1ヶ月くらい前の写真ですが・・・

160221-1.jpg

ドカ雪の降った週末、どーしても出かけたい場所があって、車でGOGO~(^^)

160221-2.jpg

着いた場所は神社~!

写真撮るからレオくん降ろしてもらって。

160221-3.jpg

雪が苦手なレオくん。

160221-4.jpg

寒いから早く抱っこーー(>_<)・・・と目で訴えます。

160221-5.jpg

ねっ、三足着地ですw

ワンコなのに、濡れるの嫌いなのよねー(;^ω^)

ここに来た目的は。。。

160221-6.jpg

ペット用お守りを買いにきたのです!

去年色々調べてココに売ってるってわかって買いに来た時は、売り切れで・・・

年明けてどーかな?さすがにあるんじゃないかな?と思って、

行く前に在庫あるか確認してから行ったのでバッチリ~♪

レオくん、ハーネスにつけてますが。。。

160221-7.jpg

チラッと見えるかな~??

毛に埋もれて微妙だけど、きっと守られてるはず(*´з`)


今年も怪我も病気もしませんように~!

にほんブログ村

今日はにゃんにゃんにゃんの日だね~(#^.^#)

このお守り、小さい鈴が付いてて歩くたびにリンリンリン♪

猫鈴みたいな音がするので、最初は誰かいるのかな??

って何度も振り向いてたレオくんでした(笑




コメント
この記事へのコメント
あ、これ私が頂いたやつですね!(*´▽`*)
その節はありがとうございました。
レオママさんの優しいお気遣いと
霊験あらたかなお守りのおかげで
ロック、元気もりもりですよ~(*^▽^*)ノ

レオ君もおそろいのつけてるんですね!
ロックは鈴を怖がるのでキャリーにつけてたら、
病院で隣に座ってた人に
「そんなんあるんやな~」って感心されました♪

レオ君、雪苦手なのに撮影お疲れさま(笑)
2016/02/24(Wed) 01:28 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
ごうもつけてるよ~♪ありがとうね~♪
ロックくんともおソロなんだね~♪
みんなおソロで元気に過ごしてもらいましょう!

レオちゃん、目で訴えるの上手よね~♪
私もいつもレオちゃんに、うまうま・・・って
訴えられてすぐ負けちゃう~♡♡♡

在庫確認までして行ってくれたんだね^^
売り切れちゃうなんて、やっぱり家族と思って
大事にされてる子も多いんだね!
みんな大事にされてたら、幸せなのにね♡

ぐふふ♡レオちゃん、誰かに追いかけられてると思った?笑
可愛いの~♡あの鈴の音も可愛いよね~♪

いよいよ来週は卒業式だね!
卒業式が終わって落ち着いてからのデートの方が良いかな?
2016/02/24(Wed) 16:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
ふふふ~~(#^.^#)
ワタシはまだ飾ってました。
チロルチョコと一緒に。
ありがとうね~。

櫻岡神社ってどこにあるのかな?

レオくんもふもふだから隠れちゃうね!
ちら見せが可愛い♡
2016/02/24(Wed) 22:37 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
そーそー!コレですよ~!!
いえいえ、手術の日がわかってたので
出来れば間に合わせたいなと思って(#^.^#)
ロックくん、術後の経過も良好のようですし
ホントに良かったですね~!
レオも、お友達もオソロです♪
レオでも着け始めは鈴の音に???だったので、
ロックくんはビックリして体に(ハーネスとか)着けたりは
ダメだろうなーと思ってましたよ(笑
肉球の形が可愛いですよね(*´з`)
ムフフ~雪苦手なのに、いつだったかの動画は
この日の撮影でした!
2016/02/25(Thu) 01:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ごうちゃんも着けてくれてるのね~♪嬉しい♪♪
ロックくんも、まろくんも、コレですよ(#^.^#)
そーなのwつぶらなシジミアイで訴えるから
ついつい甘やかしちゃう~w
去年在庫きらしてるとは思いもしないから行ってから
今在庫ないんですって言われてガッカリしてさー。
今回は確認してから行ったけど、一個だと思われてたみたいで
7個とか言ったらえーー!?みたいになって
アッチコッチ引き出し開けたりどっか行ったりして
ギリギリありました~的な感じでしたw
もしかして今在庫切れてるかも(笑
ホントだよね、みんな大事にされてるから
在庫切れるんだよねーw
ってか、定番商品ならもっと置いといて欲しいけど(^^;)

そーなの、ちょっと歩くとリンリンリンてなって、
アレ?誰かいる??みたいに何度も振り返ってさ~
ホントにアホだな~って爆笑でした(笑
最近は慣れてきたから大丈夫だけどw
そー!来週卒業式なのよ!!
ダイエット間に合わなくて・・・(T_T)
(ってか、始まってない?)
土曜日は美容室行ったり~歯医者行ったり~(?)
なので、日曜日なら大丈夫だよ♪
2016/02/25(Thu) 01:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
うちもまだ冷蔵庫で可愛くお出迎えしてくれますよ♪
もったいなくって食べられないー(;^ω^)
チロルチョコも可愛かったですよね~(上手くできた!)

櫻岡神社って、西公園の中にあるんです!
西公園って言っても広いですが、仙台駅から向かったら
一番左側に神社があるので~!
去年は買いに行ったとき在庫切れだったんですが
今年は電話で確認してから行きました(笑
今回うちで買い占めちゃったかもw

レオのモフモフで隠れ気味ですが、
リンリンリンって鈴の音がして可愛いです♪
まろくんも着けてみてね~(*´з`)
2016/02/25(Thu) 01:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック