三連休だったのに、みんな予定が合わなかったレオ家・・・

ま、いつもの事ですけどw

パパは仕事だったり、結婚式に呼ばれてたり。

お姉はバイトだったり、自動車学校だったり。

ちび姉は部活だったり、部活だったり(笑

いいの、私だってお久しぶり~にお友達と会って楽しく過ごしてきたもーん(^v^)

160323-1.jpg

ポメポメポメポメ~~~??

コーギーに見えるけど(!?)心はすっかりポメなごうちゃん(笑

いつもポメポメ祭りに参加してるもんね~(^m^)ウシシ

160323-2.jpg

去年の暮に手術を頑張ったまろくん、とっても元気そうで安心しました(^v^)

以前に比べて、術後はわがままになったそうで、俺にツイテコイ!!!

ってな感じで、気の向くままにお散歩堪能してましたよ~♪

行きたくない方向は全力で拒否るまろくんがとっても可愛かった~(*^_^*)

160323-3.jpg

相変わらず、モフモフ~で女子力の高いぷりんちゃん♪

レオくんと、毛量も毛の長さも全然違います( ̄▽ ̄;)

160323-4.jpg

みんな可愛いお洋服着てるな~(〃ー〃)

レオはお洋服好きじゃない=あまり買わない=いつも同じの着てるw

ぷりんちゃんがお座りしてるってことは~誰か来た~~!?

160323-5.jpg

あら!?

だいすけくん!!!(なんでか見切れてますーごめんw)

ココでは初めてお会いしたけど、実は以前からお友達なんです(^-^)

いつもギャンギャン大騒ぎなレオくんなのに、この日は吠えなかったので(当社比w)

きっと不思議に思ったに違いない(笑

160323-6.jpg

メガモフな2ポメ(〃▽〃)

レオくんが1モフなら、ぽんたくんやぷりんちゃんは5モフな感じw

ぽんたくんなんて、去年の夏2回もサマーカットしてたのに、こんなにまん丸!

どーなってんだ~羨ましい~~(^v^)

この日はだいすけくんのママさんが一口大にカットしたキュウリを支給してくれまして(^m^)

160323-7.jpg

いつもお友達にオヤツ頂いたりするけど、キュウリは始めてかも~♪

屋外でキュウリ・・・なんだかアウトドアな雰囲気(笑

160323-8.jpg

レオくん失礼なくらい指までかぶりつきますww

160323-9.jpg

みんながキュウリに群がる中、レオくんはごうママさんに向かいます。。。

野菜食ったし、次は肉(ジャーキー)だなっっ♪♪

あぁ、レオくん、心の声がだだもれしてますよw

さて、そろそろ集合写真でも~って思ったら・・・

160323-10.jpg

サマーカットしたばかりのまさおくんが登場~!!

いや~この公園、ポメ率高いわ~(〃▽〃)

けっこう短くカットしたようで、小さい柴犬さんみたいになってて可愛かった~♪

みんな一気に寄ってったからビックリしちゃったね、ごめんね(^_^;)

さて~!!

160323-11.jpg

ごうちゃんがベンチでスタンバってますよ!

集合写真、いってみますか??


・・・って事で、続く~(;^ω^)


今日はお姉のBirthday♪

にほんブログ村


18歳になりました~!

160323-12.jpg

↑お姉が撮った、いつもの私っぽい写真(笑

160323-13.jpg

↑お姉が撮った、お姉っぽい撮影アングル(笑

カメラ女子に憧れてるらしい~!!

バイト頑張って素敵カメラゲットできるといいね~(#^.^#)





コメント
この記事へのコメント
わっ!美味しそうなケーキ!!ヨダレじゅるっ!!

レオくんとまろのツーショット、そっくり~♪
レオくんの色白にオレンジ色の洋服が映えて似合ってたよ。
ごうちゃんもポメのお友達が多くって
自分はポメだって思ってるね。ぷぷぷー(*^_^*)
久しぶりにみんなとお散歩出来て楽しかったです。
2016/03/23(Wed) 22:25 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
先日はありがとうございました😊
久々に全員集合楽しかったですね✨
ぽめぽめ天国良かったね💗5もふさんは服を脱ぐとさらに凄いかも💦トリマーさんにも毛量ナンバー1と言われたばかり😅わかめ食べてないけどなぁ💦
きゅうりのおやつも面白かったし、集合写真も最高😆また集まろうね〜💗

お姉ちゃんお誕生日おめでとう🎉
素敵な1年になりますように✨
2016/03/24(Thu) 21:26 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
わぁ~~~~(〃ω〃)♪
いいな~いいな~~いいな~~~(←以下∞)
毎回思うけど混ざりたいな~~本当に!
ポメ率高くって素晴らしい☆

うちの地域もポメは少なくないんですが、
なぜか皆シャイで(笑)(笑)
あ、こんにちは~的な感じですれ違って終わりなのです(;へ:)
ロックは全力で知らん顔してるし(笑)

メガもふなぷりんちゃんとぽんたくんの
2ショット写真をスマホの壁紙にして
日々拝みたいくらい(≧▽≦;)

レオ君のブログなのに失礼っ

お外できゅうりってなんかいいな~♪

集合写真楽しみにしてます。

おねえちゃま、誕生日おめでとう~(*^▽^*)ノ


2016/03/24(Thu) 23:42 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
おはようございます。^^
この間卒業したお嬢さまかな?
18歳のお誕生日おめでとうございます。^^

あと2年で成人式ですね~
その前に大学入学かな?^^
あと、少しですね!

おめでとうございます。^^
2016/03/25(Fri) 07:53 | URL  | machiz4 #-[ 編集]
青春してるな~
 遅くなりましたが、お姉ちゃま、お誕生日おめでとうございます!
自動車学校?高校を卒業すると、皆さん、行きますよね~。
 お嬢2号は部活三昧ですか?
いいな~、若いお嬢さま方は・・・。

 おおっ!オールスターズではありませんか!!
愛しのモフガール、プリンちゃん!o(≧▽≦)O 

 おやつにキュウリって、ヘルシーですね。
それにしても、レオ君、ママさんの指までガッツリ
いっちゃってる。ゞ(≧▽≦)ゝ
さすが、花より団子ボーイ!

 レオ君は、まろ君と同じぐらいの大きさかな?
2016/03/26(Sat) 14:55 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いつもと違うケーキ屋さんですが、ここも美味しいですよ~♪

たしかに!まろくんとレオの2ショット、似てますよね(#^.^#)
レオはあんまりお洋服買わないので(今でも着るの嫌がりますw)
いつも同じの着てますが、みんないつもオシャレ~♪
まろくんもたくさんお洋服持ってますよね(*´з`)
そーそー!ごうちゃん、いつもポメポメ祭りに参加してるから
きっとポメだと思ってるかも(笑
こちらこそ~久しぶりに楽しかったです(^^)/
まろくんの元気なお顔見れて安心しました♪
また一緒にお散歩してね~♪
2016/03/26(Sat) 23:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそ~素敵なプレゼントまで頂いちゃって
ありがとうございました~(*´з`)
ホント、みんなで集合したの、超久しぶりかも~!!
ぷりんちゃん、いつもお洋服着てるけど、脱いだらもっと
モフモフしてるもんね!
レオも毛量多いって言われるんだけどな~(笑
5モフさんと並ぶと全然少ないww
公園でキュウリもらえると思わなかったからビックリだけど
レオは大好物だから喜んでたかも♪
けっこうみんな食べてたね~!!
集合写真、難易度高いわ~w
大笑いしたからいいけどさ(^m^)

お姉にお祝いコメ、ありがとうございます!
春から新しい生活でワクワクしてるようです~( `ー´)ノ
2016/03/27(Sun) 00:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
むふふ~~~いいでしょいいでしょ~~~(#^.^#)
ロックくんも混ざってほしいな~!
ココの公園、ホントにポメ率高いんです!
うん!わかります!!
近所散歩でもポメ多いけど、わりとからみないですw
レオは吠えるから抱っこしちゃったまますれ違うしw」

メガモフな2ワン!ホントにモフモフなんんです!
あはは~スマホの壁紙とか~(笑
ロックくんも、いつか!きっと!!
モフモフに復活しますように!!!
お外でキュウリ(笑
アウトドアな感じでナイスでした(^^)/
しかも、けっこう大量に頂いちゃいましたw
集合写真もゼヒ見てね♪
レオくんが食欲に負け、残念な事に。。。
お姉にお祝いコメ、ありがとうございます~(^^)/
いよいよ教習所でも路上に出れますよw
2016/03/27(Sun) 01:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます。^^
machiz4さん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そーなんです!この前高校卒業した子ですよ!!
お祝いコメありがとうございます♪
あと2年で成人式なのに、2年前から
振袖の予約始まってて、予想外の出費でした(^^;)
入学も近くなって、これまた諭吉さんたくさん
出てってますーー(T_T)
早く自立してほしい!!!
2016/03/27(Sun) 01:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 青春してるな~
ノエママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございます(^^)/
お誕生日が来たので、いよいよ路上に出れるんですが
3月は混みあってて予約が取れないみたいでw
ちび姉は一応部長なので、部活三昧の日々です!
うふふ!久々のオールスターですよ♪
ぷりんちゃんもだいぶオヒサしr\ブリでした(#^.^#)
まさか公園でキュウリを頂けるとは(笑
レオ大好物なので大喜びでしたよ~w
誰の指かわからないですが、毎回がっつりかぶりついてますw
えぇ、もちろん花より団子ですよ(;^ω^)
まろくんよりレオの方がちょっぴり大きいです!
集合写真だと良く分かるので、見てみてくださいね♪
2016/03/27(Sun) 01:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
えーんえーん!またお姉ちゃんのお祝いに
出遅れたーーー!!
PC開いた時に記事読みながらコメしたくてね~。
久々に開いたのです。お姉ちゃん遅くなってごめんね。
もう18歳。すっかり大人っぽくなったよね。
なかなか会えなくなって寂しいけど。
大学生になってもたまにはおデート付き合ってね♪♪
お姉ちゃん、おめでとう~!
いっぱい笑って楽しい1年にしてね!
免許取ったら遊びに来てね!安全運転でね♪

この日は久々にみんな集合だったね~。
ごうも足の具合が・・・で悩んだけど。
みんなと楽しい時間を過ごせて大満足^^

レオちゃんのストーカーも大歓迎よ~♪
まろくんのマイペースっぷりも可愛いかったね~!
きゅうりwwwまさかお散歩できゅうりをもらえるとはwww
レオちゃん、大好きなのが分かったよ~!
ごうも最初は拒否ってたのに、後でいっぱい頂いてたしw
なんか面白い光景だったな~。

今度は人間用のきゅうりの浅漬けでも持って
みんなで食べながら歩こうかね~♪

レオくん全然吠えないでみんなと仲良くできてたね~♪
おやつに夢中だった説もあるけど~プププッw


2016/03/27(Sun) 17:14 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
18歳になって、見た目だけでも大人っぽくなったかな~?
私こそ、すでに日が変わってしまったけど、
あーちゃんお誕生日だったね~おめでとう~(#^.^#)
やっとお誕生日がきたのに、自車校混雑してて予約が取れず
まだ路上に出てないお姉です(;^ω^)
免許なんていつになる事やらww

そーそー!ごうちゃん、足大丈夫かな?と心配だったけど
久しぶりにみんなで会えて楽しかったね~♪
まろくんの、そっち行かないーってだだこねるの
めっちゃ可愛かったね~(*´з`)
あはは~まさかの公園でキュウリ!!
今度から会うたびにキュウリおねだりしそうで怖いw
レオは夕御後のザート感覚でキュウリもらってるから、
お散歩中にキュウリなんてしあわせだったろうな~(笑
あら、いいね~浅漬け食べながらのお散歩♪
ホントだよ!全然吠えないから(当社比w)
だいすけくんビックリしただろうな~(^m^)
花粉症酷そうだったね(^^;)
落ち着いたらまた一緒にお散歩してね~♪
2016/03/29(Tue) 01:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック