バレンタインが終わった頃、お姉が何やらごそごそお菓子作り~♪

160225-1.jpg

可愛いし、美味しかったのに、納得いかなかったらしく、全部オウチで食べる用に!!

(写真はほんの一部でもっといっぱいあったのw)

えーーー太るじゃん!!・・・とか言いながら、ガツガツ食べたのは内緒w

160225-2.jpg

は~~来週はいよいよお姉の卒業式。

色々準備進めてきたけど、間に合わなかったのはダイエットだけ(;^ω^)

160225-3.jpg

間に合わなかったと言うか。

始まってもいないと言うか。。

反省&後悔中です。。。

160225-4.jpg

そんなこんなで、スーツも買い直しな訳で・・・(T_T)

入学式やら卒業式やら毎回イベントの度に買い直してるような気がしなくもないけど。

今年は夏までにガチで痩せないと。。。(このままじゃ半袖着れないw)

来年はちび姉の卒業式もあるし、今度こそ頑張る( `ー´)ノ(って毎年言ってるw)

160225-5.jpg

振り向き写真が多いけど、スケボしてるお兄さんたちが気になるレオくん!

160225-6.jpg

こんな狭い場所に乗せられても、まだスケボ気になる~(笑

レオく~ん、こっち向いて~~(#^.^#)

160225-7.jpg

って、コッチ向いても、こんな顔ですw

カメラ嫌いすぎでしょ(;^ω^)

160225-8.jpg

今日はこれからスマイル上手なお友達と久しぶりに会えるよ~♪


今日はポカポカいい天気~(*´з`)






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。^^
お嬢様の手作り 可愛くて美味しそうですね^^

愛情いっぱい手作りは、いいですね~^^

これなら、貰った子達も喜びますね~^^
2016/02/29(Mon) 07:28 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
お久しぶりです
 ご無沙汰のノエママです・・・と言われても、
誰だっけ?って感じですかね。( ̄▽ ̄;)

 う~ん、レオ君、いつ見ても、クールでカッコイイ!
同じ白ポメでも、スイートボーイのまろ君とは
印象が異なります。(どちらも好き!)

 お姉ちゃま特製のお菓子は、カップケーキ?マフィン?
M&Mチョコやプレッツェルで可愛くコーディネート。
若い人の発想は豊かですね。

 ノエ家、GWの前か後か・・・レオまろ地方へ出没する予定。
ヨレヨレの一反木綿のようなオバハンが、ちびポメを
連れていたら、それがノエママです。
(M県のK温泉で湯治)
2016/03/01(Tue) 13:31 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~♪先日はありがとう~♪

えー可愛いし美味しそうなのに~♡
納得できなかったの~?女子力高い~!

おっ!ここはあそこだね~♪
スケボーしてる人いるよね~。
気になったんだね^^
うふふ♡レオちゃんのそのカメラ嫌い大好きよ~!
まつ毛が白いから、そう見えるのよね♪
あーかわいい♡

スマイル上手なお友達・・・♡うふん♡

ダイエットはねー。私も1万歩歩いてるのに
ぜーんぜんだもん。みーくんなんて順調に減ってるのにさ~!
頑張っても減らないとやる気失せるー!
てか頑張ってると言っても、食ってるんだけどねwww
2016/03/01(Tue) 20:09 | URL  | なっち #-[ 編集]
可愛いお菓子~♪
やっぱり女の子はいいなぁ☆
うちももうすぐ卒業式だよー!
同じく、スーツが入るのか…微妙です(笑)
なかなか会えないけど
温かくなったら遊んでね~♪
2016/03/02(Wed) 21:45 | URL  | メルママ。 #8kSX63fM[ 編集]
Re: おはようございます。^^
machiz4さん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お菓子だけはたまに作るんですが、
普通の料理をまったくしないので
女子力は低めです(;^ω^)
見た目も可愛いし、食べても美味しかったのに
なぜかボツになって家で食べる用になりました(謎
この後別なお菓子を作って配ったみたいですw

machiz4さん、お孫さんもいらっしゃるんですね~(〃▽〃)
ちょこちょこ覗いてるんですが、なかなかコメできずに
申し訳ないです・・・m(__)m
2016/03/03(Thu) 02:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いやいやいやいや・・・たしかにお久しぶりですがw
レオブログにコメ頂ける貴重なお友達ですもの~
もっちのろんろん(←古っっw)覚えてますよ~(#^.^#)

あ!相変わらずのクール&ビューティーなレオくんです♪
(親バカレベルUPしてますよ~ww)
まろくんは育ちの良いお坊ちゃまな王子~ですが
レオくんはギャンギャンワイルドな王子~です(シツケ失敗w)

お姉特製のお菓子は、キャラメルマフィンです!
見た目も可愛いし、美味しかったのに、なぜかボツになって
全部家で美味しく頂きました~♪
この後、普通のクッキーを焼いて配ってましたよ!

おぉ!!!レオまろ地方にいらっしゃるんですね!!
えーーーっと、ノエママさんの特徴わかりにくいから(笑
気付かないかもしれないーーw困るぅーーw
K温泉って??作並、鳴子、遠刈田、秋保・・・
どれにも当てはまらないけど、どこだろう?(笑
私地元出身じゃないので~明日パパに聞いてみます♪
ムフフ~楽しみ~(何で?w)
2016/03/03(Thu) 02:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ね、可愛いし、美味しかったのに、なぜかボツw
キャラメル味に納得いかなかったのかもw
お菓子しか作らないから、女子力低いッスよ(;^ω^)

アソコの公園、うんPの落とし物もないし、綺麗でいいよね♪
スケボ少年けっこういるよね!私もやりたい~!!
カメラ嫌いすぎて不細工になっちゃうww
スマイル上手なお友達(〃▽〃)ワカル?
写真もらって改めてごうちゃんはスマイル多いな~って
羨ましく思ったよ!
レオは夏がチャンス!スマイル撮りだめしないとww

ダイエット難しいよね(T_T)
この歳になると、食べるコトくらいしか楽しみないのに
それを制限する生活なんてストレスーーでまた太るw
あはは~歩いた分食べてる的な??w
みーくんは減ってるんだ!うちもダイエットすると
パパは減るけど、私はなかなか減らないよ。
筋肉がないから燃焼しないんじゃない?とか言われるw
確かにそーかもwwでも食事制限はムリー(^^;)
2016/03/03(Thu) 02:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
お久しぶりで~す!年賀状届きましたか~?(笑
うちね、女子しかいないので、甘いモノはよく作りますよ!
普通の料理もやってほしいけどね~!
家帰ったら、あ!夕ご飯できてるよ~!!的なのに憧れる~w
息子さんも卒業だね!受験終わったかな?
まだこれからかな?頑張ってね!!!
中学校の卒業式は知ってる子も多いし、ちょっと悲しい(T_T)
暖かくなったら、ゼヒ会いたいな~(#^.^#)

2016/03/03(Thu) 02:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック