みんなで集まったら、やっぱりアレでしょ!!

集合写真~~~(#^.^#)

お友達が増えれば増えるほど難易度が上がるけど、レッツチャレンジ♪

160326-1.jpg

ごうちゃんがまだ落ち着かないけど、ぷりんちゃんは安定のスマイル~!

160326-2.jpg

あはは~まろくんとレオくんの目線がシンクロしてますね~(*´з`)

まろくんとレオくん、似てる~って言われるんですが、レオくんの方がちょっぴり大きいです!

カメラ嫌いなレオくんが始終ぬーーーーんな表情なのに対して・・・

160326-3.jpg

ぷりんちゃんは全部スマイル~(#^.^#)

素晴らしい!!さすがぷりん嬢~女子力高い~~!!

だいすけくんは別なお友達のトコに行っちゃったけど、ぽんたくんも参加で再チャレンジ♪

160326-4.jpg

アレ?



えーーーっと、レオくんは??



あらやだ、もちろんいますよ~(^^)♪

160326-5.jpg

ね?( ̄▽ ̄;)

卒業アルバムの写真撮る時に欠席した子みたいな枠で参加ですw

もーね、ギャラのオヤツに夢中で、何度も椅子から飛び降りるレオくん。

ぽんたくんのおじいちゃまも、

「ポメは骨細いんだから~そんな高いトコから飛び降りたら危ないよ~!」

と、ビックリしてましたよw

そー、ここのベンチ、けっこう高いので、みんなは抱っこされないと降りれませんw

レオくんこのくらいの高さは気軽にジャンプしちゃうけどねー(;^ω^)

160326-6.jpg

誰かこないか待ってるぷりんちゃんと・・・

ぷりんちゃんのママさんにオヤツをもらいたくてお利口アピールしてるレオくん・・・

ごうちゃんのママさんにももらってました!

160326-7.jpg

お手手にギューーってしがみついて2足歩行w

160326-8.jpg

オヤツ待ちの列にはもれなく参加。。。

ホント、食い意地張ってて申し訳ないですぅ。。。( ̄▽ ̄;)

160326-9.jpg

オヤツに全神経を集中させてかなりお疲れな王子、帰り道は座ったまま熟睡ですw



脳内メーカーしたら全部「食」かもねw

にほんブログ村


ステキなプレゼントもらっちゃったので~次回!




コメント
この記事へのコメント
ごうったら、みんなカメラ目線なのに落ち着いてないわね~。困った子だわ。
おやつより匂いだからね~。
きっとこの時も誰かの残り香を嗅いでたに違いないwww
それにしても、家のごうポメはでかいわね~w

なかなか多くなると集合写真難しかったね~。
レオちゃんの行動には笑ったわ~!
最後はもう諦めて、当日欠席した子扱いに
なってたしね~笑
でもそれもまたイイ写真♪♪
そんなレオちゃんもまた好きよ~♡
カサカサにはもれなく反応するレオちゃん♪
あのむぎゅってお手手でロックされるの
大好きなんだな~。
だからロックするまで、手からおやつを離さないでいてみたりする、いじわるな私ですw

最後のレオちゃんwwwww
可愛すぎるんだけどーーーー!!!
これはカメラ嫌いじゃなくて、寝てるのね?w
2016/03/27(Sun) 17:20 | URL  | なっち #-[ 編集]
集合写真の撮影楽しかったですね😆
飼い主たちは大騒ぎだけどマイペースなポメ軍団には全く通用せず⬅︎もちろんごうちゃん🐶もポメ😁
レオくん🐶の脱走には驚きました💦あのベンチから飛び降りた子は今までいなかったから〜😅
金太郎飴みたいなぷりん🐶に対し、レオくん🐶のぬーんなお顔可愛いわ😍座りながら寝るなんて凄い特技だよ〜👏
匂いが気になるごうちゃん🐶とまろくん😆、カメラを見たら笑うとインプットされているぷりん🐶とぽんたくん🐶😁おやつに全神経を集中させるレオくん🐶😆
みんなマイペースだから仲良くお散歩出来るんでしょうね💗
2016/03/28(Mon) 07:58 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
五犬五色♪
 あ、本当だ~、レオ君の方が、まろ君より大きい!
ぷりんちゃんとぽんた君は、THEポメラニアンて感じ。
羨ましいほどの高モフ度!
 
 ぷりんちゃんは、落ち着いてるね~。おとな女子だわ。
学年に一人はいますよね、おとなびた美少女・・・。
ノエルさんは、クラスに一人はいる落ち着きのない子・・・( ̄▽ ̄;)
ごう君も、ずいぶんイケメンだこと!

 集合写真は面白いですね。それぞれの個性が際立ってるかも。
2016/03/28(Mon) 20:13 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメ、ありがとうございま~す♪
いやいや、ごうちゃんはこの後落ち着いてスマイルだったけど
レオが何度も脱走し過ぎて笑ったーーw
まろくんやぷりんちゃんを足で蹴ったり。。。
レオは食欲ばっかりで悪い子でした(^^;)
むふっ、ホントに、ごうポメ大きいわ~みんなの三倍!
でも三倍と考えると背丈はそんなにレオと変わらないような(笑

集合写真、思った通りムズイww
レオが飛び降りるのはわかってたけど
みんなにビックリされて私もビックリw
そっか~みんなは自分で降りれないのね(^^;)
レオのポメとは思えないアスリートぶりに慣れてて
気をつけないとダメだなーと反省でした。。。

みーくんのうんP袋にも敏感に反応するもんね~(笑
もぉごう家がウマウマ持ってるのわかってるから
しつこくってごめんねw
全神経をオヤツに集中させすぎてお疲れだったようですw
カメラ嫌いではなく、寝てるつもりないのに寝てるverです(^m^)
あんまり可愛いから信号待ちでパチリ!!(親バカw)
2016/03/29(Tue) 01:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
集合写真、なかなか難易度が高かった~!
ぷりんちゃんやまろくんの事蹴ったり
レオはオヤツに夢中すぎてお行儀悪かったねww
ごめんねーーーm(__)m
飼い主たちは夢中で気が付かないけど、
きっと撮影現場は大騒ぎだったんだろうな~(^m^)
ごうポメも車高はそんなに変わらないから(笑
ポメポメ集団になじんでたね~♪

そっか~あのベンチからみんなは飛び降りないんだ!
って、私も逆にビックリでしたw
レオのポメとは思えないアスリートぶりにすっかり慣れてて
怪我に気をつけないとと改めて反省。。。
体は大きいけど、こー見えてもポメだし
やっぱり骨は細いんだもんね(;^ω^)
ぷりんちゃん、どの写真見てもスマイル!!
女子力高いわ~(〃▽〃)
レオのぬーーんなお顔、ある意味定番だからさww
きっと帰り道、レオ的には寝てるつもりないんだけど
目が・・・閉じちゃって・・・的な爆睡ですw

普段よく吠えるレオが、あんなに馴染んでお散歩できるのも
みんなお友達って認識してるからだよね~!
2016/03/29(Tue) 01:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 五犬五色♪
ノエママさん、こんばんは~☆
そーなんです!
レオの方がちょっぴり大きいんですよ~!!
体重も少しレオの方が少し重いしw
ぷりんちゃんとぽんたくんは王道のポメですよね~(#^.^#)
大きさも毛ぶきも丸いシルエットもポメ~♪
ぷりんちゃん、落ち着いてますよ~!!
みんなに愛想いいし、優しいし、女子力高いし!
むふふ~ノエちゃん、落ち着きない系なんですね(笑
でもほら、小さくって賑やかな女子ってモテるしね~
そっち系なんじゃないかな~と妄想しております(^m^)
ごうちゃん、イケメンですよ~♪
体は大きいけど、かなり優しいし~♪
集合写真からフレームアウトしちゃったレオくんですw
これもまた個性って事で・・・(;^ω^)
2016/03/29(Tue) 01:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ホント~!レオくんとまろ見てる方向が同じ!!
なんだろ、あの時は気付かなかったけど。
ふふ(*^_^*)
案外気が合うのかも。
二人並ぶと似てるね~。兄弟みたい。

おててギューで二足歩行のレオくん、可愛い♡
2016/03/29(Tue) 23:14 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ね!見てる方向同じでシンクロしてますよね(笑
多分オヤツをガン見してるんだと思いますが(^m^)
二人並ぶとホントに似てますよね~♪
少しレオの方が大きくて、鼻がピンクで、
目が小さいけど(笑)雰囲気似てるな~って(#^.^#)
二足歩行しちゃうくらい食べ物に執着しちゃって
ホントにお恥ずかしい・・・・(汗

お外でキュウリ、予想外の事だったけど、みんな喜んで
まろくんも食べてましたね~(*´з`)
レオなんて食べ過ぎだったけどーw
2016/03/31(Thu) 00:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック