震災から5年目の3/11・・・あの日と同じ金曜日だったこともあって

なんだか緊張感があった1日でした。

あの日と同じラジオで、震災アレコレのお話を聞いたり、

あの当時、よく流れた歌たくさん流れてて、久しぶりに聴いたなー。

ちょっぴりしんみりモードで帰宅した私。

でもね、宅急便さんのピンポーーーン!で一気にテンションUP!!

160316-1.jpg

あら可愛い(〃ー〃)どちら様??

160316-2.jpg

この子、リュック背負ってる~(〃▽〃)

こ~んな可愛いぬいぐるみや、美味しいウマウマ、素敵雑貨&お手紙~(^v^)

レオくんにお誕生日プレゼントを送ってくれたのは・・・まろくんファミリーの皆様♪

160316-3.jpg

ちょうど週末にお姉のお友達がお泊りに来てて、

バタバタてんやわんやだったんですが、みんなで美味しく頂きました~(^^♪

私の大好きなロワイヤルシリーズ~ありがとうございました♪

そして、見覚えのあるシールが・・・

160316-4.jpg

コレッて、カエル好きなエス画伯の作品じゃないかな~(〃ー〃)

私、結構ファンなんですけど(#^.^#)

がま口のお財布も、ガーゼハンカチもめっちゃ可愛い&手触り抜群でした~♪

160316-5.jpg

レオくん、ぬいぐるみさんにロックオン!!

160316-6.jpg

飾る用だから、ダメだよ!!

アレ?最後の写真サイズおかしい・・・けど、ま、いっか!!

まろくんファミリーの皆様、色々と気遣って頂いてありがとうございました~m(__)m

暖かくなってきたので、今度一緒にお散歩してくださいね~(^^)/


まろくんみたいにサラフワ~になりたいのだ!

にほんブログ村


そして、今日は私の誕生日&結婚記念日!!

でもパパは昨日から泊まりで東京出張~今日帰宅予定~(笑

いいの、昨日は前祝で回る回るお寿司屋さんでたらふく食べてきたから~(^m^)ムフフ





コメント
この記事へのコメント
ぬいぐるみ君、
めっちゃ見てる見てる(笑)

この子、めっちゃいろんなバージョンがいますよね♪
私が前に頂いたのは
ボーダーのお洋服にリードつけてるやつでした♪
リュック背負ってるのも超かわいいなぁ~(≧∇≦)

レオ君、噛み噛みしたり舐め舐めしたりして
いじめないでね(-^▽^-)

素敵な贈り物でしたね♪
おいしい&かわいいって最強ですよね。

えす画伯の絵、懐かしい~
もう手作りイベントの活動はしてないのですが
(彼女は近々海外に旅立つし)
データの使用許可は私がもらってますので
またいつかなにか形にできればな~と思ってます。

お誕生日&結婚記念日もおめでとうございます♪
2016/03/19(Sat) 01:07 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ぬいぐるみくん、めっちゃ見てるでしょ~(笑
えー?いろんなバージョンあるんだ??
全然知らなかったので、さっきググってみたら
メガネにネクタイの子もいた~~(^m^)
可愛いポメぐるみがいっぱいでした♪
最初はボクのオモチャ?みたいにガンガンきたんですが
だめだよーー!ってしつこくいったら遠くから眺めてました(笑
ホント、美味しい&可愛いって最強!!

えす画伯のかえるさん、懐かしいな~と思って(#^.^#)
えーー!?海外に旅立つんですか?
最近活動してないっぽいなーとは思ってたけど、
そーだったんですね。。。
えす画伯の描くイラスト、大好きだったのに~残念です。
お祝いコメ、ありがとうございます!!
当日はパパが出張、お姉がバイト、ちび姉が塾で
レオとラブラブ二人っきりでしたよ~(笑
2016/03/20(Sun) 23:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんわんこ
レオくんのお誕生日なのに、
レオくんが喜びそうなのがなくってゴメンね!
お菓子も地元産であまりにも有名で珍しくないし。。。
ぬいぐるみ、この子、モデルがいるんだよね!

ロックママのコメント。。。
えすさん、海外行くんだ~。
時々、イラストみて何してるかな~って気になってたけど。

それから。。。
昨日はお世話様でした(*^_^*)楽しかったです。
まろはちょっと人が変わったようになっちゃったけど
また一緒にお散歩してね!
2016/03/21(Mon) 22:51 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
うわーーーー!!レオママさんへの誕生日祝い、出遅れ過ぎたーーーーー!
えーんえーん。ごめんね。
お誕生日&結婚記念日おめでとう~♡♡♡
えんがわとサーモンたらふく食べたかな?笑

まろくんファミリーからのプレゼント、かわいいっっ♪♪
そのぬいぐるみは、我が家に遊びに来る子と
同じだよね、多分♪
リュック背負ってて可愛いし~^^
がま口も好きー!

ぬいぐるみにロックオンしてるねwww
そんなレオくんに萌え萌え~♡

2016/03/22(Tue) 08:49 | URL  | なっち #-[ 編集]
ゴメンね。遅くなっちゃった。
ママさんお誕生日&結婚記念日おめでとう。
お誕生日と結婚記念日が一緒なんてステキ☆
2016/03/22(Tue) 22:04 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いえいえ~素敵なプレゼントたくさん頂いちゃって
ホントにありがとうございました~(#^.^#)
レオにも美味しいオヤツ頂きましたよ~♪
私、ロワイヤルシリーズのお菓子大好きなんです!
特にリーフパイ!!久々にサクサク美味しかったです~(〃▽〃)
ブログにUPしないなら独り占めしたかったのに~w
へぇ~このぬいぐるみさん、モデルがいるんだ!?
って、思わずググったら、ホントだ~~可愛い~~(#^.^#)
ますますぬいぐるみさんに愛着わいちゃうかも♪

ねー、えすさん、海外に行くなんてビックリですね!
全然ブログも更新されてなかったし(勝手に訪問しちゃったりw)
私も気になってたんですけどね~。

いえいえ、こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです♪
フフフッまろくん、我が道を行く!!的な感じで
カッコよかったですよ~!!
もぉ少し暖かくなったら、また一緒にお散歩しましょうね(^^)/
2016/03/23(Wed) 01:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ムフフ~そんなこんなで、今日はお姉のバースデーです!!
お祝いコメ、ありがとうございました♪
えんがわとサーモン…バレてるーーーーーww
最近はあぶりサーモン、あぶりチーズサーモン、
あぶりチーズマヨサーモン等々、サーモン一個でも
種類豊富で、全制覇するとお腹いっぱいで~~ww
余力であぶりえんがわ、あぶり西京味噌えんがわ…と続く( ̄ー ̄)フフッ

まろくんファミリーの皆さんからも可愛いプレゼント頂いちゃいました♪
あ~そっか、何か見た事あるけど、どこでだろう???と
気になってたんだけど、なっち宅に遊びにくるあの子だったんだ~!
あ~~スッキリ(*´з`)
リュック背負っててめっちゃ可愛いよ~♪
がま口ももったいなくって使えないかもww
ぬいぐるみ、投げてもらえるとワクワクしてたけど
残念ながら鑑賞&飾り用ですよ~(^m^)
2016/03/23(Wed) 01:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、連続コメ、ありがとうございま~す♪
そして、お祝いコメもありがとうございま~す(^^)/
この歳になると、お誕生日もあまり嬉しくないんですが(笑
当時は忘れないようにとか思って誕生日にしたような
そんな記憶ですが、せっかくなら全然別な日にして
2回ケーキ食べれるようにしておけばよかったーw
(デブ的考えww)
でも、ステキ☆なんて思ってもらえるなら
それはそれでいいかな~(#^.^#)
2016/03/23(Wed) 01:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック