この前みんなで楽しくお散歩した時の帰り道。

ぷりんちゃんのママさんからプレゼントを頂きました~(^v^)

160330-1.jpg

ムフフ~可愛い写真がいっぱいの写真立て♪

なんと!!REO'sお友達オールスターズです~~(〃▽〃)

160330-2.jpg

食いしん坊レオくんもいっぱ~い(笑

160330-3.jpg

ブレブレでちょっと見えにくいかもですが、写真に心の声が入ってて(笑

家族みんなで爆笑しちゃいましたよ~(^m^)ムププ

なんだかとっても可愛い写真の数々、すごく嬉しかったです(^-^)

しかも、背景は私の大好きな水色♪♪(わかってるぅ~!!)

本当にありがとうございました~!!

あ、もちろん、ぷりんママさんはレオくんが一番欲しい物わかっていますので。。。

160330-4.jpg

オヤツも頂きました~(^v^)

あと、イケメンな・・・

160330-5.jpg

わかるかな?

160330-6.jpg

レオ缶バッジ♪(お鼻が高い(長い?)のだ!)

どこに付けようかな~?

そー言えば、ぷりんちゃんのお散歩バックにもぷりん缶バッジついてたような?

うちもお散歩バックにつけようかな~~♪

ぷりんちゃんのママさん、たくさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m

そして、いつもたくさんオヤツご馳走になって申し訳ないです。。。

これに懲りずに、また一緒にお散歩して下さいね~(^v^)

160330-7.jpg

アップにも耐えられるイケメン(親バカーーw)


ボクのお鼻はピンク色!

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
 一枚一枚、見るだけで楽しい写真が大集合!
ブログを拝見していると、皆さん、センスいいですよね。

 レオ君に対して、ぷりんちゃんがこの大きさだと、
ノエルが混じったら、ちび子だわ・・・。(それに貧相かも)
ごう君は、思っていたよりも大きかった。

 昔は、ポメラニアン=キャンキャンうるさい
と思っていたけれど、今はポメ=一番カワイイ になって
しまいました。

 ぷりんちゃん、実際に見てみたい!
2016/03/30(Wed) 18:44 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
素敵に紹介してくれてありがとう😅
レオくん🐶が写ってないのもあったよね💦お友達みんな載せたくてこうなりました😁心の声面白かったかしら😆あんな感じよね〜。間違ってないよね〜。笑うということはみんながそう思ったってことかな😊
ノエママさん・・・嬉しいお言葉ありがとうございます💗毛だるまのデカポメですけど😅見たらインパクト強くてびっくりだと思いますよ😁

ぷりん缶よくわかりましたね〜😊バックに付けてます✨おすましレオくん🐶にしました。ぬーんなお顔でも良かったけどイケメンなお顔にしました😁


2016/03/30(Wed) 23:44 | URL  | ぷりんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ノエママさん、こんばんは~☆
フフフッ!!一枚一枚とっても楽しい写真でした~♪
ホントに皆さんセンスいいんですよ~(*´з`)
自分で写真を飾るとしても、こんなレイアウトとか
思いつかないですからね~とっても嬉しいです♪

ノエルちゃん、以前まろくんのブログだったかな~?
写真で見た事あるんです!!
小さくって可愛かったの覚えてますよ~♪
カテゴリー分けするとしたら、ノエちゃんは
メルモアさん(宮城人気ポメブログのアイドル!)
とか、小さいチームですよね~(#^.^#)
ごうちゃんはコーギーの中でも大きい方みたいですよ!
ちなみに15キロ!(レオの三倍!!)
あ!わかる~!!レオは昔のポメです(笑
甲高い声でキャンキャンうるさいんですww
最近ギガちゃん人気でまた人気出てきましたよね~!
子犬の時と成犬のギャップが大きいワンコだと思うけど
サル期とか不細工期もあったりで変化のあるワンコですよね♪

ぷりんちゃん、実物もホントにモッフモフで
王道のポメ~って感じです♪
いつもニコニコ甘え上手で女子力高いですよ~!!
私もノエちゃん見てみたいです~(〃▽〃)
2016/03/31(Thu) 00:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん、こんばんは~☆
素敵なプレゼント、ホントにありがとうございました~(^^)/
レオが写ってない写真も、ぜーーんぶ可愛くって
心の声もズバリ合ってて、爆笑でしたよ~(^m^)
自分で写真飾るにしても、こんな風にチョイスできないし
すごく可愛い写真集みたいで嬉しかったです(#^.^#)
ノエちゃんとぷりんちゃん、並べて見てみたい~(笑

ぷりん缶、この前のお散歩の時にキラッと反射して
可愛いな~って思って見てました(〃ー〃)
イケメンレオ缶、どこにつけようかな~!!
今のところまだリビングに飾ってま~す♪
ホントに素敵なプレゼントありがとうございました~!!

2016/03/31(Thu) 00:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
オールスターズにごうも入ってた~♪
いつもごうだけデカいのに混ぜてもらって
感謝です~。
ごうはポメちゃん大好きなのよね~。
コーギーに相性が悪い子もいるけど、
ポメはどんなに吠えられても好きな子ばっかりw
やっぱりポメと思ってるのかな~♪

レオちゃん、アップに耐えられるお顔で
羨ましいわ~!
お鼻と耳がピンクで可愛いのよね~♪
私のアップ・・・。シミそばかすシワ、肉で
遠めでも無理だわwww
2016/03/31(Thu) 11:10 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
もちろん、ごうちゃんもいますよ~(#^.^#)
車高だけで見るとそんなに変わらないから~
ごうちゃん実はポメかもよ~(笑
うちはコーギーさんはだいたい相性悪くて…
唯一ごうちゃんだけ、吠えずに一緒にお散歩できるのよ!
レオ、イケメンなのでアップでもOK♪(親バカw)
やだーーーーwそんなこと言ったら私も無理だよーーw
シミそばかすシワに「肉」って!!(笑
この時間、お酒飲まなければ痩せるかもなのに
そこゆずれないのよね(;^ω^)
2016/04/01(Fri) 01:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
可愛いレオくんがいっぱーーいっ!
まろもプレゼントいただきました~♪
缶バッジはお父さんのお弁当バックにつけて~ます。
レオくん、お鼻が高くってイケメン!
2016/04/03(Sun) 21:05 | URL  | まろまま∵ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ウフフ~お友達も一緒の写真もいっぱいで
めっちゃ嬉しかったです(#^.^#)
まろくんが貰った記事も見ましたよ~♪
ぷりんママさん、センス良いですよね!!
私も写真は撮るけどあんまり現像しないので
こんな風にもらうと嬉しいですよね♪
缶バッジ、どこにつけようかな~(^^)
私のお弁当バックにつけようかな~♪
ポメとしてはお鼻が高いのダメなんですが
顔のバランス的にはイケメンです~(親バカw)
2016/04/04(Mon) 02:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック