前記事の続きですが、ごうちゃんのオウチから美味しいケーキの他にも

素敵プレゼント頂いてました~(^v^)

160307-1.jpg

可愛いバックの中には、お手紙やレオくん用のオヤツ、御馳走まで~♪

ね~レオくん、ウマウマの他に、何か気にならない???

160307-2.jpg

…レオくんはウマウマしか興味なしw

そー!!本日のタイトル・・・

「クリスタルなボク(^v^)♪」

160307-3.jpg

クリスタルにレオくんの写真が彫られてます!!

すげぇーーーかわえぇぇぇーーーーー(〃▽〃)

あえて正面じゃない横向きの顔をチョイスしてくれたようですが、大正解!

真っ白レオくんの陰影が良く出てて、とってもリアルです!

大事に大事にリビングに飾らせてもらってます(^v^)

すでにラッピングされてて、出来上がりの実物見てないって言ってたので、

今度ゼヒ見に来てね~♪

レオくんはオヤツの良い香りするね~!

モデルできてないのに、ギャラは前払いw

160307-4.gif

大きなお口あんぐり、見た??(;一_一)

最後は。

160307-5.jpg

指までカブリついたのに、モデルのお仕事してなくね??

160307-6.jpg

で、ズームでごまかす(-_-;)スンマセン

ごうちゃんファミリーの皆さま、ホントにホントに素敵プレゼントありがとうございました♪

レオ家では角度を変え変え、クリスタルすげーーー!と大喜びでしたよ!

気難しいレオくんが一緒に仲良くお散歩できる貴重なお友達(^-^)

これからもヨロシクですぅ~♪♪

ごうちゃんママから、LINEのアルバムでいっぱい写真送られてきた中でお気に入りのモノを(^v^)

160307-7.jpg

レオくんのくっちゃーーいお尻の匂いが大好きなごうちゃん( ̄▽ ̄;)

あんまりしつこくすると・・・

160307-8.jpg

ムキられるよ~~(^m^)ムフフ

160307-9.jpg

オヤツを見せて2ショット撮影すると・・・

ごうちゃんは超スマイル上手なモデルさん♪(ギャラ少なめでも文句なし!)

レオくんは時間が経てば経つほどヌーーンなお顔になるくせに、ギャラの請求多めw

私がモデル事務所社長だったら、確実にごうちゃんスカウトなんだけど~(笑

最近流行りの塩対応(流行り終わった?)的な意味ではレオくん圧勝ですww


そろえる程度のカットしたの、わかる??(笑

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオくんは、ウマウマ意外興味ないよね~♪
クリスタルなんて、食べれないしいい匂いしないしね~笑

おおおー!そんな感じに仕上がってたんだね!
想像通り~♪やっぱり横顔正解だよね!
なかなか自分だと、横顔ってチョイスしないもんね!
うん、レオくん横顔もイケメンだよ~♡

大きなお口あんぐり~~~♡♡♡
指までかぶりついちゃうレオくん、大好き!
このお目目で見つめられちゃうと、あげちゃうのよね~♡

これからも、しつこいごうだけどよろしくね!
うふふ♡
レオくんにムキられても、しつこい攻撃止まずだったよねwww
どんだけ好きなんだー!ど真ん中レオくん♡

ごうはギャラより、レオくんなーのだ♡
2016/03/07(Mon) 14:01 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
連続コメ、あざ~~~っす♪
ホントに、ウマウマ以外全く興味のないレオくんですw
クリスタルも入念に匂い嗅いでたけど
何の匂いもしなかったらしい(笑

横顔で大正解!!だったよ♪
すごーく綺麗に仕上がってたから、ゼヒ見に来て♪♪
えぇまぁ、横顔もイケメンです!!(親バカw)
いつもなっちも指までかぶりつかれてるでしょw
ごめんねーww
もっとお上品に食べてくれたら可愛い写真撮れるのにーw
ごうちゃんがしつこいのも謎なんだけど、
レオのオチリから何か特別な香りでも漏れてるのかな?(笑
オヤツよりレオな感じがまた可愛い!!
ごうちゃん、オヤツにガツガツしないから羨ましいよ( ̄▽ ̄)
2016/03/08(Tue) 22:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック