• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

今日3月8日はミツバチの日!!

って、朝テレビで言ってたけど(サバの日でもあるらしいw)

3月8日はレオくんのお誕生日♪

160308-1.jpg

7歳になりました~(#^.^#)

朝から霧雨のお天気で、残念に思ってたけど。

午後から晴れたよ~~♪

えぇ、ワタクシ、本日午後から有給もらって早く帰ってきましたよ(^m^)

夜中、ちび姉のカウントダウンでお誕生日をむかえ。

ハウスで寝てたのに連写され。(寝てるから連写意味なしw)

お姉はバイトも自動車学校も何も予定を入れずに、一緒に公園散歩に行ってくれたり。

160308-2.gif

ケーキだって食べたしね~(#^.^#)

あ、実際は撮影のみで、お昼はチロッと上っ面を舐めただけ~(笑

だって、コレまだ 「よしっ!」 って言ってないんだもんw

フライングで食べようとしたんだけど、まだ周りのフイルムが外されてなく混乱中(笑

160308-3.jpg

上に乗ってたお芋がだいぶ減ってますw

怒られるのわかっててもチャレンジしちゃうレオくんw

7歳になっても食に対する貪欲さは増すばかりで、ちっとも落ち着かず。

そんな訳でドッグカフェにも行けず。。。

でもそんなレオくんを溺愛してるレオ家です(〃▽〃)


これからもずーーーっと一緒だよ♪

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
Happy Happy Birthday~♪
 レオ君、7歳のお誕生日おめでとう!
ノエルと同じ年になったのね。

 フイルムをはがしてなかったからか~。
ケーキの側面の匂いを嗅ぐも、「ん?」って
戸惑ってる姿に笑ってしまいました。(>m<、)

 家族み~んなから愛されているレオ君。
食欲全開のレオ君。
この一年も、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
いっぱい愛されてね!

 K温泉・・・白石市の近くって言ったら分かるかな?
昔から『傷のK先』で有名らしいです。
ワンコとお泊りできる源泉かけ流しのお宿がある
んですよ~♪
2016/03/09(Wed) 07:45 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
おはようございます。^^
レオ君 満7歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも健やかにご家族と幸せに~♪
おめでとうございます。^^
2016/03/09(Wed) 07:46 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
ミツバチよりも、サバ笑よりも
なんてったってレオくんのバースデーだよねっ!
改めて、レオくん7歳のお誕生日おめでとう!

ケーキもフライング笑
レオくんらしい、誕生日の迎え方だね笑

お姉ちゃんもレオくん溺愛だからねー!
一緒に過ごせて良かったね♡

今年もいっぱいデートしてね!
たくさん愛される←間違いない笑
たくさん食べれる←私と会えれば間違いない笑
たくさん笑える←家族一緒なら間違いない
1年になりますよーに!!!
おめでとう、レオくん♡♡♡
2016/03/09(Wed) 13:00 | URL  | なっち #-[ 編集]
お久しぶりです、ご無沙汰してました

レオくん、お誕生日おめでとう~(*^-^*)
7歳になったんですね。
元気そうで良かったですi-179
これからもいっぱい食べて、
元気いっぱいのレオくんでいてね♪
2016/03/09(Wed) 18:28 | URL  | なお #kg9swaB2[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪

皆に大切にされて幸せレオくん。
7歳の年も元気に楽しく過ごしてくださいね。

プレゼントただ今準備中!
遅くなってごめんね。
レオママ♪さんみたく素敵プレゼントじゃないけど
期待しないで待っててね。
2016/03/09(Wed) 22:24 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
レオくん!!!!
当日には間に合わなかったけれど...
お誕生日おめでとうっ!!
家族の愛に包まれたお誕生日の1日を読んで
私も幸せな気持ちになりました♪♪
レオくん、これからも健康第一に
みんなを癒してね~(^ー^)

ちなみにハウスの連写の中に
ムキ顔は無かったの?(笑)
2016/03/10(Thu) 09:12 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: Happy Happy Birthday~♪
ノエママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
ノエちゃんと同じ歳になりましたよ~!!

そーなんです!撮影だけのつもりだったので
フイルムつけたままだったんです(笑
この後、迷った末に真ん中にがっつり顔突っ込んで
お芋をゲットしたトコで取り上げられましたーw

年齢とトモに落ち着くかなって思ってたのに
食欲だけは増してる気がします(;^ω^)
愛情だけはたっぷりですが、オヤツは少な目で
回数を多く与えてごまかしてます(笑

『傷のK先』でわかりました~♪
ワンコとお泊りできるお宿があるんですね!
さ~って、急いで痩せないと~!!(なんで!?w)
2016/03/11(Fri) 00:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます。^^
machiz4さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
7歳のお誕生日でした♪
これまでもあまり大きな病気もなかったので、
このまま健やかに育ってほしいです(#^.^#)
今年はmachiz4さん宅の様に、
たくさんお出かけしたいな~!
2016/03/11(Fri) 00:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
ミツバチよりも、サバよりもwですよ(笑
ケーキは明るいうちに撮影だけでもしようかな~と
甘い考えだったんですが、フライングペロリでしたw
この写真の後、テーブルが汚れましたがw
ケーキはいったん没収でしたよ(笑
みんな溺愛し過ぎて、シツケができないレオ家ですw
たくさん愛される!は今でも過剰なので大丈夫ですよ~(^m^)
2016/03/11(Fri) 00:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なおさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
ホントにお久しぶりですね~~!!
こちらこそご無沙汰してましたーm(__)m
皆さん変わらずお元気ですか??
レオは何歳になっても食に貪欲ですw
オヤツは太らないように気をつけながら、
量は少な目で、回数多めで頑張ります!
2016/03/11(Fri) 00:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
7歳になっても溺愛ぶりは変わらずです♪
レオの食欲も年々増すばかりで、
ドッグカフェなんて夢のまた夢ですw
えー!プレゼント準備しててくれてるなんて~
めっちゃ嬉しいです(#^.^#)
お利口さんにして待ってま~~す♪♪
2016/03/11(Fri) 00:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
日付がお誕生日に変わる頃からそわそわして
一番に触って写真撮ったそうです(笑
(いつも一番にこだわるちび姉ですww)
ホントにこれからは健康第一!!!なので~
保険も入りましたよ!!
あー残念。ハウスの連写はアホ面した
ブサカワレオくんしかいませんでした~(笑
爆睡すぎて連写しても全部同じ写真ーーw
近々ムキ顔写真仕入れておきます~♪
(ちび姉iPhoneにムッキーレオいっぱい!)
2016/03/11(Fri) 00:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
で~~おくれた~~~(*_ _)人

レオ君、7歳のお誕生日おめでとうでした!!!!!

皆レオ君のそばにいてくれて
幸せなお誕生日でしたね。
(夜中に連写とか思考回路が一緒すぎて笑えます~w)

GIFアニメの3枚目見たら
これ、完全に飛びかかりのポーズやろ~!って
びっくりしたけど、ちゃんと耐えたんですね(笑)
がぶっ!っていかずにふんふんニオイ確認で済んだなんてえらい( *´艸`)

これからも、溺愛上等ですね(*^▽^*)ノ
レオ君、おめでとうでした~♪
2016/03/12(Sat) 01:07 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、連続コメありがとうございま~す♪
お祝いコメ、ありがとうございま~す(^^)/
ウフフ、ピクリとも動かないレオ、連写されてましたよ(笑
GIFの3枚目、多分ケーキの周りのフィルムが鼻先に当たって
ビックリして横にいったんだと思いますが、横もフィルム(笑
この続きは、やっぱり正面からガブッといったんですw
で、私から取り上げられて、上のお芋だけチョット食べた感じww
いや~~~匂いで済む訳ない( ̄▽ ̄;)
今度、その後の写真も載せますね(笑
溺愛だけは年々増すばかりですw
2016/03/13(Sun) 01:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック