お姉がお誕生日祝いに~って薔薇をもらってきました!

あ、彼氏~とかじゃなくw(残念www)

バイト先の店長さんより(みんな貰うらしいw)

160331-1.jpg

深紅の薔薇で、しかも一輪!

なんかキザ~(笑

160331-2.jpg

他にもブランド品のプレゼントももらってきて(これまたみんな貰うらしいw)

160331-3.jpg

ブランド品のプレゼントは勤続年数によりグレードアップするらしいから頑張れ(笑

160331-4.jpg

とか言っても、バイトできるのもあと数年!

バイトって、とても良い社会経験だと思うし、お給料ももらえるしね~(笑

今日で3月は終わり!!

お姉は高校生から大学生へ。

ちび姉はいよいよ受験生へ。

私はしばらく年度末決算でバタバタしそうな予感です(;一_一)

あーーーー転職したいーーーーーーーー!!!

160331-5.jpg

今年のレオ家花壇は水仙がたくさん咲いてま~す(^O^)/

去年は3個しか咲かずに寂しい花壇だったけど、今年はどーしたんだろう?(笑

あ、ちなみに・・・去年の花壇w

今年は他に何も植えてないけど、チューリップもバラもニョキッと新芽が出てました♪

また咲いてくれるといいな~(^v^)

近所の梅?桜??(どっちでもない???桃?な訳ないかw)

いつも早く咲く木があって、今年もチラホラ咲いてきてます~!

ツボミの色が濃いピンクでかわいいのよね~(〃▽〃)


薔薇は本物に限る!

にほんブログ村


人工的なローズの香りはちょっと苦手w





コメント
この記事へのコメント
え・・・意外!
 レオ君、薔薇にも劣らぬ美貌v-238
きっとクールで、他のワンコとすれ違っても、
ギャウギャウ挑発されても、
「ボクは、お子様は相手にしないんだ。」と、
(ちびまる子ちゃんの花輪クンのように)
さらりとかわすタイプだと思っていたのに、
甲高い声で吠えるですと!?(°□°;)
意外・・・。ワンコは見かけによらず。

 お嬢のバイト先、いいな~。
私も働いてみたいけれど、きっと年齢制限を
はるかに超えているだろうな・・・( ̄▽ ̄;)

 庭に水仙が咲いているのですね。
水仙・・・しゅっとして、凛として、好きです。
 私は、春と秋に花壇を作るのですが、
たった2回のガーデニングさえ億劫に感じる
怠け者!レオママ♪様は、忙しくても、庭の手入れを
なさるなんて、心が豊かなんだわ~(*^-^*)
 で、今年は、生育条件を無視して、梅だの
柚子だのシャクナゲだの紅葉だの・・・木を植えた
ノエママです。(←腐女子の極み)
2016/03/31(Thu) 17:37 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: え・・・意外!
ノエママさん、こんばんは~☆
ウフフ、薔薇も似合っちゃうイケメンです(親バカw)
いやいやいや・・・・・・・(汗っっ
クールと言えばクールなんですが、ギャウギャウ挑発する側ですw
小さい子や若いお姉さんにはジェントルマンな対応もできるけど
気の合わないワンコとか絶対大人しく通り過ぎれないです(^^;)
ってか、ほとんど気が合わないらしいけどww
しかも、超甲高い声で、溺愛してる私でもうるさいと思うレベルですw
ホントに声だけは王道のうるさいポメですよw

ね~お姉のバイト先、羨ましい(*´з`)
居酒屋なので年齢制限はないかと思われるけど
ほぼ大学生みたいですよww
先輩の誕生日に薔薇とプレゼントってのがあって
もしかして~とわくわくしてたらしい(笑

庭に咲いてる水仙は、家を建てた頃に母が植えてったんです!
最初の頃は年々花が増えてボリュームアップしてたのに、
一度植え替えしたら、急に咲かなくなったりして・・・
今年は久しぶりに綺麗に咲いてますよ~♪
えー年に2回もガーデニングしてるんですか!素晴らしい!!
私は基本的に土いじりが苦手で(虫が超超超苦手w)
お手入れしなくても勝手に咲いてくれるお花しか
生き残れないレオ家花壇ですww
でも毎年のように色とりどりのお花の誘惑に負けて
買ってきて植えてるんですけどね(笑
え?梅?柚子??シャクナゲ???紅葉????
木とか結構レベル高くないですか?(笑
でも逆に生命力強いのかな?
毎年ツツジの季節になると植えたいな~って思うんですが
色でもめて結局買わずww
今年も欲しくなるんだろうな~( ̄▽ ̄;)
2016/04/01(Fri) 01:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
なかなかコメ出来ずごめんね~。
いつものいきまっせ~!www

バラ1輪だなんて~♪ちょっとキザだね~笑
でもバラって1輪でも高級感が出ちゃうから
素敵~♡
しかもグレードアップするとか、やる気出ちゃうね~。

ほんとだ、水仙咲いてるね~♡
ウチのチューリップ微妙かも~。
加瀬沼の桜のつぼみもぷっくりしてきたよ^^
一緒にお花見しようね~♡
2016/04/04(Mon) 15:01 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
きたーー!怒涛のコメ( `ー´)ノ
バラ1輪ね、キザだけど、みんなもらってるみたい(笑
1輪だから気軽にもらいやすいってのもあるかもね!
大きなバラの花束だった帰り困るし~(笑
ま、グレードアップするけど、何年できる?って感じw
みんな大学生の数年しかいないから、お誕生日だけは~
ってプレゼントくれるのかもね♪
水仙今年は何と!18輪も咲いてくれた~~!!
まだツボミの子もいるし、もっと咲くかも♪
去年の3輪って何だったんだろう?(笑
でもここ数年2~5輪くらいしか咲かなかったから
今年は爆咲だよ(^m^)
チューリップ、いつもより小さい気がするけど
うちのはツボミちゃんになってきたよ♪
なっちんち微妙??珍しいね( ̄▽ ̄;)
加瀬沼の一気に咲くからね!
一緒にお花見に行こうね♪♪
2016/04/05(Tue) 00:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック