色々UPしたい事があるんですが、下書きしてたデータを先にUPしますぅ~。

レオくんのお誕生日は久しぶりに大きな公園へGO~♪

160315-1.jpg

つーーーん。

これまた久~~しぶりに、お姉も一緒に(^-^)

160315-2.jpg

つーーーーーーん。

いい写真撮れたのかは謎・・・(笑

どんだけカメラ嫌いなんだか( ̄▽ ̄;)

160315-3.jpg

実は、ちょっとだけ、そろえる程度のカットしたんだけど。

160315-4.jpg

わかる?

160315-5.jpg

ほらね、桃尻でしょ?(〃▽〃)ムフフッ

1つ前の記事だとわかるかな~??

160315-6.jpg

レオ地方、だいぶ暖かくなってきたけど、桜はまだまだ。


春一番吹き荒れてますー((+_+))

にほんブログ村

この日、帰り道に鼻がムズムズすると言いだしたお姉・・・

毎年花粉症の時期に鼻炎の症状が出たりしてたんだけど、

今までは鼻炎の薬を飲むとすぐに治ったので気にしてなかったお姉。

この日は目も痒くなってきて・・・まさか!?!?!?

ついに花粉症になったようです(T_T)

とりあえず、市販の花粉症の薬で症状はおさまってるけど。

これから毎年花粉症とお付き合いしなくちゃなのかしら?




コメント
この記事へのコメント
つーんwww
わさびでも食べたのかと思ったら、レオくんね~♪♪
いいのいいの!つーんなレオくんも可愛いのだ!
カメラ嫌いな中でも、私は可愛い表情頂いてる気がするな~♪
やっぱりiPhone必要だね!笑

うんうん、カットしたの分かるよ~!
桃尻~♡♡♡ごうも桃尻にしたい~!

お姉ちゃん、ようこそー!笑
私は二十歳の時に、風邪?って思う症状が続いて、今に至るよwww
市販の飲み薬はまったく効かないの~。
だから、点鼻薬と目薬と文句で何とか乗り切るよ!
こんな何でも発達してる世の中なんだから
花粉が治る薬とか出来そうなのにねー!
頭のいいかた、お願いしますwww
2016/03/16(Wed) 13:16 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ごう家、もぉそろそろ起きる頃かな?(笑
変な時間に寝て、変な時間に起きてる私ですw
レオのツンデレぶりが伝わるか微妙ですが
オウチではデレデレなレオくんなんだけどな~(#^.^#)
そーそー!なっちからLINEで送られてくる写真は
スマイル多いよね~♪これからもよろぴくぴく~w
iPhoneの連写機能と、オヤツで胃袋掴む作戦だね!
ちょっぴりカットしたの、わかる??w
桃尻可愛いけど、すぐに伸びてボサボサになるのよねw

お姉ね、やっぱり花粉症発症したようです(^^;)
我が家で初モノなので、もしかして洗濯物外に干せない?
とか、お姉本人以外も色々困ってます(-_-;)
ま、今のところは市販薬でなんとか大丈夫そうだけど
飲み忘れたら大変らしいw
近所の耳鼻科、大っ嫌いだから行きたくないんだってw
ヤブっぽいしーw
ホント、もっと効果のある薬作ってほしい!
しかもお手頃価格でお願いしたいわw
文句で乗り切ってるのね~(笑
2016/03/18(Fri) 02:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック