今日はお雛様ですね~!!

よく雛飾りをしまい忘れると結婚が遅くなるとかできなくなるとか・・・

それってきちんと片づけできないから結婚できないんじゃない?的な話らしいけど。

そもそも雛飾りを 「出し忘れてた」 ってレベルはどーなのかな?w

あら!?気がつけばお雛様~的なウッカリ( ̄ー ̄;)アルアル?

こんな私でも結婚できたんだから、そんな都市伝説あてにならないって事かも~w

フフフッ、結婚ね~~~してほしいよぅな、してほしくないよぅな、

ま、いき遅れたとしても、売れ残ったとしても、

幸せになってくれればオッケ~だけどね~(*^_^*)

って事で、チョットさかのぼり。。。

実は2月最後の週末、ごうちゃんちからおデートしましょ♪と連絡があり。

久しぶりに行ってきました~♪♪

で・・・

160301-1.jpg

ムフフ♪(美味しそう~!)

160301-2.jpg

エヘヘ♪♪(コレ大好物~!!)

お祝~って美味しいモノたっくさん頂いちゃました(*^_^*)

160301-3.jpg

あらレオくん、いい匂いしたかしら~( ̄ー ̄)

160301-4.jpg

おっと・・・あっぶねーーーーー( ̄▽ ̄;)アセッ

デカポメなレオくん、ダイニングテーブルでも端っこに置くと届くので要注意ww

で、なんのお祝いかと言えば。

3/1はお姉の高校の卒業式~♪

160301-5.jpg

そして、ごうちゃんちの姪っこあーちゃんも高校は別々だったけど、

同じ日に卒業式~♪♪

小さいころから2人とも小さくて(笑)、3月生まれだしね~なんて言ってたけど、

今でもやっぱり小さくて(爆笑)、でも大人っぽくなったな~と感じるこの頃です(*^_^*)

高校を卒業し、進路はまたそれぞれ違うけど、二人とも進学を選んだね!

これからの人生、まだまだ道に迷ったり、大きな壁もあるかもだけど、

そんな時、まわりに流されず、自分らしい選択ができますように。。。

楽しく、濃い~(恋~?w)新生活が始まりますように~(〃ー〃)♪

160301-6.jpg

そんな卒業式の朝、雪が積もって、レオ地方は大混雑でしたー(T_T)

なにもこんな日に雪積もらなくても・・・と思ったけど、

ある意味、思い出深い日になったのかもね(笑

卒業式の開始時間より2時間も前に出発した私ですw(電車苦手なので車w)

なにはともあれ・・・

祝!卒業~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


ケーキ美味しかったよ~(^v^)アリガトウ!!!

にほんブログ村


ごうちゃんちからさらに素敵なプレゼント頂いちゃったので
次回UPしますね~!!
今日は出番なくてごめんねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ、ちなみに、みんなより生パイ1個多く食べたのは内緒ww







コメント
この記事へのコメント
ご卒業、おめでとうございます!
 月日が流れるのは、本当に早いですね・・・。
お姉ちゃま、もう高校ご卒業ですか。
 進学されるとのこと。これからの学生時代は、人生で
一番楽しい時期かもしれませんね。
いろいろなことに挑戦して、自信をつけて、その経験が、
将来の心の糧になることを願っています。

 レオくん、テーブルにお手手が届くの?
うちのノエルは椅子がやっと・・・。
 
2016/03/03(Thu) 17:23 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
おはようございます。^^
お嬢様 無事ご卒業おめでとうございます。

進学ですか~
新たな門出ですね~
おめでとうございます。^^
2016/03/04(Fri) 07:51 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
Re: ご卒業、おめでとうございます!
ノエママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
本当に、月日の流れるのは早いモノで・・・
自分も年々オバサンになってく訳ですよねー(-_-;)
就職か進学かで迷ってましたが、進学を選びました!
高校生でもなく、社会人でもなく、まだ学生~って言える
この時期が一番気楽で楽しいのかもですね(#^.^#)

まだまだたくさんの人と出会って、色んな経験を重ねて、
もっともっと自分を磨いてってほしいな~♪
そして、願わくばイケメンな彼氏ができますように~!!
・・・(コレ一番無理かもw)

うふふ~レオの大きさを少し感じてもらえましたか?w
ダイニングテーブルに手が届くデカポメですw
ノエちゃんは椅子がやっとか~ちっちゃい~(〃▽〃)
小さいポメを抱っこすると軽くてビックリしちゃうレオ家ですw
レオが我が家のスタンダードww

ところで、パパにも聞いてみたけど・・・
k温泉、まだ謎は解けず(?_?)

2016/03/04(Fri) 20:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます。^^
machiz4さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
卒業までアッと言うまでビックリですw
進学を選んだので、まだ少しお勉強しないと~!
まだまだだと思ってた成人式の振袖も
2年前の今から予約が始まってるんですww
machiz4さんのお嬢様も振袖の写真載ってましたね♪
写真用も当日用も、すごく素敵で似合ってましたよ~!!
女子は華やかでいいけど~お金もかかりますね~(;^ω^)
2016/03/04(Fri) 20:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメ遅れてごめんね~。

改めて、お姉ちゃん卒業おめでとう~!
ほんとこの間まで、ちびちびコンビだったのに
もう大学生か~。早いね~。
あーちゃんの小さい頃の写真をひっぱり出してきて見てると、
お姉ちゃんももれなく写っててね~♪
可愛い可愛い~って騒いでたよ~!

ほんと、2人とも大人っぽくなったもんだ~。

生パイはママが好きなの知ってて買いに行ったんだ~♡
そしたら、可愛い春らしいケーキも限定で
売ってて~。チョコ系の方が好きだったよな・・・と思いながら、それ選んじゃった。

おっと!レオちゃん、危ないっっ!www
届いちゃうからね~♪♪
2016/03/07(Mon) 13:55 | URL  | なっち #-[ 編集]
お姉ちゃん、卒業おめでとう♪
お姉ちゃんの輝く未来にカンパ~イ!チ~ン

生パイウチも久しぶりに食べた。
やっぱり美味しいよね~。
2016/03/07(Mon) 22:52 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
いえいえ~いつもコメありがとうございます♪
そして、お祝いコメもありがとう~(#^.^#)
ね~あんなちびちびコンビが大学生になるなんて!
あはは~ちびの頃の写真には一緒に写ってるの多いかもねw
あーちゃんとお姉、2人ともお留守番苦手で
学校がお休みの日はどっちかの家で一緒にお留守番して
いつも一緒で仲良しだったもんね~(^m^)
相変わらず2人とも背は小さいけど、大人っぽくなったよね♪

あら~私の大好物覚えててくれたんだ!嬉しい!!
すっごくポロポロこぼれるから、自宅では大口で食べるけど
よそのオウチではゆっくり食べれないかも~w
しかも賞味期限が当日!!
県外のお友達にも味わってほしいのにな~w
久しぶりにホントに美味しかったです♪
イチゴのシフォンなんて包丁なしでデブ食いしたから
めっちゃ美味かった~~~(〃▽〃)シアワセ
ホントにオッと危ないwなんですww
端っこに納豆とか絶対危険ーw
2016/03/08(Tue) 22:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(#^.^#)
いつの間にか高校も卒業しちゃって、
教習所に通ったりして、
ずいぶん大人っぽくなった感じがします!
そのうちお姉の運転でグランディとか行けるかな~(笑

生パイ美味しいですよね~♪
私大好物なんです!!
たまにホールで買う時もあるんですww
ただね、すっごくポロポロこぼしちゃうので
自宅でしか食べれらないかもー(笑
2016/03/08(Tue) 22:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック