたいな( ̄ー ̄)オニヨメ
カプリコ×ロイズのコラボチョコ、美味しかった~♪
バレンタイン限定じゃないんだ?
噂ではなかなか売ってないとか聞いたけど、この前はLOFTに売ってたよ!
この他にもポッキーとか、アーモンドチョコのコラボもあったよ!

レオくん爆睡中はなかなか起きません!(ブラッシングはこの隙にw)
あら?プレゼント??わくわくして待ってま~す♪♪何だろ~(#^.^#)
2016/02/19(Fri) 02:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック